2006年07月26日

初日からいきなり

昼の1時に起きました。
一日中ごろごろマンガ読んでパソコンいじって過ごしました。
うーあー先が思いやられる(;´Д`)

夜は春日井のループへ。
もうココこれからホームw
最近ポップンもデラも調子悪いです。スランプ?
明日シーザで猛粘着しようかなw
posted by 左右@管理人 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

さびしす…(p_;)

今日でお仕事終了でした。
一応7月31日までは社員ですが、それまで有給消化期間なのです。
早く辞めたくて仕方なかったのに実際当日になってみると…(´Д`)
人間関係は良かったのでちょっぴり寂しいです。
部署の人達、よく手伝いにきてくれた人達にお菓子渡して回ったんですが、皆元気でねとかお幸せにとか言ってくれて嬉しかったです。
今までご苦労様でした的なものも頂いてしもた…(;-_-)
こりわおかえしがたいへんだわ(;´Д`)
31日に保険証を返しに会社行くので、その時までに何か用意しなければ。
夏だしカルピスのギフトセットとかでいいかなw
あと残してきたおばちゃんが心配なので(www)、仕事の早見表みたいなのも作って持ってこうと思ってます。
私も大概お節介やきだな( ´_ゝ`)


とりあえず明日は死ぬほど朝寝坊する予定⊂⌒⊃。A。)⊃
posted by 左右@管理人 at 19:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

部署内で私が一番年下なことに気付いた

今日はリーダーが休みで大変でした。
↑これよく書く気がする。
リーダーよく休むな。
でも最近おばちゃんが仕事覚えてきてくれたので、前より幾分かは楽になりました。
このところ残業が増えてきていやーんです。
まぁこの先どれだけ増えようが私にはもう関係のないことだけども(´゜∀゜`)

そいえば退職日が近づくにつれてあまり話さない人からも「辞めるんだってねー」と声をかけられるようになったのですが。が。
なんかほとんどの人が私のこと1819歳くらいだと思ってたようです。
ちょ、10代は無理あるw
実年齢より下に見られたの初めてなのでちょっと嬉しw(←老け顔だからorz)
ここの会社が高卒の人多めだからでしょうなぁ…。
それか私が常にドすっぴんだからか?(゜д゜)
だって工場に化粧してってもナンセンス…(そういう問題じゃない)
posted by 左右@管理人 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

滝ブーム

付知峡に行ってきました。
川で遊びたかったんですが、どこもキャンプ場を予約してる人しか入れないとこばっかだったので不動滝に行くことに。
そんなに大きな滝ではありませんでしたが迫力は充分。
近くに行き過ぎてしぶき攻撃を受けました。
水はすごく冷たかったんですが、川を前にじっとしていられない私。
腿まで水に浸かりながらおたまじゃくしのキャッチアンドリリースに夢中でした(アホいな)
森林浴でマイナスイオン大量摂取(・∀・)


その後下呂温泉へ。
銭湯久しぶりで気持ち良かったー(*´∀`)
銭湯の後はフルーツ牛乳かコーヒー牛乳ですよね★
そして風呂入っただけで下呂とはおさらばw
マミーに寄ってデラって帰りました(←やっぱり最後はゲセンに行くw)
卍さんいつもあんな遠い所からいらしてるんですね(´;ω;`)
posted by 左右@管理人 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

モニモニ〜

大人数でウイイレをやりました(・∀・)
初プレイです。
操作方法以前にサッカーのルールを知るところから始めなければいけませんでした('A`)
私が使ったせいで皆の茂庭選手に対するイメージが大変なことになってしまったような気がします。
ゴールの中に入ってシュートされるの傍観してるモニーいいよモニー(*´Д`)




何年も前から買おうかどうか迷いまくってたブーツをついに買ってしまいました(ノ∀`)
超高かったけどその分、ようやく手に入れたんだーという達成感でいっぱいw
最初のうちは皮が硬いから足が痛くなるそうです。
夏だから履く機会あんまり無いし、ちゃんと私の足に馴染むようになるのは来年かしらん('A`)
posted by 左右@管理人 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

切れ毛がひどい。…本当にひどい。゚(゚´Д`゚)゚。
枝毛はほとんどないのに。
そして切れて短くなった毛がピコピコと四方八方にはねるんです。
今日ドラッグストアに行ったらラックスから切れ毛用の新商品が出てたのですがる思いで速攻買いました。
あとツバキ油も。
これで少しは回復してくれれば…。

今は暑いからやらないけど、ベリベリベリベリショートくらいにしてウィッグ生活もいいかもしれないw
いや面倒か(´Д`)

私カラーリングは美容院でやってもらってるんですが、染めた所とは違う美容院行くといつも「自分で染めた?」って聞かれるんですよ。
色ムラになってるとかじゃなくて、傷み方がひどいから(;´Д`)
うーむケアはそれなりにやってるつもりなんだけどな。
髪がデリケートなんでしょうか。
早く伸びてー!
posted by 左右@管理人 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くだらなく平凡な日々

書く暇も無いですが書くネタは更にありませんヽ(`Д´)ノ



あ、今月末に仕事辞めまーすアヒャ!
posted by 左右@管理人 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

おーくしょん

ヤフオクのファッションカテゴリで、「ピンク 黒」で検索したら「乳首黒ずみ→ピンク 黒ずみ解消クリーム」なるものが引っかかって噴きました。
ファッションか?www

ついでに可愛い靴を見つけておっ(・ω・)てなって見てみたら27.5cm!?
男がこんな可愛い靴履くんですかw
ヤフオクはおもすれーだ。



すっかり暑くなりましたね。
でもまだ私の部屋にはこたつが……
片付けるのまんどくさ(´- ω -`)
posted by 左右@管理人 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

oh!great

本屋に行ったらエアギアと天上天下の新刊を見つけたので両方とも買っておきました。
どちらもよく分からない話になってきましたね。
顕悟たんがかわゆくて仕方が無いです。なにこの亜紀人!
グレ先生のショタっ子は腐女子を殺せると思います(*´Д`)
そいえばまだエアギアのアニメは見たことないので1回見てみたいです。
声優陣見たけど知ってる人一人も居ない…。
posted by 左右@管理人 at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

悪あがき

↑ポプIRの終了間近になると大抵このタイトルになります。
この時期の私のプレイスタイルは見てて可哀相なくらい必死です(ノ∀`)

やっとガールH揃った!
96000安定だったハイスピードラブソングは少しこけましたが、ロンリーフィールとガールズパンクスタイルがハマってトライユーロもまぁそこそこ。
間違いなくこのコース一番粘着しました(;´д`)
ボーイHは最後までトライバルが伸びませんでしたが、疲れたので帰りました('A`)

ノーマルもいくつか更新してこれにて私のフィーバーIRは糸冬。
いまいちモチベが上がらず残り数日で詰め込んだ感じですが、まぁ頑張りましたヽ(´ー`)ノ
posted by 左右@管理人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

