2006年09月12日

おのぼりさん

地元帰ってきてからだと何書こうと思ってたか忘れちゃうと思うので、ちょこちょこと書いていきたいと思います。


9月12日

さーてこの年になって初めての東京。
すぐキョロキョロしちゃうイモっ子でごめんねごめんね(;´д`)

まず一番最初に秋葉原へ行きました。
初東京巡りがアキバ!
なんか有名らしい「@ほぉ〜むカフェ」という冥土喫茶に入りました。
ドンキの5階です。
有名人のサインもいくつかあった。
平日だからか、それほど待たされずすんなり入れました(・∀・)
いやーもう、メイドさんモエス!!!!!!!!!!1111
可愛いです。可愛いです。可愛いです。
チケットを買うとメイドさんとゲームが出来たり写真が撮れるそうです。
とりあえず記念にポラロイド撮ってもらったw
どんなポーズにするか決める時、”手でハート”と”にゃんにゃん”どちらがよろしいですかと聞かれたので迷わずにゃんにゃんを選択!
…自分もそのポーズさせられたんですけどね('A`)
出来上がった写真見てみたら、自分どう見てもファイティングポーズwww
まぁ、良い(?)思い出が出来ました(´ー`)
その後ヲタショップで同人誌買い漁ってアキバにさようならノシ

次は池袋に。
駅の近くにパルコがあったので一回りして、そして現在に至る。
この後は噂の 乙 女 ロ ー ド を練り歩く予定です。
ただ時間が心配(´・ω・`)
お店何時までやってるんだろー?
とりあえず歩き疲れたー。
それにしても初日からえらいヲタまっしぐらだなおいw
posted by 左右@管理人 at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

wktkさん改造計画

再び美容院行ってきました。
前髪の色に合わせて後ろをカラーリングすることに。
トリートメントカラーというあまり傷まない薬剤にしてもらったんですが、でもやっぱり不安…。
カット無料券貰っっちゃった(・∀・)
色暗めの前髪に合わせたので、結局以前とあまり変わらない髪色になりました。
前回他の美容院でカラーしてもらった時も全く明るくならなかったし、私の髪って色入りにくいのかね〜('A`)



土曜日はケーキ→モレラ岐阜→焼肉のツアー(笑)に行ってきました。
ケーキウマすぎ!焼肉ウマすぎ!絶対太った!\(^o^)/
モレラはあまりまわれなかったのでまた行きたいです。



今夜から東京行ってきまーすノシ
posted by 左右@管理人 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

秋っぽいと言えば秋っぽい?

美容院に行ってきました。
今日はカラーと前髪&サイドの縮毛矯正とトリートメント。
最初に美容師さんが料金説明をしてくれたんですが、カットしないとシャンプー・ブロー代が発生することを言い忘れてたみたいでお詫びに前髪無料でカットして貰えました。
美容師さんGJw
今の前髪すっごいパッツンです。
っていつもかw

カラーは赤っぽい茶髪になりました。
どんな色にするか・明るさはどうするかを聞かれた時に、1トーン上げるか2トーン上げるか迷いましたが、思い切って2トーンアゲに。
薬剤塗られてる時、あまりにも真っ赤だったのでリアルにシャア専用Z9になってしまうんではとちょっと不安になりました(;´Д`)
薬流して乾かしたら程よい明るさで色みも入ってて良かった♪
途中別の美容師さんが手伝いに来た時、それまで薬つけてくれてた人が「オキシ2倍だから気をつけて」って言ってたのが気になった…これは相当傷むの覚悟せねば(ノД`)

いつも外ハネしたりうねったりする部分も、縮毛矯正かけたらすっかり真っ直ぐになって落ち着きました。
ツヤツヤでサラサラなのでつい何度も触ってしまいます(*´∀`*)
縮毛矯正してない部分は、トリートメントもしたわりにはかなりパサついて見えますがまぁまぁ…ホームケア頑張ります(;´Д`)



と、ここまでは良かったのですが…。



家に帰って頭全体を見てみて気付いた。
縮毛矯正かけた部分とかけてない部分で色が違う!?(゜д゜)
美容院では正面と真後ろしか見てなかったので気付かなかった…。
色の境目がかなりくっきりしているので、まるで前髪だけヅラでもかぶっているようです。
遠目に見ても(てか遠くから見た方が)よく分かるのでもう一回電話してお直ししてもらうことになりました。
うぅぅ傷みが気になるので再カラーは避けたい…(;-_-)
全体を同じ色にしなくてもいいからなんとかぼかせないかな〜。
posted by 左右@管理人 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

和食キャンペーン

今日もQMAで1回戦目にスポーツ(四択)が来て、最下位で死にました。
全国正解率95%以上でも平気で間違えます。
もうダメだー(´゚c_,゚` )


今日は親子丼作りました。
「みりん小さじ1杯」と書いてあるのをどう見間違えたのか、大さじ2杯も入れてしまいました。
お、おいしかったよ!(;´∀`)
ものすごく具の多い親子丼でした。
親子の割合が7:3ぐらいw
今指がとてつもなく玉ねぎ( ゚,_・・゚)クサー


FF3、ちびちびと進めてます。
本当にちびちび。
イングズの学者が神すぎましたマジで。
ジョブ変えたくなかったよー(ノД`)
それにしてもこれはメガネ曇りすぎだ。

gakusya.png
posted by 左右@管理人 at 02:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ドーハの悲劇なんてシラネ(´゚∀゚`)

本日のQMA。

予選2回戦目スポーツタイピングぶっちぎり最下位。
予選1回戦目スポーツランダム2ぶっちぎり最下位。
予選1回戦目スポーツランダム1ぶっちぎり最下位。

コンピたくさん居るのに1回戦目で落ちるとかよっぽどですね。
この世からスポーツがなくなりますように(^人^)
posted by 左右@管理人 at 01:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

愛のエプロン

今日はサンマの塩焼きとたけのことシーチキンの煮物とレバーと生姜の煮物を作りました。
初めて作ったわりにはどれもうまくいった(・∀・)
サンマは、頭とハラワタ取り去った状態で売ってるものがあったのでそれを。
頭付きの魚ダメなんです。目が合う。
レバーはもう、まな板の上が放送禁止並みのグロ画像でした。
もう作らないw

ご飯作るときはいつも洋食か中華寄りになってしまうので、もっと和食も取り入れなきゃですねー。
posted by 左右@管理人 at 01:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

旅のお供

旅行用のスーツケースというかキャリーカートが欲しかったので探しに行きました。
何度も言っていますがこういうの選ぶ時の私の基準は機能<見た目!
だからちゃんとした鞄屋とかよりも雑貨屋の方が私向けのものがあるだろうと思って、たまーに寄る雑貨屋に行ってみました。
そしたら運命の巡り合わせとしか思えないほど私好みのカートが見つかってウホホホ(゜∀゜)
しかも結構な大きさのわりに安い。迷う余地はありませんでした。
鞄一つで旅行のテンションも上がるもんです。楽しみー。
posted by 左右@管理人 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ドクターストップ

死にたい('A`)
posted by 左右@管理人 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ショタっ子ルンバ

アルクゥ…(*´Д`)

久々にお絵かき掲示板をさわったらえらいことに…。

aruku.png
posted by 左右@管理人 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

クリスタル

DSのFF3を始めました。
DSとは思えない程むちゃムービーがきれいでびっくり!
ゲーム中のグラフィックも超きれいです。
そして絵が可愛い(これ重要w)

ファミ通で情報見た時女の子だと思ってたキャラがどうやら男の子のようでかなり悶えました(;´д`)

…今度こそクリアできるかな(-_-;)
posted by 左右@管理人 at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

