2006年09月15日

ネズミーランド!

9月15日

ついにメイン(だったハズ)のディズニーランドへ!
東京着いてからずっと雨だったけど、この日はいい天気で本当に良かったです(´ω`)
ゲートがもの凄い行列で、既にここで疲れたw
いつもこうなのか金曜日だからか。
しかし一旦中に入るとずっとWktkしまくりでかなりはしゃいでましたww

一回目からいきなり有無を言わさずスペースマウンテンに乗らされましたが…これ私でも大丈夫!?
長島ジェットコースターと違って高低があんまりないので目開けて乗ってられましたw(いつもうずくまっちゃう)
5分待ちだし楽しかったので2回も乗ってしまったw
スプラッシュやビッグサンダーマウンテンも、激しすぎず1回が長いのでとっても楽しかったです。
スプラッシュ、他の人と比べて自分水かぶりすぎだった気がする(;´Д`)
前はホーンテッドマンションだったらしい建物が、ナイトメアビフォアクリスマスに変わってました。
ナイトメア好きなので入れて良かったー。
ファストパスという画期的なシステムのお陰でどれもあまり待たされずに乗ることが出来ました。
他にも色々たくさん回れて良かったー★

そしていよいよ、実は一番楽しみだったエレクトリカルパレード。
すごい!よく聞いたことのあるあの曲が生で!(何か間違ってる)
かなり近くで座って見る事が出来ました。
いやーこんなにキレイなもんなんですねー(*´ω`)
新幹線と電車の関係でこれが終わった瞬間ダッシュでしたが、時間に余裕があったら閉店まで居たかったですw

ネズミーは想像してたよりずっと楽しかったです。また行きたい♪
パレードの写真たくさん撮ったけどブレまくりでorz
とりあえず多少はマシに撮れたものだけ(クリックすると大きくなるけどサムネイルのままの方がキレイな気がするw)。

pa.jpg pa3.jpg pa2.jpg
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

うだー

9月14日

なんかこの日はぐだぐだしてしまって本当にもったいなかったです。
新宿で買い物してました。
いstをとーたるこーでぃねーとw
夜はゲセンでうだうだして漫喫で寝ました。
もったいない日だったけど収穫もあったので良しとするw
ガガクEXやっとクリア出来たよー!!!!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・
ボーダーだけどクリアはクリアだよ ね !
スコアにモザイクかけようかと思ったorz

gagaku.jpg
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

和食キャンペーン

今日もQMAで1回戦目にスポーツ(四択)が来て、最下位で死にました。
全国正解率95%以上でも平気で間違えます。
もうダメだー(´゚c_,゚` )


今日は親子丼作りました。
「みりん小さじ1杯」と書いてあるのをどう見間違えたのか、大さじ2杯も入れてしまいました。
お、おいしかったよ!(;´∀`)
ものすごく具の多い親子丼でした。
親子の割合が7:3ぐらいw
今指がとてつもなく玉ねぎ( ゚,_・・゚)クサー


FF3、ちびちびと進めてます。
本当にちびちび。
イングズの学者が神すぎましたマジで。
ジョブ変えたくなかったよー(ノД`)
それにしてもこれはメガネ曇りすぎだ。

gakusya.png
posted by 左右@管理人 at 02:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ショタっ子ルンバ

アルクゥ…(*´Д`)

久々にお絵かき掲示板をさわったらえらいことに…。

aruku.png
posted by 左右@管理人 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

くじびきアンバランス

今夜はキズステでくじアンがやる日だったので家で大人しく。
アニメを楽しみに待つなんてどれだけ振りかしらん。
いつもはダディが居間を占拠してるのでケーブルテレビでやるアニメとか見れないんですが、昨日今日と何故か居なくてラッキー!

とりあえず…会長ハゲモエス(*´ω`*)
ちなみにでかフィギュア買っちゃうくらい大好きですw
絵もキレイで声優さんもぴったりで申し分なしでした。
今秋から本格アニメ化するらしいのですが、キャラも話も全然違うっぽくて見る気失せるわー・゚・(ノД`)・゚・
kuji.jpg
テレビに向かってカメラ構える自分きもす(;´Д`)
posted by 左右@管理人 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

マスターモスキートン

今年の夏は全然蚊にさされないなーと思っていたのに、15日に行った喫茶店で一気に5箇所もさされましたヽ(`Д´)ノ
クソッマウンテンめ!



某方が2セットも頼んだQMAのガチャフィギュアが届いたーヽ(゜∀゜)ノ
さーて賢者色に塗り替えるぞんヽ(゜∀゜)ノ
アロエはどピンクにでも塗ろうかなw
ところでミランダ先生、素ではいてない。



新しいペンタブをゲトしました。
今度はちゃんと筆圧感知機能付きです。
というわけで今まで使ってたペンタブ、誰か要りませんか?
まともに使ったのは2、3回くらいです。

tab.jpg

※ペンタブ詳細
メーカー:WACOM
商品名:PenStation
お譲りするもの:本体、付属ペン、専用ペン立て、CD-ROM、説明書。箱はありません。
CD-ROMの中には「水彩LITE」というお絵描きソフトも入っています。
その他:筆圧感知機能あり。ずっと無いと思って新しいの買っちゃったよ(ノД`)

1000円くらいでどうでしょう。
posted by 左右@管理人 at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ヒュー!!

今日出会った問題。
もちろん正解w

qma.jpg
posted by 左右@管理人 at 03:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

久々の出勤!

ではありませんが、もっかい会社に行ってきました。
保険証の返却とご祝儀(w)のお返しです。
これで完璧む・しょ・く♪
あと、会社帰りによく通ってたドラッグストアも通い収めとばかりに色々買いまくりました。
もうこっち方面へ来ることもないと思われるので(´Д`)



昨日春日井ループにリラックマが来たよ(*´Д`)
リラックマと一緒にポラロイド写真を撮ってくれるというので3枚も撮ってもらっちゃいましたw
ポラロイドの方はあまりにも私の顔がとろけてるのでクマー単体写真をw

kuma.jpg

posted by 左右@管理人 at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

毎週土日は食べすぎデー

土曜日は蒼摩さんと栄でおデートした後、いst邸でお好み焼き祭り。
食べすぎで腹壊しました。
ランブルローズをやったのですが、思ったよりもエロくなくてしょぼんw
いや…エロいかw
あと大神もやりました。
すんごいキレイで感動。買うかもw



今日は突然の丸栄で想定外の大出費だぜ!(ノ∀`)
やっぱり似たような服ばかり買ってしまいました。
奥たんのセンスを分けて欲しい。



いただきまーすw
(後ろのスカスカなお皿は奥たん)
cake.jpg
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

きたよきたこれヽ(゚∀゚)ノ

9th.jpg

L*R9段誕生!!

スタッフコメント調に…(笑)

10日ぶりのゲセンで調子はいまいちだったんですが、帰る前にやった最後のプレイで奇跡が起きた!
思わずケチャダンスを踊ってしまいましたwww

オーロラは過去最低の出来でしたが、初めてコンチェ抜けれて嬉しかったです。
いつも死ぬところを抜けた途端手足が震え始める小心者(;´Д`)
壁やってる最中もずっとプルプルしてました。
初めて壁穴に突入ということでもの凄く緊張したのですが、ちゃんと集中して拾えたようで良かった。
難しい曲は遅めスピード+サドゥンの方が私には合っている模様です。
手が疲れなかったことも大きな要因…?
何にしても、最近嫌なことが続いてたのですっきり気分転換出来ました★
本当に嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

空耳アワー

青龍の開幕の「アーニャニョー!!」って高音なシャウトの後が、「でっささんでっささん」と言っているようにしか聞こえません。
まんじさんも同じこと言ってたようですw
ぜひ意識して聞いてみて下さい。





今年一番のお気に入りです。
やっぱり桜は青空がよく似合うと思います(´ε`)

桜01.jpg
posted by 左右@管理人 at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

雨の日はょぅヶぃヵぃゃ。

今朝通勤中、私のすぐ前を走っていた車が追突事故をやらかしました。
信号待ちで停止していた軽に追突、はずみでその軽が更に前の軽に追突、更に前のトラックに追突…の玉突き事故。
恐ろしや〜(;´Д`)
巻き込まれなくて本当に良かったです。
そこはちょうど右折車線のある場所で、事故ゾーンを避けて通ることができたので助かりました。

ていうか人事とは思えません。(私の時は玉突きにはならなかったけど…)

皆さん運転にはくれぐれも注意しましょう!!






ただの虎渓山です。

桜02.jpg
posted by 左右@管理人 at 22:14| Comment(5) | TrackBack(1) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

四神と聞くとふしぎ遊戯を思い出してしまいます。

最近でらが楽しいです。
けどやっぱり休日しか出来ません。
今白虎を出す為に各カテゴリ1曲ずつ穴埋めしていってるんですが、4のカテゴリでやったNorthで偶然パフェを取れた為に偶然玄武が出現しましたw
凄い嫌いな譜面だったのでもうやらねヽ(`Д´)ノ

エキスパは、青龍出す為にやった2コースだけしか登録してません…。
あー今回はちゃんとやるって思ったのにやっぱりダメだな〜。


あと私、DDの曲は全部埋めたぜー!と思っていたら1曲だけ残っていました。
サンバ。
やり忘れ(;´Д`)



木全体を入れたかったけど下には人がいっぱい居たのでこんな変な写真になりました。

桜05.jpg

posted by 左右@管理人 at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

DD

某所でじーにあすについて語り過ぎたせいで寝不足です(あほです)。
この曲もそうですけど、今回のデラはピアノが入った曲が多いですよね。
新作出る度言ってる気がしますが今回好きな曲が凄く多いです。
こんなにたくさん曲と曲名を把握してるのは8th以来w
好きな曲の感想でも…(他にネタも無いことだしw)

・Apocalypse 〜dirge of swans〜
最初の方のジャカジャーーーン!!って音が好きです。
NHK交響楽団みたいで。
常盤さんの声がぴったりですよね。

・BALLAD THE FEATHERS
ケルト風って言うんですかねぇ?音楽も声もキレイで大好きです。

・bluemoon
ちょぉこれめちゃくちゃかっこいい!!!
小野さんだとやっぱりギタドラのイメージがあるけど、これはちゃんと「IIDX」って感じがします。

・Enjoy your life
なんだか聞いてると落ち着きます。

・Leaving・・・
聞いた瞬間ものすごく村井さんw
ピアノがきれい。声もきれい。やはり切な系ピアノは最高。

・Look To The Sky
聞いた瞬間ものすごくSotaさんw
サビよりもメロの方が好きです。

・Parasite World
ハイパーJポップ系が結構続いてたんで、新鮮に感じます。
こういうダークなのもいい。

・Sun Field
爽やかで明るくて大好きです。

・Ubiquitous Fantastic Ride
ピコピコでおしゃれですてき。

・Zenius -T- vanisher
もはや説明もいらないでしょうw好きすぎますw

・CONTRACT(朱雀)
めさかっこいい!
開幕と真ん中と最後の音が朱雀の鳴き声みたい。


とりあえず特に好きな曲だけ書いてみました。
「結構好き」までにすると大分増えそうなんでw
時間が経つともっと増えるんだろうなww




今年撮った桜の写真でも載せていきたいと思います。
桜03.jpg
posted by 左右@管理人 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

プンャジ

まじでデスノ実写映画化すんのか( ̄□ ̄;)
月が藤原竜也だとかどこかで見たんですがさすがにそれはネタですよね。
つかそう思いたいw


ゲセンでのこと。
音ゲーもクイズもUFOキャッチャーも、私がやろうと近づいた瞬間に横入りされてばかりで↓こんな感じでした。
uza.jpg
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

年賀状*

2006.jpg
もしかしたらしぐたん。
そいえばパソコンが新しくなってから初めて描いた絵ですわ。
ずっと使ってたペンタブが使えなくなって新しいの買ったら筆圧感知が無くてしょんぼりでした(´・ω・')
posted by 左右@管理人 at 03:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

\(゚∀゚)/OBON!!

休日出勤になることもなく無事お盆休みがやってきました。ウホ。
てか金曜日、その日やらなきゃいけない分の半分も出来なかったのに、残業も無し。
水曜会社行きたくない(;´Д`)


登山してきました。
喫茶マウンテンに。
今まで食べたのがいちごスパにトマトパフェとイロモノばかりだったので、今回は無難なメニューを。
「森のバターライス」ってのを頼んだらアボガドがゴロゴロ入った炒飯が出てきました。
森のバターってアボガドの別名称なんだったっけ(;-_-)
ちなみに自分アボガド苦手。
でもバターライスは味濃くてすごい美味しかったです!
そして食後に「バーモンド」というかき氷。
りんごと蜂蜜味らしいのですが、見た目は醤油がかかってるようにしか見えませんでした。
アップルティーみたいな味で、甘くて美味しかったです。
量はハンパ無いですが…。
問題の↓かき氷

kakikori.jpg

頼んだものはすべて間食出来て満足w
posted by 左右@管理人 at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

おバカ

風邪をひいてしまいました。
夏風邪って辛いし長引くしイヤーソ。


↓いつかのおやつ。
ラ・メール・ブランシュ(多治見)
紅茶\600
ミルフィーユ(左)\400
カラメル(右)\380
高いだけあって大変美味でございました。
また行きたいお店v
16.jpg
posted by 左右@管理人 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

水晶浜

海に行きました。
雨が降ったり晴れたりの微妙な天気でしたが、人もそれほど多くなくて良かったです。
長いこと泳いでたので少し日焼けしました。
アネッサの日焼け止めは素晴らしいw
初めて砂浜に埋められましたが砂ってあんなに重いんね(;´∀`)
楽しかった☆

その後銭湯でさっぱりしてからゲセンに。
判定がおかしいと言われている遊ビートのデラで、HIDDEN+をつけてやったら結構光るようになりましたw
自分が一番やりやすかったのはアイリンの筐体です。
最近新筐体とかでやる事が多かったのですっかりびうれで出来なくなってしまいましたよ(ノД`)



画像は、近くの市場みたいなとこで食べたウニイクラ丼。
お い し す ぎ 。
image/crnshrms-2005-07-17T20:03:55-1.JPG
posted by 左右@管理人 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ぴくちゃー

ようやく画像カテゴリが(0)→(1)にw
昔話カテゴリもそのうち…。

ていうか絵はしばらく描かないと描き方忘れますね。
似てないので誰かは言わない(´Д`)
クリックすると大きい画像に飛びます。

15.jpg
posted by 左右@管理人 at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

