2005年12月23日

ハッピーバースデー天皇

ポケモンポスター欲しさにマックでハッピーセットを頼んだ21歳腐女死です。
1匹ずつ見てたら「オクタン」ってポケモンが居て笑ったw



ボーナスが出ました(*´w`*)
しかし3分の1は年金未払い分に当てます('A`)
学生免除を申し出ていれば…。
余った分で欲しかったものを買って、あとはママンに何か買ってあげようかなーと思ってます。
最後に残った雀の涙分が貯金に(残るのか?)

ていうか欲しかったもの(サマンサのバッグ)は早速買っちゃったんですが、その直後読んだキャンキャンに「エビちゃんの影響でサマンサ所有者激増!!」とかあってウバー。
エビちゃんは好きだけど違うから!違うから!!



金曜日通勤中、交差点で車がスリップしました。
激しく蛇行して信号待ちしてた車と縁石にぶつかりそうに。
右に左に思いっきりハンドル回してリアルマリオカート(AC版)体験してしまいました。
本気で事故ると思ったよー(ノД`)
運転する皆さんは気をつけて下さいね。
posted by 左右@管理人 at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

見事に釣られた

QMA3をやりました。
画像キレイだし通信超早くて感動。
キャラはユリか新キャラの女の子どっちにしようかなーと迷ってたんですが、キャラ選択画面で迷わずショタっ子を選ぶ自分が居 た 。
「ちょwwwおまwwwww」って素で口から飛び出したw
テラカワイス。
しかもオプション憑きだなんて反則だお。
小っちゃいキャラ画像がシャーマンキングにしか見えません。
いや…もう…コイツのお陰でクイズテンション激上昇ですwww
posted by 左右@管理人 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

オブジェクト

今日は美容室行ってきました。
今年に入って3回くらい通ってたとこがあったんですが、ちゃんと自分の希望通りになったことがあんまりなかったので(w)今日は違う所へ。
普通にカットとカラーやってもらったんですが、終わった後に追加料金も何も無しで髪巻いてセットしてくれました。
サービス良す。
けど美容師さんは「今夜は頭洗わないで下さいね」と……。
明日この頭のままで会社行けと?w



アドバンスのFF4をやり始めました。
セシル可愛いよセシル。
とんとん拍子で話が進んでいくのでやりやすいです。



今朝起きたら雪が積もっててびっくりしました。
今日も昼から凄い雪降り始めてきたし、明日の職場までの道のりが心配です。
だって隣の市とは思えない程雪スゴイんだ悶ヽ(`Д´)ノ
仕事終わって帰る時なんか車の上に雪がもっさり積もってるんですが、19号まで降りるとそんな車1台も居なくて恥ずかしいです。
よく私が「どこの雪国から来たんだよm9(^д^)」と嘲ってた車が今では自分の姿ですorz
あぁ明日仕事行きたくない。
posted by 左右@管理人 at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

あいらびゅー

ひょんなことからミスチルライブのチケットをゲトしたので今日行ってきました。
てか 初 ラ イ ブ !
なんか無駄に緊張しました。
ナゴヤドーム初めて入ったけど広かったー。
席はスタンドの最上だったんですが、ステージの両脇に大きいスクリーンがあったのでメンバーの細かな表情も全て確認出来ました(笑)
笑顔がすごいかわいかったよ桜井さん(*´Д`)
一番新しいアルバムの曲が多かったと思うんですが、全然予習してなかったのでちぃとも分かりませんでした。
アリーナ席は総立ちでノリノリだったけど、私が居た所までくると座ってる人がほとんど。(私も一回も立たなかったしw)
でも全然知らない曲でも周りに合わせて手叩いてるだけでテンション上がってくるのでライブって不思議ですw
なんか私が想像してたようなのとは違った落ち着いた雰囲気だったんですが、楽しかったです。
今度はもっと激しいのに行ってみたいと思ったww
posted by 左右@管理人 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

あらしのよるに

映画あらしのよるにを観ました。
以下超ネタバレ感想です。







萌え死ぬかと思いました。
いやどう頑張っても腐思考を抑えられないような作りだったんですががw
・中村獅堂の声はかなり合ってたと思います。ダミ声具合がもう!
・メイの声はたまに成宮君じゃない時があったと思うんですが気のせい?
嵐から逃げる時とかハアハア息切れしてる時とか、仔メイの声(氷上恭子さん)に聞こえたんですが…。
・メイの尻がエロすぎてどうしようかと思った。
・メイの「私昔から耳はダメなんです」があまりにもエロすぎてどうしようかと思った。
・ていうかガブとメイの会話は、どのセリフもいちいちエロすぎだったw
・ガブが顔赤らめるのは反則だと思います。
・オオカミの描写はカコ良かったけどヤギはあんまり可愛くなかったなあ(笑)
あぁいやでもメイは色々と可愛かったですけど(;´Д`)
・ギロさんが超カコ良かったです。
・ガブとメイの体格差がたまらんかったです。
・ガブの「鳴るな!鳴るなよぉ!」にかなり涙しました。
あとオープニングのママンがオオカミと闘うとこも。
ガブとメイが濁流に飛び込む時も。
その他諸々、結構泣き所多かったなあ。
・山登りし始めた時点から時間の進み方がよく分からなくなりました。
特に雪崩が起きた後の展開は早過ぎて、全部メイの見てる幻覚なんじゃないかと思った程。
時間が足りなくなって押し込んだってか無理矢理ハッピーエンドにしようとしたって感じが…。
でも二人で幸せに暮らせる場所に辿り着けて良かったね。
これからは夫婦…おおっと、友達水入らずだねっ。と。
・絵柄が独特な塗り方だったので、全体的にほんわかした感じでした。
なんかもう友情通り越して愛情を描いた作品だったような気がしますw
私はとても好きですよこの映画。
とりあえず腐女子は是非観るべき作品だと思ふwww
posted by 左右@管理人 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

自キャラはポン太

そういえばギタドラV2稼動してますが自分はドラム1回しかプレイしてません(ノД`)
カードはギタとドラで1枚ずつ貰ったんですが、多分貰ってなかったら買ってもなかったでしょう(汗)
なんかあんまり”新作”って感じがしなくてテンションが上がりません。
あとデラももうロケテあったみたいですけどまだまだハピスカのままでいいよーというのが正直なところ。
サイクル早ーい!


誕生日が近かったのでケーキをたくさん買ってもらいました(・∀・)
ホントは松蔵というスイートポテト屋さんで浴びるほど芋を食べたかったんですが、前あった場所にお店が無かった(´・ω・')
まぁデパ地下だから仕方ないんだろうけど、あまり時間もなかったので捜せませんでした。
あースイートポテトが食べたい!

昨日は漫喫捜して三千里とかで大変だったけど(w)今日はこれでもかと言う程家でダラダラ出来ていい感じでした。
最近は、土曜日は遊びまわりたいけど日曜日はゆっくり休みたい…って思うようになってきましたよ。
もう気持ちが若くない(;´Д`)
posted by 左右@管理人 at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

あまいもの

ミスドの景品のひざかけが凄く欲しくて、昨日ドーナツを買いに行きました。
970円分買って、

店員さん「ではミスドカード3枚になりますね」

あとで数えたら6枚もありました。あれれ?ラッキーw
ミスドノエルうーまーいーぞー。


31アイスの冬のラインナップがこれまたてらやばす。
アウトレットの31行ったら、私が一番好きなウィンターホワイトチョコレートがありました(*´Д`)
イングリッシュトフィーはまんまキャラメルプレリンムースの味でしたが、キャラメルプレリン超大好きなので毎回頼んでしまいそうです。
メリーミントはおいしけどミントキャンディが多すぎてうざい。あと色もヤヴァイw
12月10日からコングニューヨークチーズケーキとやらが登場するらしいのでこれも要チェックですぉ。
1月から出るストロベリーショートケーキとドルチェビータとクオーターバッククランチも非常に楽しみです(・∀・)
それにしても31のアイスの名前の長さはなんとかならないんでしょうかwww
posted by 左右@管理人 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

放置

おああこれだけ日記を放置したのは初めてだと思います。
時間が無いのもあるんですが、他にもやる事がたくさんあるのでどうしても優先順位的に後回しになっちゃうんですよね('A`)

とりあえず最近の出来事…


19日
京都に行く。
清水寺に行くつもりでしたがあまりにも混んでたので金閣寺に変更。
こっちも混んでたけど清水ほどではなかったと思います。
金閣寺に着いたのは夕方の3時か4時くらいで、ちょうど西日が当たって凄く綺麗でした。
いやー小学生の時の修学旅行以来です。


23日
GMTボウルを襲撃する。
ボウリングするのは2ヶ月振りくらいだったのですが……1ゲーム49点というスコアを叩き出す。
しかし2ゲーム目、表示される名前をタイワーンに変えたら(変えられたとも言う)なんと102点にw
たいわん恐るべし。
思えば自分、初めてボウリングした時が一番上手かったです。
ストライクとか何回も出てたし。
今ではガーターばっかです…変なクセでもついたのかな。
それにしてもGMTさんの投げ方はすばらしかったです。
何あのクイッって曲がり方!
是非また遊びに行かせて頂きます☆


24日以降
天上天下の14巻を買う。
若い頃の凪ママ激モエス!!
しかし本当に報われない人ですね…可哀想に(;´Д`)
そして全体的にグロ度上がっててブルブル。

照雄たんのタイヤをスタッドレスに替えてもらいました。
助手席の下にはめ込んであるジャッキを取り出すとこからもう苦労した。
4個替えるだけなんだけどすんごい面倒くさかったです。
次はタイヤマンにたのもー('A`)
因みに照雄→テリオスねwww
posted by 左右@管理人 at 13:06| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

免許更新

今日は免許更新&講習を受ける為に初有給を取りました。
やっぱり写真撮るせいか、どの女の子もメイクバッチリw
私もいつもより気合入れていきましたがなんか写真微妙すぎる…orz
絶対講習眠くなると思ってましたが、見せられたビデオが結構面白くて眠くなりませんでした。
そして帰りに無性にチョコレートが食べたくなって、立ち寄ったスーパーで買いまくり。
4箱しか買ってないのに700円って…まったく最近のお菓子は高いですね。


大奥の小池栄子が眉毛書かないのは、役がそういうキャラだから?
超怖い(;´Д`)
posted by 左右@管理人 at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

穴があったら入りたい

一ヶ月前までしてた超恥ずかしい勘違い。

台湾=タイ

だと思ってま し た 。
ちゃんと根拠もあったんです。
ストIIでサガットのステージで戦う時、最初に「たいわ〜ん」って言ってたんだよ。
けどそれも最近「タイランド」と言っていたのだと知りました。

( ; ´ Д ` )
posted by 左右@管理人 at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

猟奇サマ

昨晩、初検問体験しました。
土岐市役所のドまん前で、瑞浪方面から多治見方面へ向かう車は全て市役所駐車場内へご案内。
警察の数が凄かったです。何かあった?
免許の確認とか何しに出かけてたとか聞かれました。
この子の七つのお祝いにが爆音でかかってたので恥ずかしかったです(;´Д`)
検問なんて初めてだったのでワクワクしてすんごい笑顔でした自分(笑)


ホットギミックの最終巻を見つけたので購入。
少し前に最終話がどんなだったか気になり、ネタバレしない程度に色んなサイトをまわってみたんですが、「賛否両論ありそう」とか「こんな結末もいいんじゃない?」ってのばっかだったのでちょっと心配してたんですよ。
私が一番望んでた結末だったんで満足w
てか最もフツーの終わり方だったと思うんだけどな…。
さて、全巻揃ったところで売りますか。
posted by 左右@管理人 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

風邪ひきそうでひいてないけどひきそう

最近の出来事。

部屋にこたつ設置!!
模様替えも兼ねて絨毯も替えました。
来月にはカーテンも替えたいところ。
今まで窓際に置いてあったテレビボードを取っ払って、それまで使ってたパソコンデスクをテレビ置き場にしました。
そして肝心のパソコンはこたつの上w
夜遅くまでパソる率が増えそうです。



ポプ
ハッピーキュートコアEXフルコンキタコレ(・∀・)
とても人様にはお見せできないような必死プレイでした。
ゲセンが廃墟だったお陰…。
ネット対戦では、仙人部屋へ昇格しました。
選曲がけっこうまったりめでいい感じです。
そういえば自分の称号の所に「トップランカー」の文字が!
IR頑張った甲斐がありましたわ〜(ノД`)ハイパーだけだけど…。



レヴューとアナスイに大ハマり中。
こたつの上にアナスイコーナーが出来そう(笑)
posted by 左右@管理人 at 19:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ぼうや〜良い子だねんねしな〜

昨日、まんが日本むかしばなしが水曜夜7時からやってるというCMを見たので、思わず帰ってからテレビをつけてしまいました。
つけた時やってたのは”キジも鳴かずば撃たれまい”の話。
この話、小学生かそこらの時に一回見たことがあります。
所々覚てたんですが、今日見たら「こんなシーンあった!」てのと「こんな風だったっけ?」というのが両方。
とりあえず本物の「にんげんっていいな」が聞けて満足です(笑)
posted by 左右@管理人 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

11月開始

さびーよおおおぉぉぉー。
今日の夕方、各部署にストーブが設置されました。
上で餅が焼けるような、アレ。
今居る所は風通りが良いので夏は涼しくても冬寒いです。
前居た所は風通り激悪くて夏はやばかったです。
てかさ!
私わざわざ寒い時期に寒い所へ飛ばされたんですね(-_-)
風邪ひかないように気をつけないと。

あとこたつ買いました。
こたつ布団はニッセンで頼んだので週末か来週にでも届く予定。
そしたらパソコンはこたつの上に置いてやる(*´Д`)ムハー
そろそろピンク部屋にも飽きてきたのでまた模様替えします。
posted by 左右@管理人 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ζ

イオンみたいな大型のお店は危険です。
可愛い金食い虫がいっぱーい(;´Д`)


ポプのネット対戦。
将軍部屋はフロウビートEX地獄だと聞いていましたがホントにそうだ。
フロビEXはものすごーーーく苦手なのでかなりキツイです。
あとヒプロ2EXもね。7万点行かないしクリア自体危ういし('A`)
仙人や神部屋ではガガクが来たりするんでしょうか?
あんまし昇格したくないな〜。
posted by 左右@管理人 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

疲労

今週は仕事が忙しすぎて死ねました。
部署で超重要任務をこなしている(w)先輩が、月曜から1週間新婚旅行で居なかったので大変でした。
来週は木曜が休みだからちょっと気が楽だな…。
休日出勤にならなきゃいいですけどね('A`)


ポップンのネット対戦、今日ようやくやりました。
やっぱ始まったばっかだからテンション高くて楽しいです。
今回部屋は3つの中からしか選べないんですね。
Lv40〜41曲埋めに粘着しすぎたせいで、将軍〜神部屋しか選べませんでした。
下の方の部屋でオジャマ手に入れてから…ってのは出来ないんですね(;´Д`)
1回目からいきなりガチバトルと、出だしは良好w
これからはネット対戦選ぶ率が高くなりそうです。
posted by 左右@管理人 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

メガテン!!

家ゲーは買っても全くやらないくせに、欲しいソフトがあります。

デビルサマナー 葛葉ライドウ(仮題)

いや…もう…時代設定が神すぎて(*´Д`)
多分買うでしょう。そして多分クリア出来ないでしょう。
まだ発売日未定だけど期待してます。
posted by 左右@管理人 at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ホネまで愛してくれますか?

映画ネタバレ注意!

コープスブライド観ました。
面白かったー!
キャラの表情や動きが凄い細かかったです。本物の人間以上にw
エミリー可愛いよエミリー。
胸に刺さった剣を抜いて、なんたら卿に突きつけるシーンが最高にカコ良かった。
骸骨たちの演奏シーンも良かったです。
1時間半という少し短めな映画だけど、その分内容が濃くて作りがかなり細かいです。
これフルCGなのかなー?(調べろ)
ここ最近見た映画の中ではかなりヒットしました。
次は「あらしのよるに」観たいな。




昨日GOLIさんの画集が届きました。
なんか…想像以上の出来映えでびっくり。
昔の絵と見比べるとホント絵柄変わったなーと思います。
どんどんギャルゲ風味になってる気がw
ムービーの絵まであるのはいいですね。
EMPTY of The SKYのムビが大好きなので嬉し嬉し♪
あと歴代ポスター絵柄のステッカーとかすげえな。
特に好きなのは8と10とハピスカの絵柄です。
DVDは…まだ見てない(;-_-)
でもこれだけでも凄くいい買い物したと思います。
やっぱ画集はいいね。保存用まで買ったりはしないけどw
posted by 左右@管理人 at 23:37| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

苗字変わりたくないの

こないだ元社長(今は定年退職して指導係やってる)が私のとこまでやって来て、やたら家族構成を聞く。
家族構成というか、何人きょうだいで長女かだとか婿貰わなきゃだとか………
ん?婿?

元社長「見合いさせてやろうかと思ってなぁ」

結構です(;´Д`)
まぁ一度体験してみたい行事ではありますけどね。




「ご趣味は?」
「まぁるいぼたんで音楽を奏でることです」

(ノ∀`)
posted by 左右@管理人 at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

私今日からレジャッ子

おい皆!

瑞浪レジャックのポップンとQMAが100円になってましたよ。

教えてくれた友達は「今だけ100円設定」と言っていましたが、確認しに行ってみたところ”今だけ”という表記は無かったので確定…なのかな?
だったら神認定。

しかしポップンは画面がバカでかくて少しやりにくいです。
曲プレイ中のタイトルやステージ数が切れてて表示されてませんw
なんでこうビューレといいここといい、ポップンの画面は微妙なんだろう。
シーザを見習えシーザをぉ(カードだって初日から100円で売っちゃってますよ)
でもこれで好きな時にクイズが出来ます(*´∀`)



今朝通勤途中、いつも通る道が塞がれてました。
塞がれてるって言うか、お兄さんが発炎筒焚いて腕をクロスさせて「×」って立ってました。
え?ここ通らないと会社行けないんですけどおおお?
でもどうしても通してくれないので仕方なく引き返す。

一応もう一つの会社への道のりを知っていたので(帰りにゴーパ行く時専用の道w)そっちから会社に向かいました。
しかしこっちの道は工事をしている為ものすごい混雑っぷり。
これじゃあ遅刻確定!テラヤバス!
とその時、前を走っていた同じ会社の人が横道にそれたので私もそれに続く。
すんごい細道でした。でも工事してる所を迂回しているのはなんとなく分かる。
途中引き離されながらも、道なりに走っていたら知ってる道に出られてほっと一安心。
会社着いてタイムカード押した30秒後くらいにベルが鳴りました。
あぶねーーーーー。

でも友達はそれを理由に有給とってたので私も休めば良かったか…。
しかしなんで塞がれてたんだろう?
やっぱ事故かなー。
帰りにはちゃんと通れましたしね。
なんにしても朝から超大変でした(;-_-)
プチ冒険。
posted by 左右@管理人 at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

