2006年02月21日

私待つわ

今日はCoccoさんのソロシングルのフラゲデーだったので三洋堂へ。
本屋へはあまり行かないし行っても目的のものを買ったらすぐ出る私ですが、なんとなくなんかマンガ出てないかなーと思ってぶらぶらしてたら…!!!!
封仙娘々追宝録の新刊が!!(と言っても発売したのは11月らしい(;-_-))
それを見つけた時の私のキョドりっぷりときたらもう(´Д`)
だってだって、新刊出るの6年ぶりですよ。何年待たせんだ!
なんかアマゾンでレビュー見たら、凄い終わり方って感想ばっかですごい気になる。
前巻の内容全く覚えてないのでそっから読み直さなきゃ('A`)

肝心のCoccoさんのCDの方ですがw
歌詞だけ見た時はどろどろハードロック系かなーと思ったんですが、どの曲も爽やか路線で良かった(´∀`)
今度Mステにも出るみたいなのでwktkしながら待ってます。
posted by 左右@管理人 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ムキムキマン

体重と体脂肪率を毎日記帳し続けて1年が経ちました。
いや…よく続いたなホントにw
仕事始めたのが一番の理由かとは思いますが、大分肉が落ちました。
スカートなんてワンサイズ落ちたしね!やったね!(*´艸`)
胸もシボンヌだけどね!orz
けど体重が減ったからと言って、全てが細くなったわけではないです…。
二の腕なんて筋肉ついて余計太くなったし、肩幅も以前よりがっしり。

そういえば中学の時、私のことを「風が吹いたら飛んでっちゃいそう」とか「こより」とか言ってた子が居たんですが(中学時はホントにガリガリだった)、夏頃久々に会ったら「逞しくなったねー」と驚いてました。
たくましーとか言われてもあんまり嬉しくなかと(´Д`)

去年買ったロマ系カーディガン、もう着れん┐(´ー`)┌
posted by 左右@管理人 at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

カリオストロの城

例のアニソン特番を見たせいで無性に見たくなったカリオストロの城。
DVD買いました♪
思ったよりずっと高くて驚いた(;´Д`)
あぁもうクラリステラカワイス。まんま宮崎さんの描く顔だなw
色々感想書きたいとこですが、なんか今更という感じなので省略(;-_-)
ナウシカでもおんなじこと書きましたけど、本当20年以上前の作品とは思えないなぁ。


すんごいどうでもいいことですが、バンプの「アルエ」という唄の歌詞に”白いブラウス似合う女の子”と”青いスカート似合う女の子”ってのがあるんですが、クラリスも当てはまるなーと思った(どうでも良すぎ)
因みにアルエは綾波の唄www
posted by 左右@管理人 at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

アニソン

たまに”懐かしのアニメソングカウントダウン”とかやるじゃないですか。
今日テレビつけたらたまたまやってて、北斗の拳珍悲鳴集とかやってんのw
あべしとひでぶはもちろんのこと、「ひらめ」とか「わかめ」とか「金がね〜」「おれもだ〜」とかあってビデオ借りてでももう一回見たくなったw
こういうのって毎回曲ランキング同じだけど見ちゃうんですよね。
ていうか今日これ見て初めてキューティーハニーがアンドロイドだって知った( ̄□ ̄;)
あーカリオストロ見たくなってきた!借りよ!!
posted by 左右@管理人 at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

餃子スタジアムも行った!

ポップンフィーバーのロケテに行きました。
それほど混んでなかったし筺体が2台もあったので2回プレイ。

アリプロってオイ!(笑)
5・6倍速も使えて便利でした。
詳しい情報はまとめサイトさんにあると思うのでそちらへどうぞ〜(-_-;)
さわる前は、今作のイメージすんごい6っぽいな〜と思ってたんですが、実際見てみたらそれほどでもなかったかもです。
6のイメージ1番好きだったので無問題ですがw
ネット対戦とか超チャレとか必要なもんは全部出きったので、今回特に大きな変化があったようには感じられませんでした。
選曲画面で曲のBPM表示して欲しいよ〜(ノД`)

それにしてもポップンはサイクル早いですよね〜。

その後やまだちゃんのmixi友達?な方のホームゲセンに連れて行って貰ったのですが、そこのポップンが超やりやすくて感動でした。
筐体4台もあったし、その内の1台が指押し専用台だったw
そのゲセンでグランヂやったらクリアまであと5メモリでした。
あぁぁぁ近くのゲセンもこのくらい神メンテだったらもっと練習するのにぃ。

とまぁ、いつになく長居した大阪旅行でした(・∀・)



さっきあうとるっくを開いたら、未読メッセージがちょうど100通でした。
ためすぎなわけじゃないよ。迷惑メールが物凄いんですヽ(`Д´)ノ
posted by 左右@管理人 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

焼き払え!

ナウシカはとても20年前の作品とは思えませんね。
うちにマンガが全巻あるので読もうと開いたのですが、難しすぎて断念しましたorz



  殿下はツンデレ
  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄

                 __  ヽ 、
          _、ー-‐"´   `` ‐ゞ `ト、
       , -‐`               ' └-、_,        _
      _フ                   ,、、く       ヽ. ` 、
       _フ            ,  , ,ィ ハ. } i        i  ヽ_ ..-‐- 、
     ´7         ,  ∠ ィ/ jノ   !'ハノ           !       :冫
      ノ         / /. ‐_‐   ,. ‐ 7′           ′       〉
   、彡'        r‐v1  '{゚_j`  { ー' |}            {:.          }
    >‐ . . . .: .: .: .: l rヽ!       . 〉  |              〉:_,...   ヽ__ ,´
    `Z..__,. .. .: .: .: .:cゝ_;..、    、 __   !              7.:     ,
      ∠:__: : : : : : : :,;:_;jヽ、   ‐  / _          /.:       ヽ
      ____,二ニニニ^'..⊥.-`‐:-...∠._ノ:::`::..、         f;:...__    O ヽ



仕事の話。
月〜水曜日は部署のリーダーが腰痛で休みで、超絶大変でした。
リーダーの変わりに私が指示出さないといけなくて混乱しまくり。
走り回りすぎて脚が筋肉痛になりました。
自分は人の上に立つ器量は無いと思った(-_-)
posted by 左右@管理人 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ぱぱぱぱーきっつ(←ジュデッカの一部分)

最近デラが楽しいです。
しばらく放置してたのでそれはもうヒドイことになってたのですが、数回やってなんとか感覚を取り戻し。
しぐしぐ穴がしょっちゅう78%で泣ける(ノД`)
今まで左手は人差し指しか使えてなかったのですが、頑張って薬指まで使えるように特訓中。
右手は小指までフル使用なんですけどw(2〜7のボタンは全部右手で取ってた)
スコアなんて無視です(-_-)



最近どこの化粧品メーカーも春コスメ売り出してて困ります。
好きなメーカーだと使わないようなやつも買っちゃうしw
マジョリカマジョルカの液が糸引くマスカラは早速買ったんですが、家帰って開けてみたら糸引かなくて間違えた!?と焦ったんですが、どうやら冷えて固まってたらしい。
冬はどのマスカラも温めないと使い物にならんくてめんどいね(´_ゝ`)
posted by 左右@管理人 at 13:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

木曜は伸木の日

妻妙子が数年後の自分を見ているようで('A`)
キレ方が私と同じだおwww


posted by 左右@管理人 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

メロン違うよ

久々にしばちゃんラーメン(ふくぶちょブログで紹介してもらいました)に行きました。
やっぱりラーメンうまし。チャーシュー最高。
カウンターに座ると店主さんがよく話しかけてくれるんですが、その時に私が瑞浪方面で働いてるという話題になり…


大将「瑞浪の陶の方?どの辺や?」
私「(その辺の地形全く理解してないのでうまく言えない)えええええっと、明智の近くで大川ってところで……○○○○っていう会社なんですけど…」
大将「……………!●●(うちの会社の部長の名前)元気か?」


人の繋がりって意外な所にあるもんですね(´ー`)


今日は辛味噌肉そぼろをサービスしてもらいました。
私は使わなかったけどw
近くに座ってたお客さんに「ご飯足りなかったら言ってね」と言ってたのでご飯おかわりもOKっぽい?
多分カウンター席の特権w
そんな店主さんの人柄も含めてオススメなしばちゃんらーめんです☆
posted by 左右@管理人 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

なんだってー!

デスノが実写映画化だってー!?
あまり期待せずに明日のジャンプを待ちます…。
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

干し柿

今日の食わず嫌いで、三谷幸喜が柿のことを「果物なのにジューシーさを感じさせないのが許せない」と言ってた事にこれ以上ないくらい同意。
なんかあのネットリ感がね。よっぽどスイカの方が果物だね。



小早川伸木を見てるとなんだかムズムズしてきます(笑)
何だこのクサすぎるセリフはwww
posted by 左右@管理人 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

職場の人間関係

おばさんからは「新人の子に注意するとキレる」と相談され、新人の子からは「おばさんが凄い怒ってくる」と相談され。
まぁ実際新人の子は注意される所いっぱいあるんだし、おばさんも温厚な人だから怒るなんてよっぽどだったんだと思うんだけど(仕事はちゃんとやってくれるんだけど、協調性が皆無というか(;-_-))。
個人的には新人の「私色々言われて我慢しすぎるとキレちゃうタイプだからぁ〜」というのは解せないんですがね。
それが許されるのは学生まででしょう。
まったく最近の若い子は………





ってこの新人私より3つも年上だよ( ´_ゝ`)
posted by 左右@管理人 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

JAM

皆さんは『アヲハタ』というメーカーをご存知でしょうか。
ジャムとかパスタソースとか作ってるメーカーです。
ここのジャムがまた種類豊富で大好きなんです。
今日スーパーに行ったらチェリージャムが出てたので迷わず購入。
あとミックスジャムも一緒に。(イチゴとリンゴとブドウのミックス)
他にもクランベリーやブドウやグレープフルーツなど気になるのがいっぱい。
最近朝食は専らパンばかりなのでしばらくジャムのお世話になりそうです。
ただ、ここの”甘さの少ない低糖度”という方針が少し不満なわけだがwww
posted by 左右@管理人 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

お帰りなさいませ、お客様

ザ有頂天ホテルを観ました。
銀色の髪のアギトも見ようと思ってたのですが、某所で”素晴らしくツ○ラ○イ作品”と聞いたのでやめてこっちにw
とりあえず満席で驚いた。
申し分無しに超面白かったです。
これは声を出して笑っていい映画だよね。
時間が経ってあんまり覚えてないので終わりw
posted by 左右@管理人 at 22:03| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

iFUTUЯELIST

山岡さんのアルバムが届きました(・∀・)
買う決め手となったのはエイプリルフールの唄w
正直発売1週間前になるまで予約したことすっかり忘れてたんですが、聞いてみたらんもぅ最高!!
全曲繋がってるのはいいですね、運転中のBGMに最適だ。
曲数多いと思ったら、全部が全部ロングになってるわけではないんですね(;-_-)
でもどれも新しく作り直してあって新鮮でした。
tant pis pour toiなんてどっちかと言えばあんまし好きじゃなかったんだけどスッと聴けたしw
それに不明だったLOVE ME DOやRisrimの歌詞も載ってて良かったww
全体的に重低音になっててとにかくカコ良いです!
クオリティ高いぜアキラヤマオカ( ´,_ゝ`)
ただエイプリールの「きけん きけん きけん きけん!!」がちょっと大人しくなってたのが唯一の不満w
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

白夜行

ドラマやってたので頭とお尻だけ見ました。
一番重要な真ん中は風呂ってた(;´Д`)

最初の方は「???」て感じで見てたんですが、最後の方は話分かんなくても引き込まれた。
子役の子の演技が上手かったからかなw
てか一発ドラマかと思ったら連ドラなんですね。
東野圭吾さん好きなので原作読んでみようかな。
アマゾンのレヴューを見る限りあんまりいい感じの話じゃなさそうですがw
posted by 左右@管理人 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ブルーレット置くだけ♪

CMを見ていて「分かりやすい商品名だなー」と思うと、大抵小林製薬のCMだったりします。
皆さんも小林製薬のCMを見た時は気にしてみて下さいw
あ、フェミニーナ軟膏は除くwww



最近のぽぷーん。
私的最大鬼門だったDDREXをクリアして41カテゴリ制覇!
そんでもってカーニバルのカテゴリも全制覇しました( *´艸`)

こないだグランヂEXをやったらBAD数が36にまで減ったので、ちょっと粘着してみようかと思います。
どこかで「あんみつではクリアは不可能」と聞いたのですが、ここは意地でもあんみつで粘ろうかとw
ていうか交互連打は嫌でもあんみつになる仕様となってます(´Д⊂)
いい加減グランヂとガガクはなんとかしたい…。
posted by 左右@管理人 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

バトン消化1

かなり長い間放置していたバトンの回答をしたいと思います。
回してくれたくれはたんとえりりんたんごめーん(ノД`)


まずは恋愛バトンから…。


1.お名前と性別を教えて下さい

Z9です。腐女子。


2.現在、恋人または好きな人いますか?

ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


3.今まで一目惚れをした事ありますか?

しょっちゅう。
ビバフィーリング。


4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!

私より背が高い。
私より年上。
一緒に居て楽しい。

とてもじゃないけど3つじゃ収まりきりませんw
まぁ一番下が一番重要かな。


5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

”タイプ”だったら一致してない。
求める条件だったら満点。


6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

100%待ち姿勢です。


7.結婚願望はありますか?

と て も 。
働きたくない(死)


8.失恋した時どう対処しますか?

失恋した事無いから分かんなーい,、'`,、('∀`)'`,、'`
落ち込むだろうけど、死別でなければそれほどでもないと思います…。


9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

幸福論/椎名林檎
Story/AI
とっておきの唄/BUMP OF CHICKEN

どれも素晴らしい歌詞なので是非検索してみて下さいwww


10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

5人も!?無理('A`)
男性の回答が気になるのでGMTちんと冬樹君、よろしく!(≧∀≦)b
ていうかやりたい人貰ってって下さい!


恋愛バトンはくれはたんから頂きました。ありがとーう!
テラハズカシスwww


パレットバトンの回答へGO→
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

しばらくは平成”17”年って書きそう

短い正月休みも終わってしまいました。
休み明けの仕事や学校ってホント精神的につらいですね('A`)


そいえば今年は従弟にお年玉をあげました。
大人気分!
そして自分はお年玉貰えませんでした。
まぁそりゃ社会人になりましたからね、うん。
でもおばあちゃん、今年から私にあげなくていいからって妹のお年玉を増やすのはどうかと思うよ、うん(大人気なす)。


肌の痒みがあまりにもひどいのでCMでお馴染みのケラチナミン乳状液を買いました。
790円くらいかなーと思ってたらなんと1650円!?
これだけ高いんなら効くだろうと思い切って買ってみたら…
おぉ、意外とイイ感じです。
ベタベタしないし匂いもないし、塗ったらちゃんと痒みもひきます。
これはリピかも(・∀・)
私はひどい乾燥肌なので冬はホント困ります。
でもこんなに痒みがひどいのは初めてだ…鬱。
posted by 左右@管理人 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

2005年 糸冬

早いもので、もう2005年も終わってしまったんですね。
この年は、学生を卒業し、社会人としての第一歩を踏み出した年でありました。
昼間学校行って夜バイト行ってた時の生活より楽な事に気付いたwww
まぁでもやっぱり仕事は嫌いです。遠いし汚いし冷暖房も無いし。
出来ることなら今すぐにでも辞めてしまいたい。
けれど生きていく為には働くしかないので仕方なく働きます。

…と、そんなことを思い知った一年なのでありました。
2006年も平穏無事に過ごせれば幸いです。
来年もよろしくです(・∀・)








ちなみにコレ漫喫から書いてます。
日付は12月31日にしてありますが、ただいま1月1日の午前1時半。
漫喫で年を越してしまいました(;´д`)
けどここ凄くイイ!!
小牧コロナのまん前の満喫ですが、漫画豊富だし一部屋が広くて快適だし頼んだカレーが超美味しかったw
ここでなら年を越しても良いと思えたwww
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

