2006年05月08日

B・B・B・BBQ!!

今年のGWはどこにも行けないわーと思ってたのでBBQはとても楽しかったです。
バトミントンにバレーもどきにはさみドッヂに全力疾走にボウリングと、あんなに身体を動かしたのはとても久し振りでした。
にもかかわらず筋肉痛はほんのちょっぴし!
てかそれよりもその日の夜に筋肉痛が来たことが嬉しいw
なんにも手伝わずですみませんでした(;-_-)

しかしGW明けの仕事ってホント最悪ですね。
今日は暑さでだるだるでした。




髪を切りたくて仕方ないです。
ばっさりいきたいです。と言ってもせいぜいセミロング。
色はどうしよっかなー。
posted by 左右@管理人 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

黄金週間

少し間が空いてしまいましたが私は元気です。
とりあえず最近の出来事でも…。

4/29(土)
友人らと名古屋・栄にお買い物。
まず大須の冥土カフェに行きました。
とある店員さんがもの凄い古式ゆかり(ときメモ)喋りで大変でしたw
ケーキ美味しかった♪
お店がとても行きづらい場所にあるのが難点…(笑)

次パルコ。
いつもはスルーしていたお店でたくさん買いました。
やっぱり友達と行くと新しい発見があっていいですね。
一つのお店に時間をかけすぎてあまりまわれず残念。
他の子の買い物の仕方を見て、自分がいかに保守的な買い方をしていたかが分かったwww

次丸栄。
初めて入りました。
やばいここ一日住める。
広いし店多いしで脳汁過多警報w
あまり時間が無かったのでとりあえず自分の行きたかった店に直行して鬼のように試着しまくり。
しかし目付けた服はどれも小さくキツキツでしたとさ。
ていうか私がデカイだけですが( ゚д`)
ここでもまた一つの店に時間をかけすぎたせいで全然まわれず。
近いうちにリベンジするお(`・ω・´)

そして晩御飯を食べてゲセンでプリって糸冬。
車を出して下さったわきのりさん本当にありがとうございました!!!!
大幅に時間オーバーしてしまい大変ご迷惑をおかけしてウワー・゚・(ノД`)・゚・
こっそり貸して貰った例のブツは美味しく頂きましたw



4/30(日)
ソフィーナの美白ものを買ってみた(メモリーホワイト)。
ばか高いのでずっと迷ってたものです。
今年はUV対策しっかりしたいと思う…。



5/2(火)
はさみ氏のがんぼるを拝んでおきました。



5/3(水)
ごめん早速丸栄にリベンジかけてきた(笑)いくらなんでも早すぎw
とある店の店員さんに29日も来てたことと、買おうか迷ってる服を29日にも迷ってたことを覚えられてて赤面。
結局!買った!(←すわひでお調で読んで下さいね)
他にもたっくさん服買いました。
ありえないくらい大 散 財 。
いいのいいの、貯金は使う為にあるもんだし( ´_ゝ`)

そして家帰って買ったものを広げてみて、白と黒しかないことにorz
なんか似合わない気がするというか着こなせない気がして、色物って買えません。
モノクロチキンと呼んでくれ。





まぁそんな感じでしたっヽ(゚∀゚)ノ
posted by 左右@管理人 at 03:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

電車

尼崎のJR脱線事故。
もう1年も経ったんですか…。
亡くなった方々のご冥福をお祈りします( ̄人 ̄)
しかし、刑事責任の追及や遺族への賠償はまだまだなんですね。
しっかりと皆が納得出来る形におさまるといいですね(無理だけど)。



今日は4月下旬とは思えん寒さでした(((゚д゚)))
ジャンパー着てって正解。大正解。
一応毎朝天気予報で気温チェックしてるんですが、最高気温によって着てく服の枚数を調整してます。
今日はジャンパー含め5枚も着てましたw
真冬は7枚も8枚も着てました。寒がりすぎですね。
着膨れ凄い( ゚∀゚ )
posted by 左右@管理人 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

夕方のアニメ地帯

夕方テレビ愛知をつけたら、ビーダマンか何か知らないけどそれ系のアニメがやっていました。
ちょうどEDテーマから見始めたんですが、なんたらキレイな歌声じゃーと思ってたらLiaさんでした。納得(-_-)
本当に透き通るような美しい声ですよね。


でその後から妖逆門というアニメが始まりました。
やばい!ツボすぎる!!!!!
陰陽大戦記もそうでしたが、和風とか式神とか妖怪とかホント弱いです。
内容もそこそこ面白かったので毎回見たいところですが、時間が時間なので残業無い日にしか見れなさそうです。
そして主人公がどう見てもサトシ。
posted by 左右@管理人 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

子ぎつねヘレン

子ぎつねヘレンを観ました。
私きつねには少し思い入れがありまして。
小学生の時、図書館で借りて読んだ「チロヌップのきつね」という本にとても感動し、きつねが凄く好きだった時期があったんです(今でも好きですけど)。
なので初めてこの映画のポスターを見た時は、これは絶対観に行くぞーと決めていました。
まぁ大分遅くなりましたけど('A`)

で、肝心の映画の方はとても良かったと思います。
子供と動物が主役だから泣かせる作りなんだろうなーとは思ってましたが、嗚咽をこらえなければいけない程大泣きしてしまいました。
ヘレンがとても可愛くて、ずっと可愛い可愛い叫びまくってました(心の中でw)
カメラを貰った太一少年がやりすぎだろってくらいヘレンの写真を撮ってましたが、きっと私もああなるに違いないw
目も見えず耳も聞こえず最後は死んでしまう、という可哀想な設定の子ぎつねですが、それを取り巻く人間模様の変化や太一自身の成長など、皆の前向きに生きていこうとする一生懸命な姿に感動しました。
清々しく、優しいい気持ちになれる映画でした。
一緒に観に行った人は( ´_ゝ`)フーンって感じだったのでw、これは動物好きな人にはいいんじゃないかなと思いますお。



そいえばヘレンが始まる前、デスノートの予告がやりました。
なんかホラーちっくなんですが(;´Д`)
瀬戸朝香が出るみたいなんですが誰役なんだろう?ナオミ?
うーん、月は堂本光一が良かったなぁwww
posted by 左右@管理人 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

自分バトン

マジョーコたんとこで面白そうなものを拾ったのでやってみた。


<じぶんバトン>

1.朝起きてはじめにする事は?
トイレ。
先に家族に入られてた場合は顔を洗う。


2.これだけは欠かせない、日常的な事
化粧水。肌の乾燥がひどいのです。


3.好きな食べ物3つ
イチゴ、ピュレグミ、チョコレート


4.嫌いな食べ物3つ
キュウリ、酢の物、エリンギ


5.踏まれたくない地雷は?
オタ全盛期時代(中2〜高3)。
ホント半端無くやばい。


6.最近一週間で嬉しかったことは?
8段クリアできたこと。


7.最近一週間で悲しかった事は?
なんか今ほっぺが荒れてる。


8.今使ってるシャンプー&リンス
パンテーンかサラをその日の気分で。


9.お風呂で初めに洗うのは?
股。っていうか皆そうじゃないの?w


10.恋愛とは?
若いうちにしておくもの。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がしはしないですが猛烈に振り回すタイプだと思います。


12.あなたの長所
よく笑う。


13.短所
空気が読めない。


14.動物にたとえると?
昔アシカっぽいと言われたことがあります。
どんなだw


15.弱点は???
脇腹。


16.寝る前にする事は?
明日の服の用意。
ハンドクリームを塗る。


17.リラックス・ストレス発散法は?
銭湯に行く。


18.大好きな映画3つ
SFサムライフィクション、下妻物語、いま会いにゆきます
邦画しか観ません。

 
19.大好きな季節
夏。ダントツで夏。
だけど月なら5月が好き。



名古屋バトンも面白そうだ…。
というわけでやってみたい人ドゾー。
posted by 左右@管理人 at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ナウ●カ「いけない、物欲で我を忘れてる!」

2日(日)にいきなり激高いワンピースを買ってしまったので、今月はもうあんまり服買わないぞーと思ってたんですが…。

┐(´〜`)┌

パッセの中のとあるお店に行ったら凄い私好みの服ばっかりで、絶対穿く機会少なそうなレッグカバーやらプリーツミニやらを衝動買いしてしまいました。
これから暑くなるのにレッグカバーなんてホント実用性無いなぁ。
スカートの方は年中通して使えそうなんですが、サイズがギリギリだったので少しでも太れば危うい(ノ∀`)
でもプリーツスカート一つくらい欲しいな〜と思ってたのでちょうど良かったです。
はしごレースの次に好きな「編み上げリボン」が両サイドに使われてたのが、サイズのリスクを負ってでも買おうと思った要因w(まったく分かりやすい嗜好ですなぁ)

化粧品や電化製品もそうなんですが、 見た目の可愛さ>実用性 な考えなのでそれがいけないですね。
さすがにサイズ合わなくて着れないとか似合わないような物は、どんなに可愛くても買いませんけど。って当たり前だよw
あぁぁぁでもホント可愛い服ばかりだったので多分また近いうちに行ってしまうのでしょう。
ワンスポ可愛いよワンスポ(*´ρ`)



帰りに美濃加茂マミー。
そういえばここでデラをやるのは初めてだったんですが、話に聞いてた通り本っっ当にやりやすいです。
筐体のお陰か、8段クリア(゚д゚)
後ろが知り合いしか居なかったので終わった瞬間大万歳してしまいました。
達成率は98-98-88-56(最後だけうろ覚え)で84%。
やった、いstより高いwww
ギガデリは10%くらいゲージ残ってました。
私にしちゃ上出来だよ全く。゚(゚´Д`゚)゚。
思えば8段(ていうかギガデリ)にはREDの頃から苦しめられてきたわけで。
いつも「どうせ出来ないだろうけどとりあえずやるか」って気持ちでやってたのですが、「今日はなんかいけそう」な心構えで突撃したら越せました。
モチベって大事なんだなー。
おねーさんがクリアされてたようなので、焦燥に駆られたのかもw




……




あれだ、「8段合格したらK曽路連れてってあげるよ☆」って言われたからだなきっと。
いやしんぼ万歳(ノ∀`)
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

写真やりたくなってきた

ブログのデザインを変えてみました。
桜の写真は去年撮ったものですw
桜の季節が終わったらまた変えたいです(写真だけ)。


薬局で「満腹30倍 ダイエットキャンディ」というものを買いました。
”バジルシード”という、水を含むと30倍にふくらむ種が入ったキャンディだそうな。
私はすぐお腹がすく人で、毎日10時と15時には必ずお菓子を食べるのでそれの防止用に…。
とりあえず、効き目は結構ありました。
そりゃ10粒くらいで500円もしたからね!
けど味が最悪です。
キャンディはキウイ味でおいしいんですが、そのバジルシードとやらが青臭くてまるでカメムシの臭いのような味です。
口の中で舐め転がしていると種だけが早速ふくらみ、ブツブツして食感も本当に気持ち悪い。
あまりにまずかったので速攻噛んで飲み込みました。
それの口直しに結局お菓子食べちゃったぁ(ノ∀`)
もう買わない。
posted by 左右@管理人 at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ライトアップ

桜、今週末がちょうど満開でしょうか?
勤め先の陶はまだまだつぼみですが('A`)
昨晩虎渓山を下見に行ったらもう屋台がたくさん並んでました(夜なので閉まってますが)。
「くれーぷ」という屋台をちゃっかり発見。
次は昼間行くぜぃwww



もう衣替えをしました。
冬服はかさばって仕方ない><
クローゼットの中を整理してたら、もう着ないだろうっていう服がちらほら。
今年から妹が専門学生なのでいらないものは全部押し付けました。
サイズ合うか分からんけどw

今年はかごバッグが欲しいなーと思ってます。
ジェリーバッグみたいにその年だけしか使えないようならもったいないと思って去年は買わなかったんですが、今年は可愛いデザインのがたくさん出てるのでハァハァ。
はしごレースって言うの?こういうやつ→- - - - - - -
ギャルゲの巫女さんの袖口によくあるようなやつw
それをあしらったかごバッグがあってもう欲しくて仕方が無い。
春は本当に可愛いものだらけで困るなぁ。
posted by 左右@管理人 at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

そういえば

今の会社に入社してちょうど1年が経ちました。
思えば残業ばかりの毎日でした。
今年中には辞めてやらーヽ(`Д´)ノ



なんか、今年はあんまし花粉症の症状が出てません。
くしゃみも出るしウォーターも出るんですが、鼻づまりが無いです。
目も痒くないです。
去年は本当にひどくて薬飲まなきゃ息も出来ないほどだったんですが…ティッシュも減らないし、いいことだ(^ー^)
その代わりというわけではないですが、何故か雨の日がもの凄く鼻がムズムズします。くしゃみ連発。
花粉症じゃないはずの友達も、雨の日は花粉症みたいな症状が出るって言ってました。
湿気のせい?
そんなわけで今年の春は快適に過ごせそう。
posted by 左右@管理人 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

好敵手

デラのライバル登録が出来るようになったらしく、今回は20人も登録出来るようですね。
ID晒し〜(´ー`)

NAME…L*R
ID……8781-7876

私のスコアはどうしようもなく低いので、判定がいつもBとかCの人にオススメしますw
今回こそはIRやってみようかなと思ってます。
8段はもう知らね('A`)
9段の曲目にかける。


昨日と今日は本当に寒かったですね。
明日も同じくらいなんだろうか…。
30日と31日は棚卸しなんですが、ストーブを片付けられてしまったので凍えながら作業してました。
真冬の時は-10度にまで気温が下がった会社ですが、よく石油ストーブ一つで乗り切ったなぁ。
まぁ、次の冬にはもう居ないと思うけどね┐(´ー`)┌
早く夏になってー。
posted by 左右@管理人 at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

マウンテーン

土曜日は登山してきました。
自分は大安定なとりぞうすい。
だけど隣のいちごスパをつつきまくっていたらお腹いっぱいになって、自分が一番遭難しそうでした。
鍋スパのでかさにびっくりw

そのあとゲセンでプリクラ撮りまくり。
初めてではないですがコスプレして撮りましたw
皆超可愛かったし楽しかったけど恥ずかしさもハンパないなありゃ!


日曜日はデラ。
3回プレイして3回とも朱雀が出ました。
ハードつけてなくても出るものなんですかね?
新曲のハイパーはもうすぐ埋まりそうです。



とまぁ土日はこんな感じでしたとさ(・∀・)
posted by 左右@管理人 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

みんな、一生懸命、嘘をついて生きている。

小早川伸木の恋も今日でとうとう最終回でした。
大人の事情ってやつぁ大変だねぇ、という感じです。
個人的には伸木よりも、周りの人の恋愛事情の方が面白かったです。
若林先生萌え仁志さん萌え(*´Д`)

伸木が、離婚を申し立てた理由は妙子の性格が原因じゃないとは言ってましたが、やはり愛というものは時間とともに冷めていくものなのかなーと思いました。
最後はお互い認め合って爽やか〜に離婚しましたが、やっぱりこういう結末は悲しいものです。
暗いドラマでしたなぁ。
そして毎回みーちゃん(伸木と妙子の子供)が反則すぎました。
何回泣かされたことか・゚・(ノД`)・゚・

毎週楽しみにしてたものが無くなるのはちょっと寂しいです。
今思うと別段面白いドラマでもなかったように思えますが(ひでぇ)、なんか毎週見てしまいました。なんでかな。
こんだけちゃんと通してドラマ見たのはすんごい久し振りでした。

メインテーマ?だった「みんな、一生懸命、嘘をついて生きている。」というのが、最後は「自分を信じて生きている」になって良かった( ´ー`)y─┛~~~~
皆が幸せになれたらいいねぇ。

というわけで今度漫喫行ったら漫画読んでみよw
posted by 左右@管理人 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

死兆星

土曜日に劇場版北斗の拳を観て来ました。
時間おいたら感想書くのめんどくなったw
とりあえず簡潔に。

作画のクオリティが低めに感じました…。
顔の輪郭が凄い歪んでたり喋ってるのに口が動いてなかったり、色塗り忘れ部分なんかもあったよ?
声優はラオウがやっぱり…。
深みが足りん!(笑)
まぁ本職が声優じゃないんだから仕方ないですよね。
ケンは思ったより合ってたと思うんですが、「アータタタ」の掛け声の余韻が凄すぎw
「アータタタ・ホァタァーーーーーーーーぅぉぇぇぁーー」みたいなww
ケンが突きする度に笑い転げる私とくれはたんw
笑いすぎて泣きました。マジで。

これは、ギャグ映画として観たらいいのかもしれません。

2部はOVAらしいのでスルーしそうです…。
3部は映画だから観たいんですがやっぱ2部飛ばしたら話分からないかなぁ?
レンタルか…。




今日は岐阜の梅林公園に行きました。
曇ってたのが残念でしたが梅はキレイでした。
今年は梅の開花が遅くて桜が早いそうなので間を置かず花見が楽しめますね(・∀・)
大人数でお花見してみたいです。
posted by 左右@管理人 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

8段難民

今日はディストーテッドの稼動日ですね!
2回だけですがプレイしました。
今回光りやすい気がするんですが気のせい?
曲にもよりますが私がAA出すとかまず無いので( ̄□ ̄;)

以下感想を箇条書。

・ハイスピ5が追加されたのでBPM〜100くらいの曲が楽になりますね。
しかも曲の途中で変えれるなんて!
しかも段位認定でも可能だなんて(゜д゜)
サドゥン+も使えたりと、今作は親切ですね。
そいえば今回の8段はえらい体力勝負でウヴァー。
もう8段ギガデリは固定っぽいな(;´д`)
7段サファリみたいに…。

・APOCALYPSEという曲が勘弁ならんくらい好みです。
そしてこれまたムービーがたまらなく好み。ハァァ。
アナザーがいい具合に出来そうで出来ないんで当分の目標曲になりそうです。

・赤ちゃんのトランが超可愛い(*´ρ`)

・The Dirty of Loudnessのジャンル名が”サディスティックハードコア”でちょと笑ったw
皿+全押しは印象的でしたが思ったより鬼畜じゃないなと思いました。
いや出来ませんけど;

・二神威に廻る夢って凄いタイトルだw
ふたつかむい?って何?

・ダイスケがどう見てもきんに君(;´д`)
何も知らずにプレイしたから笑いこらえるの必死でしたw

とまあ初日なのでこんなところです。
絶対8段クリアしてやるーヽ(`Д´)ノ


今作はあんまり間を開けないようにしたいものです。
前作は余裕で1〜2ヶ月放置したりしてたので。
あーもっと上手くなりたいよー。
posted by 左右@管理人 at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

カントリーロード

今日の金曜ロードショーは耳をすませばでしたね。
これ、平凡過ぎて好きじゃないって声をよく聞く気がするんですが、私は大好きです。
これを初めて見たのは小学5年生の時だったんですが、当時私も物語とか書いてたりしたので主人公の雫に凄く共感出来たのです。
恋と受験の間で揺れる雫。夢を追い続ける聖司君。
いいねぇ青春(*´Д`)
バルスと叫びたくなるようなラストシーンも本当に大好きです。
ほんと、”青春”って言葉がこの上なくぴったりな映画だと思います。

うん、これもDVD買おう(笑)
posted by 左右@管理人 at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

仮面

今日テレビを見ていたらファミ通のCMがやってて、テロップにはペルソナ3と……えっ!?

キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

出て欲しいと思いながらもきっと罰でペルソナは完結だよと諦めてました…しかし…しかし!
アトラス神超神。
それまでに頑張って葛葉ライドウクリアします。
アトラスの公式ページ行ってもまだ情報無かったのでとりあえずファミ通読んできますよ。




花粉症テラツラス。
鼻かみすぎて早速荒れました。
鼻セレブ(高級ティッシュ)買うことを決意。
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

臀部壊死

土曜日の日記、半分寝ながら書いてたので今見返すと色々と('∀`)
まぁ恥さらしにそのままにしておきますけどね!w


日曜日のコスタで行われた大会も行ってきました。
ずっと硬い床に座りっぱなしだったのでお尻が死ぬほど痛かったです。
てか今も痛い(ノД`)
でもじっくりプレイを見ることが出来ました。
Y君本当にお疲れ様でした!


時間が押してたみたいで最後の方が少し強引だったような気もしますが…お店の人もコナミのスタッフの人も大変だったんだろうなぁ(;´Д`)
でも凄い人達のプレイを見れたのも良かったし、その場の雰囲気とか、凄い楽しかったです♪

そしてメモリーズ衣装で出てきたDJ TAKAの姿が頭から離れないw

続きを読む
posted by 左右@管理人 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

wacハァハァ注意報

トプランの中部地区予選を見に行きました。
今日はギタドラ。
お昼過ぎに会場のゲセンに入ったら、階段から2階にかけてギャラリーの壁が。
私は2階の本当に一番端っこの、自販機と壁との狭い隙間に挟まって見学してました。
ちょうどギタドラ筐体を真上から見下ろせる場所でした=プレー画面全く見えず。
まぁどこでコンボ切れたかとかはギャラリーの反応で一目瞭然w
ゲストイベントの時もそこで見てました。
ゲスト頭しか見えないw
でもDJ TAKAがこっち見上げて目が合った時、私が手振ったら振り返してくれたよー(*´Д`)
本当だよ!w もうagoって呼ばないwww

てか中部のゲストすんごい豪華じゃないですか?
泉さんとTAKAとwac。
全員サウンドディレクターじゃないか!
泉さんは想像してたよりずっとお年でした(失礼だな!w)
だ、だって老眼じゃなかった?(本当に失礼だな!w)
貫禄があるというか、アーティストのオーラが。
なんか空気違ってた。
TAKAさんは帽子かぶってたせいか釣り人に見えました。
wacさんはどう見ても大学生にしか見えませんでした。か、かわゆ(*´Д`)
本当に失礼な奴だな自分!


どうでもいいこと。
wacの言動や行動が凄くぞーまさんと重なったw


そして待ちに待ったプレゼント抽選会。
思ったよりも景品多かったです。
回答済みアンケートを入れた抽選箱から、ゲストが1枚1枚引いていく方式。
次々名前が呼ばれていく中、サラトラさんが呼ばれてびっくり。
ist部長が呼ばれて仰天。
自分の名前が呼ばれて…え?

    。  。
  / /
( д )


wacが呼んでくれました。もう死んでもいい。
本名で書いて良かったw
関東ゲスト(れいじ君、びふぉゆ、奏子タン)のサイン色紙貰いました。
そしてwacと握手しました。もう死んでもいい。
自分凄いガクブルして動きがカクカクしてたし冷たい手してたから申し訳なかった…。
これからも頑張って下さいって言えて良かったー。

…wacと握手>>>|越えられない壁|>>>サインでしたw



今日は行こうかどうか迷ってたんですが、行って良かったです。本当に。
生でアーティスト見ると見方変わるなw
こういうイベントまたやって欲しいです。
今日参加した人お疲れ様でした〜。
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

盗撮イクナイ

先週の土曜日名古屋に買い物に行きました。
そこで初めてスカートの中身盗撮を目撃!
その時私は下りエスカレーターに乗ってて、少し距離挟んだ所の昇りエスカレーターに女子高生(女子中生かな?)二人組みが乗ってました。
その真後ろにはなんかそわそわしてるオッサンが。
そのオッサンは長財布を手に持ってたんですが、なんとその間にはカメラ部分だけを出した携帯が挟まっているではないですか(;´Д`)
そんでその財布を女子高生のスカートの真下に持っていき……………ここで女子高生もオッサンも私からは死角の位置に入っていきました。
あーあ距離あったけど指摘すれば良かった。
それにしてもそのオッサン、よく膝下スカートの娘をターゲットにしたもんだ。


そんな不快なものを目撃しつつも、お店ではイイもの買えたので満足満足♪
しかし店を出ようと携帯をかまいながらエスカレーターを降りきった時、真後ろにそのオッサンが居た( д ) ゚ ゚
その時私は思いっくそミニスカ。
こ…これは…。
ただの自過剰であってほしい(;-_-)
オッサンはエスカレーターを降りると風のように消え去りましたと。

まぁ盗撮のことがなくても、スカートはく時はある程度注意しなきゃいけないですね。
パンチラも実際はウホッってなるよりひくと思うし( ̄□ ̄;)

実際現場を目撃すると何も出来ないものだなーとちょっぴりションボリック(´・ω・')
他にも色々とあって、もう夜の名古屋は一人で歩きたくないと思った。
posted by 左右@管理人 at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

