2005年08月13日

\(゚∀゚)/OBON!!

休日出勤になることもなく無事お盆休みがやってきました。ウホ。
てか金曜日、その日やらなきゃいけない分の半分も出来なかったのに、残業も無し。
水曜会社行きたくない(;´Д`)


登山してきました。
喫茶マウンテンに。
今まで食べたのがいちごスパにトマトパフェとイロモノばかりだったので、今回は無難なメニューを。
「森のバターライス」ってのを頼んだらアボガドがゴロゴロ入った炒飯が出てきました。
森のバターってアボガドの別名称なんだったっけ(;-_-)
ちなみに自分アボガド苦手。
でもバターライスは味濃くてすごい美味しかったです!
そして食後に「バーモンド」というかき氷。
りんごと蜂蜜味らしいのですが、見た目は醤油がかかってるようにしか見えませんでした。
アップルティーみたいな味で、甘くて美味しかったです。
量はハンパ無いですが…。
問題の↓かき氷

kakikori.jpg

頼んだものはすべて間食出来て満足w
posted by 左右@管理人 at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アボガドなのかアボカドなのか小一時間。
Posted by ぞーま at 2005年08月14日 21:37
マウンテンは当時短大の近くだったのですごくよく行きました☆
サークル入るとあそこは定番コースだったです。
卒業してからもちょこちょこ行ってましたが、私はあそこのサボテンピラフかコーンピラフが好きです。あれなら完食できます。
(サボテンは店の外に群生しているものとか)
あの店、パスタはうどんみたいですが、チャーハンはいける!(最後の方が油にまみれてちょっと苦しいけど)

抹茶クリーム、イチゴスパも巨大カキ氷も経験済みですw

バターライスもアップルのカキ氷も結構おいしそうですね!
懐かしいなぁ。なかなかもう行けないけど、いりなか周辺歩くの大好きでした。
Posted by UUU at 2005年08月15日 02:00
>ぞまさん
ア゛ボガドでいきましょう(`∀´)
ぞーまさん「ア゛」の発音上手そうww


>おねーさん
流石です!
何のサークルに入ってたんでしょうか…。
サボテンいっぱい生えてますよねw
サボテンピラフはかなり苦いって聞いたんですがどうなんでしょう?
やっぱりあのお店のパスタはかなり太いですよね(笑)
私もまた行きたいです〜(すぐにでもw)
Posted by Z9 at 2005年08月16日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。