2005年07月16日

水晶浜

海に行きました。
雨が降ったり晴れたりの微妙な天気でしたが、人もそれほど多くなくて良かったです。
長いこと泳いでたので少し日焼けしました。
アネッサの日焼け止めは素晴らしいw
初めて砂浜に埋められましたが砂ってあんなに重いんね(;´∀`)
楽しかった☆

その後銭湯でさっぱりしてからゲセンに。
判定がおかしいと言われている遊ビートのデラで、HIDDEN+をつけてやったら結構光るようになりましたw
自分が一番やりやすかったのはアイリンの筐体です。
最近新筐体とかでやる事が多かったのですっかりびうれで出来なくなってしまいましたよ(ノД`)



画像は、近くの市場みたいなとこで食べたウニイクラ丼。
お い し す ぎ 。
image/crnshrms-2005-07-17T20:03:55-1.JPG
posted by 左右@管理人 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。