2005年06月29日

ぴくちゃー

ようやく画像カテゴリが(0)→(1)にw
昔話カテゴリもそのうち…。

ていうか絵はしばらく描かないと描き方忘れますね。
似てないので誰かは言わない(´Д`)
クリックすると大きい画像に飛びます。

15.jpg
posted by 左右@管理人 at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東だ(゜∀゜)!!!!
Posted by ゆん at 2005年06月30日 01:01
西マダー?( ̄¬ ̄)
Posted by でっちゃ(代筆:ゆん) at 2005年06月30日 01:08
初登場kanでっす!!いつもお世話に…。
東の方角の人すね。そーですね。そーですか!!
かわいい!!それでわ!!(ェ
Posted by kan at 2005年06月30日 21:39
巨乳ハァハァ(*´Д`)

私は東が一番好きです。真中氏ね。
Posted by くれは at 2005年07月01日 01:20
>ゆなさん
東でした!!!!
よく分かりましたね(;゚д゚)
いちご付け加えといて良かったー(笑)

>でっちさん
西もそのうち…多分…恐らく…w

>kanさん
こちらこそお世話様でっす!コメありがとう♪
そです東の人です!特徴無くて描き辛かった;

>くれはたん
あんま巨乳に描けなくて無念('A`)
真中ウザスw
Posted by Z9 at 2005年07月01日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

