2006年09月29日

由来

私のHNであるL*R、昔居たバンドの名前から取ってると思っている人が居るようですがそれは大きな間違いだ。
ていうかそれを聞くまでそんなバンドが居たということも知らなかったw
posted by 左右@管理人 at 02:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんません、それ、俺のことですが(笑)

そしてさらに、
二人組みだと思ってた(笑)

違うぢゃないか(笑)
Posted by DESSAん at 2006年09月30日 00:44
あいむのっきんおんにゅあドォゥア♪って歌ってた人たちのような気がします。
Posted by UUU at 2006年10月01日 09:49
>でっさん
でっさんもその中の一人ですw
なんか名前的に二人組みっぽいですよね。


>おねーさん
おんにゅあwww
人たちってことはグループなんでしょうか?
二人組みではないんですねw
Posted by 左右 at 2006年10月02日 19:20
おんにゅあドォゥアな人達は男3人組でつよw
Posted by ゆん at 2006年10月03日 12:22
>昔居たバンド
♪アイニョッキニョッキって歌ってたバンドだと思います。ニョキニョキニョキニョキ聞こえたのが印象に残ってますがw
Posted by 魔王 at 2006年10月03日 12:34
>ゆなさん
3人グループなんですか〜。
5人か6人ぐらいのを想像してましたw


>マキアージュさん
ニョキニョキニョキニョキwwwwww
聞いてみたいwww
皆知ってるバンドなんですね〜(;´Д`)
Posted by 左右 at 2006年10月05日 03:24
俺でも知ってるおwww
Posted by おっさん at 2006年10月05日 23:33
>精神年齢40歳の人

年齢詐称疑惑のおっさんキタ――(゜∀゜)――!!!!ww
Posted by ゆん at 2006年10月06日 20:02
>おっさん
さすが40歳w
昔は芸能にカケラも興味が無かったからね〜(;-_-)
Posted by 左右 at 2006年10月10日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

