2006年09月24日

負け戦

今日は春日井ループのポップン大会がありました。
睡眠時間4時間足らずだったり朝からお腹下しっぱなしだったりで体調絶不調('A`)
しかもループに着いてトイレに駆け込んだら鍵かけるの忘れてて、知らずに入ってきたおばちゃんがむちゃくちゃびっくりしてた(当たり前)
男女兼用トイレだったから、入ってきたのがおばちゃんで本当に良かった!!!!!!

大会はループの3階で行われたのですが…
3階ってメダルの人や家族連ればかりの一般人フロア。
晒しageもいいとこでした。
歩いてく女の子が皆指差してゆくよ('A`)

肝心の大会の方はあまり見てませんでした(;´Д`)
お菓子取りゲームに夢中だったりジャンプ読んでたりお喋りしてたりトイレに忙しかったり(←トイレのせいでいstの晴れ舞台を見逃したwww)
参加者のレベルは高かったと思うんですけど、どーも盛り上がりがいまいちだった気がします。
なんか、難しい譜面が繋がった時の見学者の「おおおおお!」ってのもあまり無かったし。
一番盛り上がったのは最後の景品じゃんけんではなかろうかw
でもこういった大会は交流の場でもあるし、また何かやって欲しいと思います(´ω`)

今日はずっと立ちっぱなしだったのでとても疲れました。
今日ループに居た皆さんもお疲れ様でした★
posted by 左右@管理人 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>どーも盛り上がりがいまいちだった気がします

確かに盛り上がりには欠けてたね。
決勝のスクリーンEXくらいじゃないだろうか、観客がどよめいたのってw
左右たんがポン太氏を倒しとけばもっと盛り上がったと思うよw

Posted by あろえつかい at 2006年09月24日 23:10
見学者もそんなに居たように思えませんでしたし…(;-_-)
しかしスクリーンはホントに凄かったですねw
そんな人に私が勝てるわけないww
Posted by Z9 at 2006年09月29日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

