2006年09月15日

ネズミーランド!

9月15日

ついにメイン(だったハズ)のディズニーランドへ!
東京着いてからずっと雨だったけど、この日はいい天気で本当に良かったです(´ω`)
ゲートがもの凄い行列で、既にここで疲れたw
いつもこうなのか金曜日だからか。
しかし一旦中に入るとずっとWktkしまくりでかなりはしゃいでましたww

一回目からいきなり有無を言わさずスペースマウンテンに乗らされましたが…これ私でも大丈夫!?
長島ジェットコースターと違って高低があんまりないので目開けて乗ってられましたw(いつもうずくまっちゃう)
5分待ちだし楽しかったので2回も乗ってしまったw
スプラッシュやビッグサンダーマウンテンも、激しすぎず1回が長いのでとっても楽しかったです。
スプラッシュ、他の人と比べて自分水かぶりすぎだった気がする(;´Д`)
前はホーンテッドマンションだったらしい建物が、ナイトメアビフォアクリスマスに変わってました。
ナイトメア好きなので入れて良かったー。
ファストパスという画期的なシステムのお陰でどれもあまり待たされずに乗ることが出来ました。
他にも色々たくさん回れて良かったー★

そしていよいよ、実は一番楽しみだったエレクトリカルパレード。
すごい!よく聞いたことのあるあの曲が生で!(何か間違ってる)
かなり近くで座って見る事が出来ました。
いやーこんなにキレイなもんなんですねー(*´ω`)
新幹線と電車の関係でこれが終わった瞬間ダッシュでしたが、時間に余裕があったら閉店まで居たかったですw

ネズミーは想像してたよりずっと楽しかったです。また行きたい♪
パレードの写真たくさん撮ったけどブレまくりでorz
とりあえず多少はマシに撮れたものだけ(クリックすると大きくなるけどサムネイルのままの方がキレイな気がするw)。

pa.jpg pa3.jpg pa2.jpg
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。