2006年09月14日

うだー

9月14日

なんかこの日はぐだぐだしてしまって本当にもったいなかったです。
新宿で買い物してました。
いstをとーたるこーでぃねーとw
夜はゲセンでうだうだして漫喫で寝ました。
もったいない日だったけど収穫もあったので良しとするw
ガガクEXやっとクリア出来たよー!!!!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・
ボーダーだけどクリアはクリアだよ ね !
スコアにモザイクかけようかと思ったorz

gagaku.jpg
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うあー、先越された!
おめです。

ところでハーフスピード入ってるけどいったいどういうことなんすか?
前にそんな人を見たけどイマイチ理解できなくて・・・。
Posted by ふゆーき at 2006年09月17日 21:45
冬樹君に先越されてるの多すぎだから1コくらいいいよね!(ノД`)
ありです。

これは、5速に強制ハーフスピードつけてプレイしました〜。
これだと2.5速って感じです。

2速<オジャマ2速<5速+ハーフスピード<3速

↑こんな具合なので、オジャマ2速じゃ遅いけど3速じゃ速い…って時に便利だよ(・∀・)
でも冬樹君なら3速で問題ないでしょうww
Posted by Z9 at 2006年09月19日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

