2006年09月13日

買い物日和

9月13日

この日は買い物の日でした。
まず原宿へ。
古着やパンキッシュな服が多かったけど、自分は古着着れない(合わせられない着こなせない('A`))ので全然何も買いませんでした。
コップレ用のを1着だけw
靴が欲しかったけどいいのが見つからず…。

その後表参道ヒルズをうろうろして、青山へ。
本に載ってたタルト屋さんに行きました。
ちなみにHP→http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html
色んな種類があって見た目もキレイで可愛くてウットリ(*´Д`)
赤いフルーツ(ベリー系)のタルト、リンゴのタルト、ピッテロビアンコ(マスカットっぽいやつ)のタルト、ティラミスのタルトの4種類を頼みました。
すぐに食べたんですが流石に4コはくどかった^^;
1ピースの値段が平均700円とちょっとお高いですが、多治見のヒロヒロ(タルト屋)のが美味しい気がしたwww
せっかくだから普段食べないような味のタルトにすれば良かったかな(;´Д`)
絶対フルーツ系ばっか頼んでしまう。

その後渋谷109へ。
人多すぎて疲れました。
店のラインナップがほぼ丸栄と同じなので、丸栄にはない店の服を!と思って意気込んでたんですが、結局いつもと同じ(;´Д`)
しかもお金遣いも結構大人し目でした。
ここでも靴見つからず…ってか欲しいのはいくつかあったんですが、サイズが合わない!
Lだと踵がパカパカで、Mだとつま先が入らない。
服も同じなんですけどね〜。
Lだとぶかぶか、Mだと袖や裾の丈が短いです。
もう何この体系。゚(゚´Д`゚)゚。
あと全体的にヒールが高すぎるのもちょっとね。
私が履くとどう見ても…巨神兵orz
パンプスは諦めて、絶対欲しいニーハイブーツはもうちょっと探そう。
ていうか私太ったわ(´Д`)

そんな感じで13日終了。
自分は丸栄で充分のようですw
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。