2006年09月12日

おのぼりさん

地元帰ってきてからだと何書こうと思ってたか忘れちゃうと思うので、ちょこちょこと書いていきたいと思います。


9月12日

さーてこの年になって初めての東京。
すぐキョロキョロしちゃうイモっ子でごめんねごめんね(;´д`)

まず一番最初に秋葉原へ行きました。
初東京巡りがアキバ!
なんか有名らしい「@ほぉ〜むカフェ」という冥土喫茶に入りました。
ドンキの5階です。
有名人のサインもいくつかあった。
平日だからか、それほど待たされずすんなり入れました(・∀・)
いやーもう、メイドさんモエス!!!!!!!!!!1111
可愛いです。可愛いです。可愛いです。
チケットを買うとメイドさんとゲームが出来たり写真が撮れるそうです。
とりあえず記念にポラロイド撮ってもらったw
どんなポーズにするか決める時、”手でハート”と”にゃんにゃん”どちらがよろしいですかと聞かれたので迷わずにゃんにゃんを選択!
…自分もそのポーズさせられたんですけどね('A`)
出来上がった写真見てみたら、自分どう見てもファイティングポーズwww
まぁ、良い(?)思い出が出来ました(´ー`)
その後ヲタショップで同人誌買い漁ってアキバにさようならノシ

次は池袋に。
駅の近くにパルコがあったので一回りして、そして現在に至る。
この後は噂の 乙 女 ロ ー ド を練り歩く予定です。
ただ時間が心配(´・ω・`)
お店何時までやってるんだろー?
とりあえず歩き疲れたー。
それにしても初日からえらいヲタまっしぐらだなおいw
posted by 左右@管理人 at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイド!メイド!
お姉ちゃん、私も行きたい!!
にゃんにゃんw
帰って来たら写真見せて♪
名古屋のメイド喫茶閉まっちゃったらしいから、東京行くしかないかなあ。
Posted by トニー at 2006年09月13日 00:54
マジで行くとは。www
Posted by kyoro at 2006年09月13日 01:13
@ほぉ〜むcafeキタ――( ゜∀゜)――!!!!w
『ひよこさんボウル』とか『うさぴょんケーキ』とか食べたんかな?ww

確かその店は(本店だけかも?)店員さん達で『完全メイド宣言!』とかいうメイドルユニット結成して活動してるとかしてないとかwwwww
Posted by ゆん at 2006年09月13日 11:49
>トニー
にゃんにゃんw
私のポーズは、ボクシングのシャドーですか?って感じです('A`)
名古屋のメイドカフェって大須にあるのしか知らないけど、そこ閉まっちゃったのかな?
でもやっぱ東京はクオリティ高かった!


>きょろちゃん
確かめてきました(´ー`)b
私も冥土喫茶のバイトしたいw


>ゆーなさん
なんでそんなに詳しいんですかwwwww
食べてないですw
「完全メイド宣言!」のポスターいっぱい貼ってありましたよ〜。
ただそのお店で見たメイドさん達ではないっぽい??
Posted by Z9 at 2006年09月15日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。