2006年09月11日

wktkさん改造計画

再び美容院行ってきました。
前髪の色に合わせて後ろをカラーリングすることに。
トリートメントカラーというあまり傷まない薬剤にしてもらったんですが、でもやっぱり不安…。
カット無料券貰っっちゃった(・∀・)
色暗めの前髪に合わせたので、結局以前とあまり変わらない髪色になりました。
前回他の美容院でカラーしてもらった時も全く明るくならなかったし、私の髪って色入りにくいのかね〜('A`)



土曜日はケーキ→モレラ岐阜→焼肉のツアー(笑)に行ってきました。
ケーキウマすぎ!焼肉ウマすぎ!絶対太った!\(^o^)/
モレラはあまりまわれなかったのでまた行きたいです。



今夜から東京行ってきまーすノシ
posted by 左右@管理人 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。