2006年09月06日

和食キャンペーン

今日もQMAで1回戦目にスポーツ(四択)が来て、最下位で死にました。
全国正解率95%以上でも平気で間違えます。
もうダメだー(´゚c_,゚` )


今日は親子丼作りました。
「みりん小さじ1杯」と書いてあるのをどう見間違えたのか、大さじ2杯も入れてしまいました。
お、おいしかったよ!(;´∀`)
ものすごく具の多い親子丼でした。
親子の割合が7:3ぐらいw
今指がとてつもなく玉ねぎ( ゚,_・・゚)クサー


FF3、ちびちびと進めてます。
本当にちびちび。
イングズの学者が神すぎましたマジで。
ジョブ変えたくなかったよー(ノД`)
それにしてもこれはメガネ曇りすぎだ。

gakusya.png
posted by 左右@管理人 at 02:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルー×アルについてkwsk
Posted by いst at 2006年09月06日 12:17
大さじ1杯=小さじ3杯でつよw
Posted by 魔王 at 2006年09月07日 18:13
>いst
(*^−゜)b


>魔王さん
てことは小さじ6杯分も…明らかに入れすぎだぁぁぁ!!!
QMAで大さじ小さじの問題出ますよねw
Posted by Z9 at 2006年09月08日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

