2006年09月03日

ドーハの悲劇なんてシラネ(´゚∀゚`)

本日のQMA。

予選2回戦目スポーツタイピングぶっちぎり最下位。
予選1回戦目スポーツランダム2ぶっちぎり最下位。
予選1回戦目スポーツランダム1ぶっちぎり最下位。

コンピたくさん居るのに1回戦目で落ちるとかよっぽどですね。
この世からスポーツがなくなりますように(^人^)
posted by 左右@管理人 at 01:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゐ`
Posted by 魔王 at 2006年09月03日 11:03
むしろ意味不明な学問を。
Posted by ぞーま at 2006年09月04日 00:36
オワター\(^o^)人(^o^)/ータワオ

1回戦1位!
2回戦1位!
3回戦スポ1人0点最下位!
最近↑をやって本気で泣きかけました。

この世からスポーツがなくなりますように(^人^)
Posted by くれは at 2006年09月04日 22:26
1回戦:スポーツタイピング1人0点最下位!

この世からスポーツがなくなりますように(^人^)
Posted by まきしま at 2006年09月05日 10:39
>今日からマ王!さん
何回戦目に来てもどんな形式で来てもスポーツに当たると必ず死にます(ノД`)
これこそ正に”必死”!


>ぞまさん
スポーツ意味不明(^ω^)


>くれはたん
いつもスポ単独0点ですお(ノД`)
でも最近はいstに見ててもらうことが多いのでスポの正答率はそこまで悪くなさそうw


>マキシマたん
うおっ先生もスポ苦手なんか、意外だ〜。
スポタイ来たら必ず「スポーツダメ」と1問目に打っておきますw
Posted by Z9 at 2006年09月05日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

