2006年09月01日

愛のエプロン

今日はサンマの塩焼きとたけのことシーチキンの煮物とレバーと生姜の煮物を作りました。
初めて作ったわりにはどれもうまくいった(・∀・)
サンマは、頭とハラワタ取り去った状態で売ってるものがあったのでそれを。
頭付きの魚ダメなんです。目が合う。
レバーはもう、まな板の上が放送禁止並みのグロ画像でした。
もう作らないw

ご飯作るときはいつも洋食か中華寄りになってしまうので、もっと和食も取り入れなきゃですねー。
posted by 左右@管理人 at 01:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからは秋刀魚がウマーな季節だから楽しみですな。
秋刀魚の塩焼きに大根おろしと醤油をかけて丸かじり!たまらん(;´Д`)
Posted by いst at 2006年09月01日 12:22
やっぱりぽん酢より醤油ですなぁ。
私は小骨取りに必死で丸かじりなんてとても(;´Д`)
Posted by Z9 at 2006年09月01日 16:06
( ̄□ ̄;)スキル上がった!?
Posted by くりりんt at 2006年09月01日 23:22
いstの上にすだちの絞り汁をかけるのがうちでの常識wたまらん(;´Д`)
Posted by おく at 2006年09月02日 22:41
>くりりんマスター
あまり上がってませんw
それにしても私の味付けは本当に濃い目で体に悪そう;;


>おくたん
いstの上にすだちの汁エロスwwwww
いやサンマにすだちは必須アイテム!
指にさわやかな香りが残るのも良しw
Posted by Z9 at 2006年09月05日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

