2006年08月21日

フィリピン

土曜日。
名古屋方面へお出かけしました。
春日井当たりで、携帯を忘れたことに気付きました。
けど私の携帯は滅多に鳴らないので大丈夫だろうと思って放置。
名古屋での用を済ませ、ループに寄りつつ深夜に帰宅(がんぼる邸にねw)。
そして携帯を開いてみた。





妹からのメール
「今日叔父さんの新しい奥さんが挨拶に来るで早めに家帰ってきて」






( д )    ゜゜






えっいつ叔父さん別れたの?
てかそんな大事なこともっと早く言っとけえぇぇヽ(`Д´)ノ
てかなんで携帯忘れた時に限って(ノД`)




そして日曜日の深夜に自宅に帰って、妹から新しい奥さんがどんな人だったか聞いてみた。










ニュー奥さんのスペック
・フィリピン人。
・私の2コ上。(叔父さんは30代後半〜40代前半だったはず)









( д )      ゜゜










ちなみに叔父さんと奥さん、今日もうちに泊まってるみたいです。
明日会った時どんな反応をすれば……。

そして息子はどっちに引き取られることになったんだろう(ノД`)
posted by 左右@管理人 at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( д )      ○○
Posted by kyoro at 2006年08月21日 16:00
な、なんかせつないねぇw

おめでとう!お・・・おしわわせに!!
Posted by UUU at 2006年08月21日 20:31
ってかニュー奥さんのスペックがどうこうより、叔父さんの推定年齢の幅広さ加減が地味に気になるwww
Posted by ゆん at 2006年08月21日 22:09
>きょろちゃん
に、日本語が通じません!


>おねーさん
…長続きするんかしら(コラッ)


>ゆなさん
あとで聞いたら叔父さん、46歳だったw
的外れもいいとこwww
…23歳違いか…(´Д`)
Posted by Z9 at 2006年08月23日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

