2006年08月17日

マスターモスキートン

今年の夏は全然蚊にさされないなーと思っていたのに、15日に行った喫茶店で一気に5箇所もさされましたヽ(`Д´)ノ
クソッマウンテンめ!



某方が2セットも頼んだQMAのガチャフィギュアが届いたーヽ(゜∀゜)ノ
さーて賢者色に塗り替えるぞんヽ(゜∀゜)ノ
アロエはどピンクにでも塗ろうかなw
ところでミランダ先生、素ではいてない。



新しいペンタブをゲトしました。
今度はちゃんと筆圧感知機能付きです。
というわけで今まで使ってたペンタブ、誰か要りませんか?
まともに使ったのは2、3回くらいです。

tab.jpg

※ペンタブ詳細
メーカー:WACOM
商品名:PenStation
お譲りするもの:本体、付属ペン、専用ペン立て、CD-ROM、説明書。箱はありません。
CD-ROMの中には「水彩LITE」というお絵描きソフトも入っています。
その他:筆圧感知機能あり。ずっと無いと思って新しいの買っちゃったよ(ノД`)

1000円くらいでどうでしょう。
posted by 左右@管理人 at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぺんペンタブ使ってみたいんですが、
画像ソフトすらない時点で('A`)
Posted by くれは at 2006年08月17日 02:05
ゲーム作成にホシスw
Posted by kyoro at 2006年08月17日 23:46
詳細書き加えました(・ω・)ノシ

>くれはたん
付属のCD-ROMにソフト入ってるし、オエビでも使えますよ〜(´ー`)
絵描きにはあると便利どす。


>きょろちゃん
ゲームだってー!?詳細希望w


じゃぁ、じゃんけんで(・ω・)
Posted by Z9 at 2006年08月18日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

