2006年08月09日

偶然と言う名の必然

今日は朝おばあちゃんを病院に連れてった後、少し昼寝してから名古屋行ってきました。
パッセが昨日からバーゲンだから!!
今日はそんなに買ったつもりじゃなかったけど残金確認したら大分減ってました(;-_-)

で帰りの電車で椅子に座ってたら隣に女の子が座ったんですが、その子がミョーに気になる。
ウィッグかと思うくらい鮮やかな金髪、ショッキングピンクのポロシャツ、ドクロのカバン…。
なんか…なんかこの感じ、どこかで…!!
変な人認定されるの覚悟でマジマジと顔確認してみたら、うっちーでしたwww
同じ時刻に同じ車両、同じ椅子。凄い偶然だ。

そして地元に戻って車を停めていたデパートにちょっと寄り道したら、先日一緒に花火を見に行った友人に出くわしました。
デパートが閉店するまで喋ってその後デニーズに移ってまた喋り倒しました。
なにやら面倒なことに巻き込まれているようです。
30代のナースマンとお付き合いしてみたい方居たら連絡下さい。
わりと切実らしいw

とにもかくにも偶然の重なった1日でした。
そんな日もあるか。
posted by 左右@管理人 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっちーの生存を確認。
Posted by ぞぉま at 2006年08月10日 00:43
もうピンクと呼べませんねw
Posted by Z9 at 2006年08月10日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。