2006年08月06日

日本の夏、キンチョーの夏

今日は長良川の花火大会に行ってきました。
つ・か・れ・たー!
マーサ21から花火会場まで頑張って歩きました(片道2kmちょっと)。
その後同じくらいの距離の屋台列を回りました。
下駄だったので足がめちゃ痛い。
そして信じられないくらいの人混み(;´Д`)
花火もすごかったけど人混みもすごい。
もみくちゃでした。もみくちゃ。面白い響きだなもみくちゃ。
今日は屋台をほぼ全部回る勢いだったので花火は実はそんなにしっかり見ていませ…ん……。
来年は花火メインで行くよ(´・ω・`)
というか今日の目的はいちごアメだったんです(…)
去年食べた時すごい美味しくて、絶対今年も買うぞーと思ってたのに。
無かった(;д;)
地元の屋台には無いようなものを買いたかったんですが、結局目ぼしいものも見つからず、いつも通りのラインナップ。
ちなみに私の屋台大三元はりんごアメ、かき氷、冷やしパイン!
まぁ一番の目的・いちごアメには巡り合えませんでしたが、滅多に見れない素晴らしい花火を見ることが出来て良かったです♪
来年はホント、花火メインで…ブツブツ
posted by 左右@管理人 at 03:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも行ったよ!!もちろん花火メインでね!
Posted by kanaly at 2006年08月07日 00:37
来年はお腹いっぱいの状態で会場に赴きますわ(;´Д`)
Posted by Z9 at 2006年08月08日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。