2006年06月01日

きたよきたこれヽ(゚∀゚)ノ

9th.jpg

L*R9段誕生!!

スタッフコメント調に…(笑)

10日ぶりのゲセンで調子はいまいちだったんですが、帰る前にやった最後のプレイで奇跡が起きた!
思わずケチャダンスを踊ってしまいましたwww

オーロラは過去最低の出来でしたが、初めてコンチェ抜けれて嬉しかったです。
いつも死ぬところを抜けた途端手足が震え始める小心者(;´Д`)
壁やってる最中もずっとプルプルしてました。
初めて壁穴に突入ということでもの凄く緊張したのですが、ちゃんと集中して拾えたようで良かった。
難しい曲は遅めスピード+サドゥンの方が私には合っている模様です。
手が疲れなかったことも大きな要因…?
何にしても、最近嫌なことが続いてたのですっきり気分転換出来ました★
本当に嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでした〜、ホント良かったね!!
こっちが興奮したよ。後ろで勝手に本人より盛り上がってました。
手足がプルプルしてるなんて気付きもしなかったw
落ち着いて何気なく簡単そうに「てーてーててーて」って普通にやってるっぽかったよ。すごかった…

偶然でしたね☆>達成率ナカーマ
ささ、10段ドゾー(゚∀゚)←お決まり
Posted by UUU at 2006年06月02日 11:57
ありがとうございます!
お、落ち着いて見えますか?
コンチェは特になりふり構わず必死でしたよ〜(;´Д`)
スクラッチが連続で来るとお尻ぷりぷりしちゃうのが悩みですω゛

1曲ごとの達成率も残りゲージも結構似通ってましたねw
おねーさんがクリアしたものをストーカーのように追いかける私…(;゚д゚)キモス
あまりにも9段が出来ないので1回だけ10段やったことがあるんですがもちろん瞬殺されました(゚∀゚)
Posted by Z9 at 2006年06月02日 18:30
おめでとうございますー><
これで私もしばらく経ったら9段通れるなwww

おねーさま日記でも書きましたが、
いい加減今度特攻してきます(`・ω・´)
Posted by くれは at 2006年06月02日 23:23
コンチェで8%しか減ってないところがネ申
Posted by kyoro at 2006年06月03日 01:55
おめ☆

最近放置気味なので今度9段やってきまつ
Posted by MAOU at 2006年06月03日 02:34
おめぇぇぇぇぇ
あー勝てねえもう勝てねえやちくしょー
いあ、おめです。ほんとおめです。
ま、まけてたまるくぁああ!!
Posted by ぞーーーーーーーーーーーーーま at 2006年06月03日 18:33
>くれはたん
ありがとう!
おねーさん→ざく→くれはの法則ww
コンチェがほんと厳しいけど頑張ってね!
それにしても今回の9段、途中でハイスピ変えられない仕様のままだったらまず無理だったな(;-_-)


>きょろちゃん
コンチェの前半で60%まで回復出来たのが奇跡でした。
調子いい時はオーロラで60%残るのに…のに…。
オーロラ、やる度にどんどん下手になっていきます(ノД`)


>魔王さん
あり☆   (笑)
魔王さんなら10段でもサクッと行っちゃうでしょうサクッと〜( ´∀`)σ)Д`)
デラは放置しすぎると危険ですね;;


>ぞーーーーーーーーーーーーーま玉
ありぃぃぃぃぃ!
コンチェも壁もすっごい難しいですが、8段の方がよっぽど難産だった気がします(´Д`)
あ、そういえば新しいIDライバル登録すんの忘れてた★
ま、負けねー!(;`・ω・´)
Posted by Z9 at 2006年06月06日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

