2006年04月23日

空耳アワー

青龍の開幕の「アーニャニョー!!」って高音なシャウトの後が、「でっささんでっささん」と言っているようにしか聞こえません。
まんじさんも同じこと言ってたようですw
ぜひ意識して聞いてみて下さい。





今年一番のお気に入りです。
やっぱり桜は青空がよく似合うと思います(´ε`)

桜01.jpg
posted by 左右@管理人 at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…、
確かに俺が呼ばれてるような気がする…。


呼んでるのは誰だ??(笑)


笑えてもう青龍できないぢゃないか??(笑)


それに気付いただけでも凄いかと。
やはりサントラにも入ってるのかな〜…??
Posted by DESSAん at 2006年04月25日 04:36
>デサ郎

アナタ以外はみんな気付いてましたよ、多分(笑
Posted by ゆん at 2006年04月25日 05:41
>でっさん
ほらほら、青龍たんが呼んでますよ!
でささんが持ってるCDでもちゃんと聞けますよ。

>ゆなさん
全くもってその通りw
Posted by Z9 at 2006年04月27日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

