2006年04月20日

雨の日はょぅヶぃヵぃゃ。

今朝通勤中、私のすぐ前を走っていた車が追突事故をやらかしました。
信号待ちで停止していた軽に追突、はずみでその軽が更に前の軽に追突、更に前のトラックに追突…の玉突き事故。
恐ろしや〜(;´Д`)
巻き込まれなくて本当に良かったです。
そこはちょうど右折車線のある場所で、事故ゾーンを避けて通ることができたので助かりました。

ていうか人事とは思えません。(私の時は玉突きにはならなかったけど…)

皆さん運転にはくれぐれも注意しましょう!!






ただの虎渓山です。

桜02.jpg
posted by 左右@管理人 at 22:14| Comment(5) | TrackBack(1) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事でよかったです。

虎渓山!!私も先日行ってきましたー☆
タイトル読めませんorz
Posted by UUU at 2006年04月21日 01:37
タイトルは「雨の日は要警戒や」と言う意味ですw

虎渓山はこの辺の定番のお花見スポットですよね♪
朝の7時くらいに行ったので人写ってません(  ̄ー ̄)
今年は満開時にお花見出来なかったのが残念です。
Posted by Z9 at 2006年04月23日 23:26
朝の7時ってどんな早起きさんなんですか!!それとも、貫徹で…?

タイトル変換できなかった頭にorzです。
>満開時に花見が出来なかった
今年は満開の時、天気も悪かったですしね。ナカーマです。
Posted by uuu at 2006年04月24日 00:42
貫徹ではなく早起きですよw
頑張りました(;-_-)
でも今は朝5時に起きて6時にマミー出撃とかするくらい早起きさんですwww(必死すぎ)
Posted by Z9 at 2006年04月24日 23:58
そ、それすごすぎ!!
少しは見習わないといけませんなぁ。
寝不足が続くと体を壊しやすくなるので気をつけてくださいね☆

ついでにここでコメント、24日の日記の「アーニャニョー!!」が笑えましたw
Posted by UUU at 2006年04月25日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!
Excerpt: 新興市場3銘柄も本日ストップ高!! ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 22:44
×

