2006年04月14日

DD

某所でじーにあすについて語り過ぎたせいで寝不足です(あほです)。
この曲もそうですけど、今回のデラはピアノが入った曲が多いですよね。
新作出る度言ってる気がしますが今回好きな曲が凄く多いです。
こんなにたくさん曲と曲名を把握してるのは8th以来w
好きな曲の感想でも…(他にネタも無いことだしw)

・Apocalypse 〜dirge of swans〜
最初の方のジャカジャーーーン!!って音が好きです。
NHK交響楽団みたいで。
常盤さんの声がぴったりですよね。

・BALLAD THE FEATHERS
ケルト風って言うんですかねぇ?音楽も声もキレイで大好きです。

・bluemoon
ちょぉこれめちゃくちゃかっこいい!!!
小野さんだとやっぱりギタドラのイメージがあるけど、これはちゃんと「IIDX」って感じがします。

・Enjoy your life
なんだか聞いてると落ち着きます。

・Leaving・・・
聞いた瞬間ものすごく村井さんw
ピアノがきれい。声もきれい。やはり切な系ピアノは最高。

・Look To The Sky
聞いた瞬間ものすごくSotaさんw
サビよりもメロの方が好きです。

・Parasite World
ハイパーJポップ系が結構続いてたんで、新鮮に感じます。
こういうダークなのもいい。

・Sun Field
爽やかで明るくて大好きです。

・Ubiquitous Fantastic Ride
ピコピコでおしゃれですてき。

・Zenius -T- vanisher
もはや説明もいらないでしょうw好きすぎますw

・CONTRACT(朱雀)
めさかっこいい!
開幕と真ん中と最後の音が朱雀の鳴き声みたい。


とりあえず特に好きな曲だけ書いてみました。
「結構好き」までにすると大分増えそうなんでw
時間が経つともっと増えるんだろうなww




今年撮った桜の写真でも載せていきたいと思います。
桜03.jpg
posted by 左右@管理人 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朱雀の鳴き声は「ぴぎゃー」ですか?
Posted by いst at 2006年04月15日 00:25
ぴぎゃうわーって感じですねw
Posted by Z9 at 2006年04月17日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

