2006年08月29日

旅のお供

旅行用のスーツケースというかキャリーカートが欲しかったので探しに行きました。
何度も言っていますがこういうの選ぶ時の私の基準は機能<見た目!
だからちゃんとした鞄屋とかよりも雑貨屋の方が私向けのものがあるだろうと思って、たまーに寄る雑貨屋に行ってみました。
そしたら運命の巡り合わせとしか思えないほど私好みのカートが見つかってウホホホ(゜∀゜)
しかも結構な大きさのわりに安い。迷う余地はありませんでした。
鞄一つで旅行のテンションも上がるもんです。楽しみー。
posted by 左右@管理人 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ドクターストップ

死にたい('A`)
posted by 左右@管理人 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ショタっ子ルンバ

アルクゥ…(*´Д`)

久々にお絵かき掲示板をさわったらえらいことに…。

aruku.png
posted by 左右@管理人 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

クリスタル

DSのFF3を始めました。
DSとは思えない程むちゃムービーがきれいでびっくり!
ゲーム中のグラフィックも超きれいです。
そして絵が可愛い(これ重要w)

ファミ通で情報見た時女の子だと思ってたキャラがどうやら男の子のようでかなり悶えました(;´д`)

…今度こそクリアできるかな(-_-;)
posted by 左右@管理人 at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

フィリピン

土曜日。
名古屋方面へお出かけしました。
春日井当たりで、携帯を忘れたことに気付きました。
けど私の携帯は滅多に鳴らないので大丈夫だろうと思って放置。
名古屋での用を済ませ、ループに寄りつつ深夜に帰宅(がんぼる邸にねw)。
そして携帯を開いてみた。





妹からのメール
「今日叔父さんの新しい奥さんが挨拶に来るで早めに家帰ってきて」






( д )    ゜゜






えっいつ叔父さん別れたの?
てかそんな大事なこともっと早く言っとけえぇぇヽ(`Д´)ノ
てかなんで携帯忘れた時に限って(ノД`)




そして日曜日の深夜に自宅に帰って、妹から新しい奥さんがどんな人だったか聞いてみた。










ニュー奥さんのスペック
・フィリピン人。
・私の2コ上。(叔父さんは30代後半〜40代前半だったはず)









( д )      ゜゜










ちなみに叔父さんと奥さん、今日もうちに泊まってるみたいです。
明日会った時どんな反応をすれば……。

そして息子はどっちに引き取られることになったんだろう(ノД`)
posted by 左右@管理人 at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

くじびきアンバランス

今夜はキズステでくじアンがやる日だったので家で大人しく。
アニメを楽しみに待つなんてどれだけ振りかしらん。
いつもはダディが居間を占拠してるのでケーブルテレビでやるアニメとか見れないんですが、昨日今日と何故か居なくてラッキー!

とりあえず…会長ハゲモエス(*´ω`*)
ちなみにでかフィギュア買っちゃうくらい大好きですw
絵もキレイで声優さんもぴったりで申し分なしでした。
今秋から本格アニメ化するらしいのですが、キャラも話も全然違うっぽくて見る気失せるわー・゚・(ノД`)・゚・
kuji.jpg
テレビに向かってカメラ構える自分きもす(;´Д`)
posted by 左右@管理人 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

マスターモスキートン

今年の夏は全然蚊にさされないなーと思っていたのに、15日に行った喫茶店で一気に5箇所もさされましたヽ(`Д´)ノ
クソッマウンテンめ!



某方が2セットも頼んだQMAのガチャフィギュアが届いたーヽ(゜∀゜)ノ
さーて賢者色に塗り替えるぞんヽ(゜∀゜)ノ
アロエはどピンクにでも塗ろうかなw
ところでミランダ先生、素ではいてない。



新しいペンタブをゲトしました。
今度はちゃんと筆圧感知機能付きです。
というわけで今まで使ってたペンタブ、誰か要りませんか?
まともに使ったのは2、3回くらいです。

tab.jpg

※ペンタブ詳細
メーカー:WACOM
商品名:PenStation
お譲りするもの:本体、付属ペン、専用ペン立て、CD-ROM、説明書。箱はありません。
CD-ROMの中には「水彩LITE」というお絵描きソフトも入っています。
その他:筆圧感知機能あり。ずっと無いと思って新しいの買っちゃったよ(ノД`)

1000円くらいでどうでしょう。
posted by 左右@管理人 at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

偶然と言う名の必然

今日は朝おばあちゃんを病院に連れてった後、少し昼寝してから名古屋行ってきました。
パッセが昨日からバーゲンだから!!
今日はそんなに買ったつもりじゃなかったけど残金確認したら大分減ってました(;-_-)

で帰りの電車で椅子に座ってたら隣に女の子が座ったんですが、その子がミョーに気になる。
ウィッグかと思うくらい鮮やかな金髪、ショッキングピンクのポロシャツ、ドクロのカバン…。
なんか…なんかこの感じ、どこかで…!!
変な人認定されるの覚悟でマジマジと顔確認してみたら、うっちーでしたwww
同じ時刻に同じ車両、同じ椅子。凄い偶然だ。

そして地元に戻って車を停めていたデパートにちょっと寄り道したら、先日一緒に花火を見に行った友人に出くわしました。
デパートが閉店するまで喋ってその後デニーズに移ってまた喋り倒しました。
なにやら面倒なことに巻き込まれているようです。
30代のナースマンとお付き合いしてみたい方居たら連絡下さい。
わりと切実らしいw

とにもかくにも偶然の重なった1日でした。
そんな日もあるか。
posted by 左右@管理人 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ヒュー!!

今日出会った問題。
もちろん正解w

qma.jpg
posted by 左右@管理人 at 03:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

日本の夏、キンチョーの夏

今日は長良川の花火大会に行ってきました。
つ・か・れ・たー!
マーサ21から花火会場まで頑張って歩きました(片道2kmちょっと)。
その後同じくらいの距離の屋台列を回りました。
下駄だったので足がめちゃ痛い。
そして信じられないくらいの人混み(;´Д`)
花火もすごかったけど人混みもすごい。
もみくちゃでした。もみくちゃ。面白い響きだなもみくちゃ。
今日は屋台をほぼ全部回る勢いだったので花火は実はそんなにしっかり見ていませ…ん……。
来年は花火メインで行くよ(´・ω・`)
というか今日の目的はいちごアメだったんです(…)
去年食べた時すごい美味しくて、絶対今年も買うぞーと思ってたのに。
無かった(;д;)
地元の屋台には無いようなものを買いたかったんですが、結局目ぼしいものも見つからず、いつも通りのラインナップ。
ちなみに私の屋台大三元はりんごアメ、かき氷、冷やしパイン!
まぁ一番の目的・いちごアメには巡り合えませんでしたが、滅多に見れない素晴らしい花火を見ることが出来て良かったです♪
来年はホント、花火メインで…ブツブツ
posted by 左右@管理人 at 03:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

まっくろくろすけ出ておいでー

ちょっとだけ買い物しよう!
と思って栄方面に行ったらちょっとじゃ済まなくなりました(当たり前!)
こないだ行った時に「これいいなー、でもちょっと高い(´・ω・`)」と思ってたものがすっかりバーゲンプライスになってたのでもう止まらない。
各ショップでレジに並ぶ度、店員さんに「今日はいっぱいお買い物されたようですね^^」と言われて微妙に恥ずかったw
家帰ってから買ったもの並べたら全て黒色でしたとさ┐(´〜`)┌
でもカバンも新調出来て良かったです。黒だけど。
posted by 左右@管理人 at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ビーくーん!

ゆるポップがかわいくてかわいくて超大好きです(*´Д`*)
ビーくん!

最近某SSチーム(←全然伏せてない)の方々のお陰でポップンのテンションが高めです♪
ここ数日の成果(フルコン)は…
・レイジャズEX
・ラウンジポップH
・デスボサEX
・モンドロックEX
・アリプロEX
・トライバルポップEX
ラウンジポップ以外はどれもGOOD1とか2ばっかで惜しかったー><
ちなみにラウンジは熱帯でフルコンしたのでマーク付いてません。クソッ!
そしてついについに!
オイパンクEXクリア!!
やっぱり縦連打が出来ないので、スパランで倒しました。
ふ〜やっと呪縛から解き放たれた(;´Д`)=3
今日は調子良かったのか全然疲れませんでした。
ほぼ連続で14回もプレイしてしまったw
ビビッドやバトルダンスが最後まで力尽きずに通ったのなんて初めてです。
まーそりゃ1日中だらだら過ごしてたら体力使わないもんね( ´_ゝ`)
とりあえずこれからは未クリア曲に挑戦するより、難曲のフルコンを頑張る方向で行こうかと思います。
posted by 左右@管理人 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

