2006年06月29日

おーくしょん

ヤフオクのファッションカテゴリで、「ピンク 黒」で検索したら「乳首黒ずみ→ピンク 黒ずみ解消クリーム」なるものが引っかかって噴きました。
ファッションか?www

ついでに可愛い靴を見つけておっ(・ω・)てなって見てみたら27.5cm!?
男がこんな可愛い靴履くんですかw
ヤフオクはおもすれーだ。



すっかり暑くなりましたね。
でもまだ私の部屋にはこたつが……
片付けるのまんどくさ(´- ω -`)
posted by 左右@管理人 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

oh!great

本屋に行ったらエアギアと天上天下の新刊を見つけたので両方とも買っておきました。
どちらもよく分からない話になってきましたね。
顕悟たんがかわゆくて仕方が無いです。なにこの亜紀人!
グレ先生のショタっ子は腐女子を殺せると思います(*´Д`)
そいえばまだエアギアのアニメは見たことないので1回見てみたいです。
声優陣見たけど知ってる人一人も居ない…。
posted by 左右@管理人 at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

悪あがき

↑ポプIRの終了間近になると大抵このタイトルになります。
この時期の私のプレイスタイルは見てて可哀相なくらい必死です(ノ∀`)

やっとガールH揃った!
96000安定だったハイスピードラブソングは少しこけましたが、ロンリーフィールとガールズパンクスタイルがハマってトライユーロもまぁそこそこ。
間違いなくこのコース一番粘着しました(;´д`)
ボーイHは最後までトライバルが伸びませんでしたが、疲れたので帰りました('A`)

ノーマルもいくつか更新してこれにて私のフィーバーIRは糸冬。
いまいちモチベが上がらず残り数日で詰め込んだ感じですが、まぁ頑張りましたヽ(´ー`)ノ
posted by 左右@管理人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

IR

ポップンのIRに粘着しました。
ガールH以外はとりあえず糸冬の方向で…。
ロンリーフィールとガールズパンクスタイルのスコアにムラがありすぎてなかなか揃いません。
え?トライ▼ユーロ?
8万安定です(゚д゚)ペッ
そいえば土曜の夜にたくさん更新したんですが、まだ公式のランキングに反映されてません。大丈夫だよね??
ノーマルは初見スコアだけどまぁいいや〜(´Д`)


あとデスノの映画観て来ました。
話のネタバレはそんなにしません〜。

・やはり藤原竜也は月ではない気がする(´Д`)
・Lがカコイイ。超カコイイ。
・レイが…(´Д`)
・粧裕ちゃんが可愛い。皆になでなでされてて可愛い。
・ミサミサ顔は可愛い。けど声が…声が……(´Д`)
・月の一人称が「俺」でショック!
・リュークいっぱい動いたし中村獅堂の声も結構しっくりきました。
・話はわりと原作と違ったけど、筋が通っていて面白かったです。
・「俺、渋井丸拓雄。略してシブタク」がなくてショック!w
てかタダのキモイDQNになっててショック!(あ、いや原作でもそうかw)
・月、いくら無限とは言えノートの使い方がもったいないw
・レイとナオミのいちゃつきシーンに照れました。
・松田役が国分太一だなんて萌ゆる。
・ワタリがワタリすぎてどうしよう!

まぁこんな感じでした(´ー`)
posted by 左右@管理人 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

人の噂も七十五日

ちょっと前に会社の事務のお姉さんに「もうすぐ辞めようと思ってます」と話したら、「他の人に話したらダメよ、上の人に知れたらボーナス下がるからね」と警告されました。

しかしその話をした数日後、会社中の女性郡に私が辞めるという話が広まってました。
しかも今日私の居る部署のリーダーが工場長に呼び出された時にも、その話題が出たそうです(でもリーダーはしらばっくれてくれました)。
思いっきり上の人に知られてんですけど!
明らかにその事務のお姉さんだヽ(`Д´)ノ
言ったらダメって言ったの自分なのにぃ。
やっぱ大事なことは女の人に話したらダメですね。
あっちゅー間に広まってしまいます(-_-)

とりあえずボーナス下がることは必至なのでもう退職願出しちゃう(´・ω・`)



ところで…
ポップンのIRって来週終了なの!?
まだ全コースやってないし!(;´Д`)
posted by 左右@管理人 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

毎週土日は食べすぎデー

土曜日は蒼摩さんと栄でおデートした後、いst邸でお好み焼き祭り。
食べすぎで腹壊しました。
ランブルローズをやったのですが、思ったよりもエロくなくてしょぼんw
いや…エロいかw
あと大神もやりました。
すんごいキレイで感動。買うかもw



今日は突然の丸栄で想定外の大出費だぜ!(ノ∀`)
やっぱり似たような服ばかり買ってしまいました。
奥たんのセンスを分けて欲しい。



いただきまーすw
(後ろのスカスカなお皿は奥たん)
cake.jpg
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ありがとうございました!

子猫ちゃん達は、無事に里親さんが見つかったみたいです・゚・(ノ∀`)・゚・
あと1匹の貰い手がまだ確実に決まっているわけではなく、もしかしたらまた募集をかけるかもしれませんが、ひとまず里親探しは糸冬のようです。
日記に書いて協力して下さった方々、本当にありがとうございました!
良かった良かった(;´Д`)=3




冬は乾燥で、夏は汗で湿疹が発生するワガママな私の腕。
掻き過ぎて血まみれになってしまったのでようやく病院に行ってきました(;-_-)
もっと軽いうちに来なきゃだめだよと言われました…。ぬーん。
その皮膚科にはしょっちゅうお世話になってるんですが、ここの待合室のマンガ量はおかしいです。
この日は5分の診察を受ける為に2時間も待たされたんですが、マンガ読みふけってたお陰で気になりませんでしたw
小学生の時に買ってたBASARAの文庫版があったのでもう一回1巻から読み直してます。
また症状軽くなったら来てねと言われたので(マンガの続きが)楽しみだww
posted by 左右@管理人 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

緊急

友達が、捨てられていた子猫4匹を保護し、里親を探しています。
↓以下、友達のmixi日記よりコピペしたものです。


【性別/年齢】 (男の子、女の子両方?まだ不明/ 一週間程度

【毛色/特徴】 4匹とも真っ白、2匹頭の上に黒い毛が交じっています。

【コメント】 6月2日、愛知県春日井市、高蔵寺駅のASTY内女子トイレに放置されていたそうです。二日間ミルクを受け付けず、そこにいたホームレスのおじさんがミルクにウィスキーをまぜたりご飯を食べさせようとしたりして、危険を感じて保護しました。
家には年老いた猫がおり、異常に拒否反応を示していて、家で保護できる限度は一週間くらいと親に言われてしまいました。
その時までに里親が見つからなければ、保健所に連れて行くことになります。
この子達を大切に育ててくれる方を募集しています。
どうかお願いいたします。

【保護先】 岐阜県土岐市

【条件】 まだ生後間もないので、ワクチン、去勢避妊手術、しつけなどは里親様に託す事になります。
しっかりと世話をしてくださる方、お願いします。
健康チェックは、6月5日(月)動物病院が開き次第行く予定です。
その後、健康状態や性別など報告します。



とのことです。
飼えるという方がおられましたら、この記事にコメントをお願いします。
その後子猫を保護している友達に連絡します。
皆さん、良かったら、出来るだけ多くの人にこの話を広めて下さい・゚・(ノД`)・゚・
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

きたよきたこれヽ(゚∀゚)ノ

9th.jpg

L*R9段誕生!!

スタッフコメント調に…(笑)

10日ぶりのゲセンで調子はいまいちだったんですが、帰る前にやった最後のプレイで奇跡が起きた!
思わずケチャダンスを踊ってしまいましたwww

オーロラは過去最低の出来でしたが、初めてコンチェ抜けれて嬉しかったです。
いつも死ぬところを抜けた途端手足が震え始める小心者(;´Д`)
壁やってる最中もずっとプルプルしてました。
初めて壁穴に突入ということでもの凄く緊張したのですが、ちゃんと集中して拾えたようで良かった。
難しい曲は遅めスピード+サドゥンの方が私には合っている模様です。
手が疲れなかったことも大きな要因…?
何にしても、最近嫌なことが続いてたのですっきり気分転換出来ました★
本当に嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

