2006年05月25日

前から迷ってたけど…

デジタルパーマをかけることにしました!
どんな感じにしよう…。
あんまりくるっくるなのは好きじゃないので適度にゆるめにするつもりです。
本見ていいなと思ったのをママンにも見せたら、「ただの寝起きヘアやん」と一蹴されました( ̄□ ̄;)
結局長さはそれほど変わらなさそうです。
大分傷んでるので切っちゃいたいんですけど。
色はまだ変えません…ってかパーマと一緒には出来ないみたいなので1週間〜2週間おいてから。
美容師さんからはよくピンクやアッシュが似合うと言われるんですが、自分はオレンジ系が好きで…。似合わないかな。
まぁそんな感じで土曜日ドキドキ(・ω・)
posted by 左右@管理人 at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

どーじん

友達の本にゲスト出演することになりまして、今原稿と格闘中です。
まんが描くなんて何年ぶりか分からん(;´Д`)
つっても4ページ(笑)
いや1ページ仕上げるだけでももの凄い労力ですからね!うむ!
仕事が忙しくなってきたので残業地獄になる前には仕上げねば。

そして資料用(フォモの)に引っ張り出した昔の同人誌で部屋がもの凄いことに…たった4ページの為にw
そういえばこんな本も買ったなーと懐かしみながら読みふけってしまいました(お約束)
posted by 左右@管理人 at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

配色悪いいちご

今月は超絶大赤字なのにまた色々と買ってしまいました。
今日は絶対服は買わない!と固く決意していたので小物だけです。
とても可愛い服があって欲しかったんですが我慢我慢…。
セーラー襟のシャツが欲しいです(子供っぽくないやつw)。
いいもん来月買うw



ポップンフィーバーやりました。
ポップンで初めてカード引き継ぎしたー。

画面やデザインは派手なんだけど…なんか地味だなぁと感じました(-_-;)
特に新しいシステムが無いからかな。
モード選択画面噴いたwww

とりあえず新曲ハイパーは全埋め。
フルコンパフェ(なんかおいしそうだ)作業はもう少し経ってからやります。

私的ktkr曲はヘヴンです。
ふじのまなみさんとは思えない声ですなぁ。
歌声も曲も凄くキレイで惚れました。
トライバルポップやソニックブーム、ロンリーフィールやアリプロや輪舞曲も好きです。

そして私的ktkrキャラはsyo!!!(笑)
かーわーいー!
男キャラに萌えたのは久々です。
多分ワッキー以来ですw
SORAもいい。
Aplir(特に2P)がエロかわの境地って感じでハァァン(*´ρ`)
SYOKOの2Pカラーを是非わきのりさんに使って頂きたいです。

まあまだあまりやってないので好きな曲やキャラも増えることでしょう。
とりあえずこんな感じでーす。

あ、あとキッズマーチEXちょうたのしいw
posted by 左右@管理人 at 14:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

気が付けば

もう明日ポップンフィーバー稼動なんですね( ̄□ ̄;)
デラのテンションがとても高いのですっかり忘れてました。
今回もまた少しでも成長出来れば…と思います。え?もう無理だって?
グランヂグランヂグランヂグランヂ………

マミーにポップンが入れば最強なのにぃ。






なんか…会社内が………出来ちゃったブームwww
posted by 左右@管理人 at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

B・B・B・BBQ!!

今年のGWはどこにも行けないわーと思ってたのでBBQはとても楽しかったです。
バトミントンにバレーもどきにはさみドッヂに全力疾走にボウリングと、あんなに身体を動かしたのはとても久し振りでした。
にもかかわらず筋肉痛はほんのちょっぴし!
てかそれよりもその日の夜に筋肉痛が来たことが嬉しいw
なんにも手伝わずですみませんでした(;-_-)

しかしGW明けの仕事ってホント最悪ですね。
今日は暑さでだるだるでした。




髪を切りたくて仕方ないです。
ばっさりいきたいです。と言ってもせいぜいセミロング。
色はどうしよっかなー。
posted by 左右@管理人 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

黄金週間

少し間が空いてしまいましたが私は元気です。
とりあえず最近の出来事でも…。

4/29(土)
友人らと名古屋・栄にお買い物。
まず大須の冥土カフェに行きました。
とある店員さんがもの凄い古式ゆかり(ときメモ)喋りで大変でしたw
ケーキ美味しかった♪
お店がとても行きづらい場所にあるのが難点…(笑)

次パルコ。
いつもはスルーしていたお店でたくさん買いました。
やっぱり友達と行くと新しい発見があっていいですね。
一つのお店に時間をかけすぎてあまりまわれず残念。
他の子の買い物の仕方を見て、自分がいかに保守的な買い方をしていたかが分かったwww

次丸栄。
初めて入りました。
やばいここ一日住める。
広いし店多いしで脳汁過多警報w
あまり時間が無かったのでとりあえず自分の行きたかった店に直行して鬼のように試着しまくり。
しかし目付けた服はどれも小さくキツキツでしたとさ。
ていうか私がデカイだけですが( ゚д`)
ここでもまた一つの店に時間をかけすぎたせいで全然まわれず。
近いうちにリベンジするお(`・ω・´)

そして晩御飯を食べてゲセンでプリって糸冬。
車を出して下さったわきのりさん本当にありがとうございました!!!!
大幅に時間オーバーしてしまい大変ご迷惑をおかけしてウワー・゚・(ノД`)・゚・
こっそり貸して貰った例のブツは美味しく頂きましたw



4/30(日)
ソフィーナの美白ものを買ってみた(メモリーホワイト)。
ばか高いのでずっと迷ってたものです。
今年はUV対策しっかりしたいと思う…。



5/2(火)
はさみ氏のがんぼるを拝んでおきました。



5/3(水)
ごめん早速丸栄にリベンジかけてきた(笑)いくらなんでも早すぎw
とある店の店員さんに29日も来てたことと、買おうか迷ってる服を29日にも迷ってたことを覚えられてて赤面。
結局!買った!(←すわひでお調で読んで下さいね)
他にもたっくさん服買いました。
ありえないくらい大 散 財 。
いいのいいの、貯金は使う為にあるもんだし( ´_ゝ`)

そして家帰って買ったものを広げてみて、白と黒しかないことにorz
なんか似合わない気がするというか着こなせない気がして、色物って買えません。
モノクロチキンと呼んでくれ。





まぁそんな感じでしたっヽ(゚∀゚)ノ
posted by 左右@管理人 at 03:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

