2006年02月28日

盗撮イクナイ

先週の土曜日名古屋に買い物に行きました。
そこで初めてスカートの中身盗撮を目撃!
その時私は下りエスカレーターに乗ってて、少し距離挟んだ所の昇りエスカレーターに女子高生(女子中生かな?)二人組みが乗ってました。
その真後ろにはなんかそわそわしてるオッサンが。
そのオッサンは長財布を手に持ってたんですが、なんとその間にはカメラ部分だけを出した携帯が挟まっているではないですか(;´Д`)
そんでその財布を女子高生のスカートの真下に持っていき……………ここで女子高生もオッサンも私からは死角の位置に入っていきました。
あーあ距離あったけど指摘すれば良かった。
それにしてもそのオッサン、よく膝下スカートの娘をターゲットにしたもんだ。


そんな不快なものを目撃しつつも、お店ではイイもの買えたので満足満足♪
しかし店を出ようと携帯をかまいながらエスカレーターを降りきった時、真後ろにそのオッサンが居た( д ) ゚ ゚
その時私は思いっくそミニスカ。
こ…これは…。
ただの自過剰であってほしい(;-_-)
オッサンはエスカレーターを降りると風のように消え去りましたと。

まぁ盗撮のことがなくても、スカートはく時はある程度注意しなきゃいけないですね。
パンチラも実際はウホッってなるよりひくと思うし( ̄□ ̄;)

実際現場を目撃すると何も出来ないものだなーとちょっぴりションボリック(´・ω・')
他にも色々とあって、もう夜の名古屋は一人で歩きたくないと思った。
posted by 左右@管理人 at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

私待つわ

今日はCoccoさんのソロシングルのフラゲデーだったので三洋堂へ。
本屋へはあまり行かないし行っても目的のものを買ったらすぐ出る私ですが、なんとなくなんかマンガ出てないかなーと思ってぶらぶらしてたら…!!!!
封仙娘々追宝録の新刊が!!(と言っても発売したのは11月らしい(;-_-))
それを見つけた時の私のキョドりっぷりときたらもう(´Д`)
だってだって、新刊出るの6年ぶりですよ。何年待たせんだ!
なんかアマゾンでレビュー見たら、凄い終わり方って感想ばっかですごい気になる。
前巻の内容全く覚えてないのでそっから読み直さなきゃ('A`)

肝心のCoccoさんのCDの方ですがw
歌詞だけ見た時はどろどろハードロック系かなーと思ったんですが、どの曲も爽やか路線で良かった(´∀`)
今度Mステにも出るみたいなのでwktkしながら待ってます。
posted by 左右@管理人 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ムキムキマン

体重と体脂肪率を毎日記帳し続けて1年が経ちました。
いや…よく続いたなホントにw
仕事始めたのが一番の理由かとは思いますが、大分肉が落ちました。
スカートなんてワンサイズ落ちたしね!やったね!(*´艸`)
胸もシボンヌだけどね!orz
けど体重が減ったからと言って、全てが細くなったわけではないです…。
二の腕なんて筋肉ついて余計太くなったし、肩幅も以前よりがっしり。

そういえば中学の時、私のことを「風が吹いたら飛んでっちゃいそう」とか「こより」とか言ってた子が居たんですが(中学時はホントにガリガリだった)、夏頃久々に会ったら「逞しくなったねー」と驚いてました。
たくましーとか言われてもあんまり嬉しくなかと(´Д`)

去年買ったロマ系カーディガン、もう着れん┐(´ー`)┌
posted by 左右@管理人 at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

カリオストロの城

例のアニソン特番を見たせいで無性に見たくなったカリオストロの城。
DVD買いました♪
思ったよりずっと高くて驚いた(;´Д`)
あぁもうクラリステラカワイス。まんま宮崎さんの描く顔だなw
色々感想書きたいとこですが、なんか今更という感じなので省略(;-_-)
ナウシカでもおんなじこと書きましたけど、本当20年以上前の作品とは思えないなぁ。


すんごいどうでもいいことですが、バンプの「アルエ」という唄の歌詞に”白いブラウス似合う女の子”と”青いスカート似合う女の子”ってのがあるんですが、クラリスも当てはまるなーと思った(どうでも良すぎ)
因みにアルエは綾波の唄www
posted by 左右@管理人 at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

アニソン

たまに”懐かしのアニメソングカウントダウン”とかやるじゃないですか。
今日テレビつけたらたまたまやってて、北斗の拳珍悲鳴集とかやってんのw
あべしとひでぶはもちろんのこと、「ひらめ」とか「わかめ」とか「金がね〜」「おれもだ〜」とかあってビデオ借りてでももう一回見たくなったw
こういうのって毎回曲ランキング同じだけど見ちゃうんですよね。
ていうか今日これ見て初めてキューティーハニーがアンドロイドだって知った( ̄□ ̄;)
あーカリオストロ見たくなってきた!借りよ!!
posted by 左右@管理人 at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

餃子スタジアムも行った!

ポップンフィーバーのロケテに行きました。
それほど混んでなかったし筺体が2台もあったので2回プレイ。

アリプロってオイ!(笑)
5・6倍速も使えて便利でした。
詳しい情報はまとめサイトさんにあると思うのでそちらへどうぞ〜(-_-;)
さわる前は、今作のイメージすんごい6っぽいな〜と思ってたんですが、実際見てみたらそれほどでもなかったかもです。
6のイメージ1番好きだったので無問題ですがw
ネット対戦とか超チャレとか必要なもんは全部出きったので、今回特に大きな変化があったようには感じられませんでした。
選曲画面で曲のBPM表示して欲しいよ〜(ノД`)

それにしてもポップンはサイクル早いですよね〜。

その後やまだちゃんのmixi友達?な方のホームゲセンに連れて行って貰ったのですが、そこのポップンが超やりやすくて感動でした。
筐体4台もあったし、その内の1台が指押し専用台だったw
そのゲセンでグランヂやったらクリアまであと5メモリでした。
あぁぁぁ近くのゲセンもこのくらい神メンテだったらもっと練習するのにぃ。

とまぁ、いつになく長居した大阪旅行でした(・∀・)



さっきあうとるっくを開いたら、未読メッセージがちょうど100通でした。
ためすぎなわけじゃないよ。迷惑メールが物凄いんですヽ(`Д´)ノ
posted by 左右@管理人 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

焼き払え!

ナウシカはとても20年前の作品とは思えませんね。
うちにマンガが全巻あるので読もうと開いたのですが、難しすぎて断念しましたorz



  殿下はツンデレ
  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄

                 __  ヽ 、
          _、ー-‐"´   `` ‐ゞ `ト、
       , -‐`               ' └-、_,        _
      _フ                   ,、、く       ヽ. ` 、
       _フ            ,  , ,ィ ハ. } i        i  ヽ_ ..-‐- 、
     ´7         ,  ∠ ィ/ jノ   !'ハノ           !       :冫
      ノ         / /. ‐_‐   ,. ‐ 7′           ′       〉
   、彡'        r‐v1  '{゚_j`  { ー' |}            {:.          }
    >‐ . . . .: .: .: .: l rヽ!       . 〉  |              〉:_,...   ヽ__ ,´
    `Z..__,. .. .: .: .: .:cゝ_;..、    、 __   !              7.:     ,
      ∠:__: : : : : : : :,;:_;jヽ、   ‐  / _          /.:       ヽ
      ____,二ニニニ^'..⊥.-`‐:-...∠._ノ:::`::..、         f;:...__    O ヽ



仕事の話。
月〜水曜日は部署のリーダーが腰痛で休みで、超絶大変でした。
リーダーの変わりに私が指示出さないといけなくて混乱しまくり。
走り回りすぎて脚が筋肉痛になりました。
自分は人の上に立つ器量は無いと思った(-_-)
posted by 左右@管理人 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

