2005年10月30日

ζ

イオンみたいな大型のお店は危険です。
可愛い金食い虫がいっぱーい(;´Д`)


ポプのネット対戦。
将軍部屋はフロウビートEX地獄だと聞いていましたがホントにそうだ。
フロビEXはものすごーーーく苦手なのでかなりキツイです。
あとヒプロ2EXもね。7万点行かないしクリア自体危ういし('A`)
仙人や神部屋ではガガクが来たりするんでしょうか?
あんまし昇格したくないな〜。
posted by 左右@管理人 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

疲労

今週は仕事が忙しすぎて死ねました。
部署で超重要任務をこなしている(w)先輩が、月曜から1週間新婚旅行で居なかったので大変でした。
来週は木曜が休みだからちょっと気が楽だな…。
休日出勤にならなきゃいいですけどね('A`)


ポップンのネット対戦、今日ようやくやりました。
やっぱ始まったばっかだからテンション高くて楽しいです。
今回部屋は3つの中からしか選べないんですね。
Lv40〜41曲埋めに粘着しすぎたせいで、将軍〜神部屋しか選べませんでした。
下の方の部屋でオジャマ手に入れてから…ってのは出来ないんですね(;´Д`)
1回目からいきなりガチバトルと、出だしは良好w
これからはネット対戦選ぶ率が高くなりそうです。
posted by 左右@管理人 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

メガテン!!

家ゲーは買っても全くやらないくせに、欲しいソフトがあります。

デビルサマナー 葛葉ライドウ(仮題)

いや…もう…時代設定が神すぎて(*´Д`)
多分買うでしょう。そして多分クリア出来ないでしょう。
まだ発売日未定だけど期待してます。
posted by 左右@管理人 at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ホネまで愛してくれますか?

映画ネタバレ注意!

コープスブライド観ました。
面白かったー!
キャラの表情や動きが凄い細かかったです。本物の人間以上にw
エミリー可愛いよエミリー。
胸に刺さった剣を抜いて、なんたら卿に突きつけるシーンが最高にカコ良かった。
骸骨たちの演奏シーンも良かったです。
1時間半という少し短めな映画だけど、その分内容が濃くて作りがかなり細かいです。
これフルCGなのかなー?(調べろ)
ここ最近見た映画の中ではかなりヒットしました。
次は「あらしのよるに」観たいな。




昨日GOLIさんの画集が届きました。
なんか…想像以上の出来映えでびっくり。
昔の絵と見比べるとホント絵柄変わったなーと思います。
どんどんギャルゲ風味になってる気がw
ムービーの絵まであるのはいいですね。
EMPTY of The SKYのムビが大好きなので嬉し嬉し♪
あと歴代ポスター絵柄のステッカーとかすげえな。
特に好きなのは8と10とハピスカの絵柄です。
DVDは…まだ見てない(;-_-)
でもこれだけでも凄くいい買い物したと思います。
やっぱ画集はいいね。保存用まで買ったりはしないけどw
posted by 左右@管理人 at 23:37| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

苗字変わりたくないの

こないだ元社長(今は定年退職して指導係やってる)が私のとこまでやって来て、やたら家族構成を聞く。
家族構成というか、何人きょうだいで長女かだとか婿貰わなきゃだとか………
ん?婿?

元社長「見合いさせてやろうかと思ってなぁ」

結構です(;´Д`)
まぁ一度体験してみたい行事ではありますけどね。




「ご趣味は?」
「まぁるいぼたんで音楽を奏でることです」

(ノ∀`)
posted by 左右@管理人 at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

私今日からレジャッ子

おい皆!

瑞浪レジャックのポップンとQMAが100円になってましたよ。

教えてくれた友達は「今だけ100円設定」と言っていましたが、確認しに行ってみたところ”今だけ”という表記は無かったので確定…なのかな?
だったら神認定。

しかしポップンは画面がバカでかくて少しやりにくいです。
曲プレイ中のタイトルやステージ数が切れてて表示されてませんw
なんでこうビューレといいここといい、ポップンの画面は微妙なんだろう。
シーザを見習えシーザをぉ(カードだって初日から100円で売っちゃってますよ)
でもこれで好きな時にクイズが出来ます(*´∀`)



今朝通勤途中、いつも通る道が塞がれてました。
塞がれてるって言うか、お兄さんが発炎筒焚いて腕をクロスさせて「×」って立ってました。
え?ここ通らないと会社行けないんですけどおおお?
でもどうしても通してくれないので仕方なく引き返す。

一応もう一つの会社への道のりを知っていたので(帰りにゴーパ行く時専用の道w)そっちから会社に向かいました。
しかしこっちの道は工事をしている為ものすごい混雑っぷり。
これじゃあ遅刻確定!テラヤバス!
とその時、前を走っていた同じ会社の人が横道にそれたので私もそれに続く。
すんごい細道でした。でも工事してる所を迂回しているのはなんとなく分かる。
途中引き離されながらも、道なりに走っていたら知ってる道に出られてほっと一安心。
会社着いてタイムカード押した30秒後くらいにベルが鳴りました。
あぶねーーーーー。

でも友達はそれを理由に有給とってたので私も休めば良かったか…。
しかしなんで塞がれてたんだろう?
やっぱ事故かなー。
帰りにはちゃんと通れましたしね。
なんにしても朝から超大変でした(;-_-)
プチ冒険。
posted by 左右@管理人 at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

げーせん

ここ数日でのポップン戦果

・敬老EXクリア!
・ハイパーJポップ2EXでBAD2個!(真ん中繋がったので理論接続はした)
・リンセイEXとヒルビリーEXなんとかクリア!
・トラウマEXをEXステージで完走出来た!
・ロックギターEXフルコンメダル再取得!
・デスレゲEXとDDREXハイ無理!

…ってな感じでかなりポップンに粘着しました。
一日にポップンだけで1000円近くも使ったの久々です。

そういえば私は、カードの引継ぎは毎回してません。
なので毎回メダルは付け直してます。
けどもう二度とクリア出来ないであろうデスレゲEXのことを考えると、やっぱ引き継げば良かったかなーとちょっと後悔中…。
ってクリアしたの10か11の時ですけどね('A`)
運だな運…。



タカラ島でのQMA2の大会に出ました。
2回対戦して2回とも最下位でorz
でも大会終わった後の身内対戦ではIST倒したからいいもんね!(笑)
今回は出場者の方々のレベル高かったなー。金剛てォィ。
posted by 左右@管理人 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ポップン話

今日はIRのノーマル伸ばすぞーと思ってゲセン行ったんですが、全く集中出来なくて全然駄目でした。
駄目だと分かったらとっととクリアメダル集めに走るのが一番。
ヒルビリーEXこんなムズかったっけ…。
こないだの「ヒルビリはLv40でもいいくらい」発言は無かったことにw
ラメントEXやったら今日はクリアは出来なかったものの、BADの数がクリアした時の半分になってました。
いつも真ん中ら辺で体力きれて腕止まっちゃうんですが、今日は最後までもったので多分それが大きい。
ラメントはやっぱり最後次第だなぁと思った。
デスレゲとDDRとリンセイも然り。
最近リンセイがクリア出来なくなったー(ノД`)
先にガガクを倒してやる(無理)
posted by 左右@管理人 at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

この胸いっぱいの愛を

映画この胸いっぱいの愛をを観ました。
以下眠いので手短に感想。





・予告観た時点では、伊藤英明と影の薄い人とおばあちゃんの3人がメインだと思ってたんですが、おばあちゃんじゃなくてDQN少年がメインだったんですね。
・DQNの癖にやたら詩人でセリフの一つ一つに爆笑でしたw
・一番感動したのはおばあちゃんと影の薄い人の話でした(短いし)
・ミムラあんな役も出来るんだなー。
・最後の全員集合の場面は「あの世?」と思ったけど和美ねいちゃん居るし。
わけ分からなかったんですが雰囲気で涙ぼろぼろ。
・私的に泣ける場面は多かったです。
・でも正直タイトル負けしてたかなー。
・全体的にキレイなお話でした。

わぁ手短すぎ。





5日に1度の割合で、金槌で手を叩きます。
毎回同じ場所なのでそこだけ傷跡が消えません。
で今日もまた叩いたんですが、今日はいつもより強く叩いてたのか、あまりの痛さに貧血を起こしてしまいました。
ヨワス('A`)
中学生の応援練習以来だ…。
posted by 左右@管理人 at 23:01| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

私は魚ダシのラーメンが特に大好きです

おとといのラーメン日記の米返しがかなり長くなったので新記事でw
てか皆釣られすぎ!皆ラーメン好きだな!


>おおおく
見たことないけど、明太子極太らしいね〜w
アンチ細めん派なら、ブルドックの横の例のラーメン屋をオススメしますwww
スープは結構好きだったかも〜。
あ、味噌らーめんは太麺だったよん。


>おねぃさま
記念に行ってみて下さいw
サイゼリヤの横ってか、がんこ亭の裏?
いかにも「期間限定」な造りの建物がそうです。
でも同じ可児なら葵の方がオススメでーす(笑)
ベンツのカーナビで可児市役所を目指せば葵は一発☆(多分)


>ぼりっく
スープ濃いのに全然くどくないのは神。
ラーメンもおいしいけどチャーハンもウマスでしたね(´ー`)
とりあえずラーメンは全味制覇しときたいですな。


>腹さん
多治見のパーラーキングってどこやー(ノД`)
昔ホームエキスポだった所ですかね?
今度行ってみます!
葵は好きなラーメン屋ベスト5に入りますよ。
1位はスガキヤ(待て)


>きょろちゃん(美食倶楽部だってー!?)
点ヒクスw
葵は最近行き始めたので今の味しか知らないですが、きょろちゃんが認めてた頃の味を食べてみたかったです。
宝島の前のラーメン屋自分も確か入った気がw
黒ラーメンと白ラーメンがあるとこだったっけ?(違うかな)
本郷亭は千種で食べたことあるけどウマかったです!
本店てどこやー。


>くれはたん
みんなラーメン好きだな!
最近自分の中でかなりラーメンブームですが、多分くれはたんの影響ww
葵のラーメンあっさりしてて大好き(*´∀`)
おいしいよね。
くれはたんのオススメラーメン屋も教えてけれー。




とりあえず期間限定のラーメン屋(九一ラーメン)の4味は食べました。
自分的評価としては

○九一らーめん(こってり)
○博多らーめん(あっさりミルキー)
×塩豚骨らーめん(薄味にも程がある)
◎こく味噌らーめん(バタートッピングでよりウマス)

て感じでした。
でもラーメンの好みは本当に人それぞれだと思うので、是非ご自分で確かめてみて下さい。
ってなんか偉そうだな自分!
posted by 左右@管理人 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

とんこつラーメン

今日の帰り道、子供がいきなり車道に飛び出してきて超ブレーキ(急ブレーキの最上級)。
本気でびびりました。バカヤロー!!


可児に出来た期間限定のラーメン屋に行ってきました。
私が食べたのはあっさりとんこつの博多ラーメン。
んーむ…。麺が微妙。
次は味噌かとんこつ塩食べてみます。
葵の方がおいしいなぁ(笑)
posted by 左右@管理人 at 22:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

昔は大嫌いだったのに

ココイチに行ったらカキフライカレーが解禁されてました。
ウマス。
そういえば10月16日からカレーうどん復活(?)するみたいですよ。
待ち望んでた方も居るのではw


ポップンのIR、ぼちぼちテンション上がってきました。
何にも考えずに自キャラネコさんでやってたので、また全コースワッキーで埋めなおさねば。
ノクターンHで96000、バラッドHで97000出たので満足です。
けど今回のIRはまた一段とレベル高くないですか(ノД`)
1コースも100位以内に入れない…。
posted by 左右@管理人 at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

