2005年09月29日

空耳

神曲の「腸を舐め転ばす」が「ハラワタを飲めばウマス」に聞こえて仕方が無い。
ウマくねーよw



今日は棚卸しでした。
不良で返ってきたキャビネットの解体をやらされました。
「これ綺麗で普通に使えるのにもったいないですねー、持って帰りたいくらいです」と何気なくこぼしたら、「裏口からコッソリ持って帰っていいよ」と言われ。
1個持って帰っちゃいました(笑)
明日も解体の続きです…めんどくせー('A`)
posted by 左右@管理人 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

乙女心

そういえば日曜日、奥たんが
「髪の毛染めたのに誰も気付いてくれーん!!ヽ(`Д´)ノ」
てキレてましたw

女の子はちょっとした変化にも気付いて欲しいものなのですよ(´ー`)
posted by 左右@管理人 at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

夢の終わり

あぁぁ三連休終わっちゃった…。
私は”金・土・日”の連休よりも”土・日・月”の連休の方が好きです。なんとなくw



ギタドラV2のロケテに行きました。
近くを通ったのでついでに。
ロケテだというのに、待ち人0!
ギターにいたってはプレイしてる人もおらず。
1回プレイしましたが、行列出来ないわけが分かったような気が…。
感想ノートも文字通り子供の落書き帳と化してました。
まぁ製作途中なわけですからね!微妙なのは仕方ないですね!うん!
でも行列無いとロケテって感じがしないなぁw


ポップンのIRが過去最強にモチベ低いです。
まだ5コースくらいしかやってない。
全部埋めたらそれで終わりそう…。
そうだ、目標を立てよう。
打倒はぁちん!!(笑)
posted by 左右@管理人 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

神曲が特に

会社帰りの真っ暗な山道であさきアルバムを聞くのを想像したらちょっと怖そうだったので、MDに落とす時に花の唄とかロマンスとかも詰め込みました。
あとツミロングも入れたんですが、一番最後の「びょぉぉぉぉーーー」ってのがかなり嫌いなのでそこぶった切り(笑)
こたみかやヘリも入れるか…。
ユートピアマンも入れたいなww



初めてオートバックス入りました。
色々見てたら車をカスタマイズしたくなってきましたよ。
posted by 左右@管理人 at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

記念に

万博行ってきました。
ホントようやくですよ(;´Д`)
瀬戸会場の方から入って、モリゾーゴンドラで長久手会場行きました。
ゴンドラ思ったより速いし揺れるしでかなりガクブルでした。
とりあえず万博行った最大の目的は

「会場内の地を踏む」

だったので、パビリオンはなーんも周らず食べ歩いただけ。
どこも凄い行列だったので…。
でも山形さくらんぼソフトの行列には迷わず並んでました。
パイナップルソフトも美味しかった。
……別に万博じゃなくても食べれますがね。

で、会場入ったのが9時20分で出たのが13時。
ホント何しに行ったんだって感じですけど面倒くさがり屋なので仕方ありません(ノ∀`)
てか別に見たいものも無いし行くつもりもそんなに無かったのですが、人から「万博行った?」って聞かれた時に「行ってない」と答えるのが嫌だったんだよ!w

まぁそんな感じでとても疲れました。
コミケみたいな人混みを想像してたんですが思ったより普通でしたなw



その後大塚屋と千種イオンでお買い物。
あれれ、万博よりこっちで過ごした時間のほうが長いぞ。




あさきアルバム無事に到着(ノД`)
幸せを謳う詩とかこの子とか神曲とか、夜一人で聞くとちょっと怖いな
空澄みの鵯とが切なくて好きかもです。てか皆切ないけどねw
歌詞カードの絵柄と合ってて儚さ倍増mix。
ただやっぱりツミナガラやAgnus入れて欲しかったかなぁ。
でも良い買い物でした☆
posted by 左右@管理人 at 22:42| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

プリプリ

半年待ち焦がれたウフフなアレは受取人不在の為佐川の人に持ち帰られました。

ヽ(`Д´)ノ



posted by 左右@管理人 at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

キドキドドキドキ

明日はいよいよ、半年待ち焦がれたアレが届く日です( ´,_ゝ`)
鵯とかマジ読めないって。ひよどり?
そわそわ。
posted by 左右@管理人 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

お膝だっことかしてたから?

こないだ奥たんと遊んでたら親子と間違われました('A`)
そういえば姉妹と思われたこともあったなぁorz


ポップンやっと全曲プレイしました。
ぱっと聞いた感じではノクターンとバラッド。とメガネが好きです。
バラッド。は「。」までがジャンル名なの?
カードネームは、いつもの通りZ9にしようと思ったらz9になってしまいました。
バランス悪。
EX常駐の為、ぼちぼちノーマルもやりますかね。
posted by 左右@管理人 at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

13

ポップンカーニバル、ちょろっとだけやりました。






メガネ!!

(※訳:感想はまた後日)
posted by 左右@管理人 at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

まねきにゃんこ

日曜日、大須ら辺をぶらぶらしてきました。
パルコもちょっぴし。
私の愛するリズリサに可愛いキャミがあって、買う気満々で試着させて貰ったら小さくて入りませんでした(´・ω・')
試着しといて良かったよ…。
最近肩張ってるから伸びない素材の服は危険です。
パルコはほんの少ししか周れなかったのでいずれまたゆっくり見たい所です。

大須では何故か男物の服ばっか買ってしまいました。
パーカーと、アンパンマン(と思しきイラスト)のTシャツwww
どっちも一目惚れで衝動買い。
だぼーっと着られる服が好きなので男物はもってこいです。
そんなこんなでかなりお金を使ってしまいました。
9月まだ始まったばっかだぞ…。


部署異動のお告げを頂きました。
明日からだってさ!急すぎ。
せっかく今の部署の仕事を覚えてきた所だと言うのに…。
しかも異動先の部署は今よりもっと残業がヒドイっぽい。
('A`)シネヨ
posted by 左右@管理人 at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

きゃらおけ

中学の同級生と遊びました。
久々にカラオケ。
皆最新のヒット曲とか歌ってるのに、一人ギャルゲの唄を歌う空気読めない自分。
まさか入ってるとは思わなくて嬉しくてつい(ノ∀`)
そして私のプリキュアを皮切りに、皆どんどんネタに走るように。
天下一武道会のテーマなんてあったんだ!
ご飯食べてカラオケ行っただけでしたがとても楽しかったです。




…そして皆と別れた後、別の子とまたカラオケに(笑)
まぁカラオケはついででしたけどね。
今日は濃い〜一日でした。
お金もぶっ飛んだわぃ…。
そして明日も今日の倍は飛ぶ予定。
(ノ∀`)
posted by 左右@管理人 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ケガ三昧

仕事中、金槌で思いっきり手の甲を叩いてしまいました。
今も凄く痛いです。
ヒビとか入ってないよな〜( ̄□ ̄;) ←心配性
腫れとかも無いので大したことないのでしょうが………



音ゲ出来ないじゃん!!!
posted by 左右@管理人 at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

