2005年08月31日

食べ物のおいしい季節ですよ

31アイスの秋のフレーバーがヤバイ。
クレームブリュレとかパンプキンプリンとかキャラメルアップルフォンデュとか名前聞いただけでムラムラ来てまう(;´Д`)=3
特にクレームブリュレに期待大。
キャラメルプレリンが無くなってしょんぼりしてましたが復活しました。
頑張るぞー!(何を)


あまりにも身体が痛むので、低反発マットでも買おうと思ってこないだ布団屋さん行きました。
私はとてつもなく寝相が悪く寝返りもよく打つんですが、それを伝えたら高反発の方が良いとのこと。
腰が痛い人も高反発のがいいんだって。
でもお値段が6万〜8万だったので糸冬。
色んなお布団でさんざん試し寝した後、何も買わずに帰りました(´∀`;)
posted by 左右@管理人 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

時は金なり

日記が結構空いてしまいました。
もう本当時間が無いです。
残業続きでかなり腰に来てるのでそのうち整体にでも行ってこようと思います。
腰ってか…背筋?
毎朝マッサージチェアに座りながら朝ごはん食べてます。


最近の出来事。
なっつさん主催のギタドラセッション大会に参加させて頂きました。
しかも、有難いことに優勝してしまいました(゚д゚)
全てはペアになったてっきさんのお陰w
大会のシステムが最後までよく理解出来てなかったのは内緒だ。
メダルとかちゃんとしたの作ってあって驚きました。
いつも思いますが、大会を主催する人ってホント凄いな〜。
posted by 左右@管理人 at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

お休み終わり

この二日間有意義に過ごせました。
部屋の大掃除したり買い物したり。
絵描こうと思ったけどタブレットが動かなくて糸冬。
なので新しいタブレットも買いました。
ポイント使ったので、無料と書いてタダ!!
とても使いにくいんですが慣れるかな?
posted by 左右@管理人 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

すいか割り

初めてすいか割りやりました。
目隠しされて回されてフラフラでしたが、振り下ろした棒きれは見事すいかを一刀両断!
…いや切れ目が入っただけですがw
でも手で押さえたら、そこからパカーンと真っ二つに割れてくれました。
美味しかったですv

後日写真うpしますwww
posted by 左右@管理人 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

\(゚∀゚)/OBON!!

休日出勤になることもなく無事お盆休みがやってきました。ウホ。
てか金曜日、その日やらなきゃいけない分の半分も出来なかったのに、残業も無し。
水曜会社行きたくない(;´Д`)


登山してきました。
喫茶マウンテンに。
今まで食べたのがいちごスパにトマトパフェとイロモノばかりだったので、今回は無難なメニューを。
「森のバターライス」ってのを頼んだらアボガドがゴロゴロ入った炒飯が出てきました。
森のバターってアボガドの別名称なんだったっけ(;-_-)
ちなみに自分アボガド苦手。
でもバターライスは味濃くてすごい美味しかったです!
そして食後に「バーモンド」というかき氷。
りんごと蜂蜜味らしいのですが、見た目は醤油がかかってるようにしか見えませんでした。
アップルティーみたいな味で、甘くて美味しかったです。
量はハンパ無いですが…。
問題の↓かき氷

kakikori.jpg

頼んだものはすべて間食出来て満足w
posted by 左右@管理人 at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

倒れそう

今日はもう大変でした。
もうとにかく今日1日中

(゚д゚)クソが!!1!!11!!

て感じでした。
明日頑張れば休みだ…お盆休みだ…。
土日合わせて4日。
少ないのか普通なのか分からない…。
まぁでも9月は贅沢出来そうです♪(笑)
posted by 左右@管理人 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

機種変

携帯を変えました。
今回もぼーだほんです。
機能的には今までの(V601SH)で充分だったのですが…。
V603SHのピンクに心奪われた為w
ハァァン色がめさかわゆい凄い勢いで愛着湧きそう(*´Д`)
というわけでおねーさん、今日はどうもありがとうございました☆
posted by 左右@管理人 at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ジャンプスーパースターズ

JSSをげと。
コマ集め楽しい♪けどめんどいなw
とにかく忙しいゲームです。
バトル中にタッチとかしてる暇がありません。
どうでもいいけど、ヒゲが操作説明してる時の「東城にタッチだ!」てセリフにほんのりエロスを感じたwww


最近の幸せ寺
rageなんちゃらとぜふぁー以外はハードで埋めました。
アフロとミニモーグが危なかったです。
レッスン5が自分的にかなり鬼門だったのですが気合で抜けました。
そろそろアナザー埋めに取り掛かろうかな。
posted by 左右@管理人 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ねずみ男

ガストにあるplus e(こんなような名前だったっけ)。
テーブルに設置されたディスプレイで、ゲームとか色々出来るアレ。
それのクイズで知ったことなんですが………





ねずみ男ってハンガリー出身だったの!!!???





人間界と地獄の中間にある場所で生まれ、その後何故か人間界に来たという設定らしいんですが…。
ちなみに300歳以上らしい。
深い設定だ(-_-)
posted by 左右@管理人 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

花火大会

長良川の花火大会に行きました。
目当ては 屋台>>>>>>>>>>>花火 でしたけどw
花火が始まる前に屋台回って食べまくり。
一番最初に食べたたこ焼きが死ぬほどまずくてくじけそうになりましたが(あまりのまずさに一口食べて残り捨てた)、おいしー広島焼きとかねぎ焼き食べてテンション持ち直し(*´v`)
いちご飴初めて食べたんですが、すっっっごくおいしくて感動しました。
袋に包まれてなかった為お持ち帰り出来なくて残念。
あとかき氷はみつかけ放題に限るw
半分ブルーハワイ、半分メロンの自分燃え氷を製作。
最近のかき氷って容器可愛いの多いですね。
ちなみに屋台もので自分が一番好きなのは冷やしパインです。
2本食べようと思ってたけど200円だったのでやめました。
地元では1本100円だったのにー(´・ω・')
…去年までの話なので値上がりでもしたのでしょうか…。
最後にりんご飴とチョコバナナを買って終。
浴衣の帯に締め付けられてるせいであんまりたくさん食べられないのが残念。
でも今年は今まで食べたことなかったもの(主に焼きもの系)も食べられてシアワセでした(*´∀`)

え?花火?
20分くらいはおとなしく見てましたが、帰りの混雑に巻き込まれたくなかったので速攻帰りましたw
花より団子です。
posted by 左右@管理人 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

花火

仕事が忙しい…。
今週残業続きです。
ドライバーの握りすぎで先週から指の関節が凄く痛い。
きっと今デラやったらへろへろでしょう。
今日は地元の花火大会だったけど疲れてへろへろだったので自粛しました。
いいもん長良川花火の2回目行くから…(´・ω・')


そういえばいちご最終回について感想でも。

西野かよ!

いや別に西野とくっついたラストが嫌、というわけではなくてw
白紙にした意味あったのか?ということ。
また真中争奪戦が始まるとかいう終わり方を妄想してましたw
あと…
こずえちゃんは結局どうなったの?
posted by 左右@管理人 at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

えでーん

なんだか最近EDENが凄く好きなので歌詞を耳コピしてみました。



優しい香りがする
澄んだ空が続く
人はこの土地をまるで楽園のようと言う
でも君だけは遠い未知の国を望む
険しい旅路でもいい
迷わず連れ去って

君だけを愛し続けてゆくこと 選んだから
羽根が擦り切れて折れる日まで羽ばたきたい

そう
心塞いで羽根を閉ざして ただ祈って待つより
命の限り真実を捜す君と生きてゆきたい

苦悩の闇 混迷の渦をいくつ飛び越えた先
最後に君と辿り着く場所
そこが楽園になる




うーんこんな感じ?
初めてこの曲聴いたとき「みちのく」だけ聞き取れて「??」でした。
あと「楽園」が勝手に「ラクエン」に変換されてあのレゲェなロボが出てくるw
歌詞聞き取ったらもっと好きになりました。
posted by 左右@管理人 at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

