2005年07月31日

大きな買い物

パソコン買いました。
どれにしようか色々迷いましたが、結局見た目で決定。
白黒で丸っこい形のかわいいヤツです。ばいおの夏モデル。
なんとかネットの設定も終わってこうして日記書けてます。感謝〜☆
7年近くも頑張ってくれた98タン、お疲れ様。

パソコンが新しくなって便利になったこと。

・メッセが出来る(まだインスコしてないけど…。起動するとフリーズした)
・CDが焼ける(焼くどころかドライブがいかれて聞くことも出来なかった)
・DVDが見れる
・テレビも見れる
・起動に5分もかからない
・ページを開くのがめさ早い
・ちゃんと終了してくれる(Windowsを終了していますの画面でよくフリーズした)
・えりりんタンのブログが全部表示される(横幅が入りきってなかったw)

まだたくさんありますが大体こんな所…。
しばらくは楽しくて毎日パソコンかまってそうですw

それにしても8月は携帯も変えるので物凄い出費だ…。
まぁ貯金は使う為のものだし(ノ∀`)
posted by 左右@管理人 at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

身体バランス飲料

伊東美咲のエルメスもイイなーと思いました。
イイヨイイヨー。


風邪のせいで喉がガラガラです。
今日は水分ばっか摂ってました。
ポカリかアクエリアスどっちか取れと言われたらかなり迷います。
ポカリのひかえめな甘さも好きだしアクエリアスの硬い感じの味も好きです。


最近のハピスカ状況。
最初から出てる新曲は全部埋めました。
一通りEASY無しでプレイして、今はハードでもう一回全曲埋め直し中です。
とりあえず自分、LESSON5がちょーーーーーーーーーー下手なことが分かりました。
2回やって、2回とも15秒で死亡。
Xepherも厳しいです。
殆どは埋めたので難しい曲もめげずに頑張るつもりです。
同じ曲しかやってないわけですからDJポイント全く貯まりませーん(ノ∀`)
そして今作いつにも増してスコアの低さに磨きがかかっているZ9です☆
Aが出れば上出来ですよ。エエ。
posted by 左右@管理人 at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

おバカ

風邪をひいてしまいました。
夏風邪って辛いし長引くしイヤーソ。


↓いつかのおやつ。
ラ・メール・ブランシュ(多治見)
紅茶\600
ミルフィーユ(左)\400
カラメル(右)\380
高いだけあって大変美味でございました。
また行きたいお店v
16.jpg
posted by 左右@管理人 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

皇帝ペンギン

映画皇帝ペンギン観ました。
ドキュメンタリーの映画ってどんなのだろうと思ってましたが、ホントドキュメンタリーだったw
けっこう笑える場面が多かったです。
赤ちゃんペンギンがめちゃくちゃか わ い い !!
映画館だったから静かに観てたけど、これが家だったら可愛い可愛い叫んでたと思います(笑)
映画っぽくなかったので映画館で観るほどのものではなかったかもしれませんが、とにかく癒されました。かーいいよペンギンたん。


ようやく愛車タンが修理を終えて戻ってきました。
代車にすっかり慣れてしまってたので変な感じがします。
代車のブレーキはあそびが凄く多くていつもかなり強く踏んでたんですが、愛車タンに乗り換えて同じようにブレーキかけたら思いっきり急停車してドびっくり。
また慣れるのに時間かかりそ〜。
posted by 左右@管理人 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

幸せになりたい


深田恭子と松下由樹主演のドラマです。
深田恭子が結構好きなんで見てみたんですが、私「借金まみれの主人公の出世劇」が好きみたいです。
設定は昔やってた織田裕二の「お金がない」と似たようなもので、親の借金が原因で生活が苦しく、幼い二人の弟を食べさせて行く為にきょうだいの一番上の子が頑張るというもの。
…同じじゃんw
やっぱ深キョンはちょいバカな役が似合いますね(←誉めてる)
てか1話見逃したのは内緒だ( ̄□ ̄;)


帰りによったサンドラッグで、前バイトしてたココイチの店長と遭遇。
正確には店長一家。
皆さん元気そうで何よりでした。
そういえば最近土岐のココイチには行ってないので(てゆーか避けてるw)たまには行ってみようかな。
posted by 左右@管理人 at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ヤマジュン

ハピスカ新曲のtant pis pour toi
ミスる度に出て来るオッサンが

や ら な い か

にしか見えない。
てかミスの度に出てくるのUZEEEEEEEE!!!!!!
私がフルコン能力ヒクスなのを知っての嫌がらせですか〜('A`)

元ネタのマンガを読んでみたい方はぜひともコチラへ☆
18歳未満やエロ嫌いの人はクリック超禁止ですよ。
はーもうあの曲出来ないw
posted by 左右@管理人 at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

('A`)

昨日は海の日でしたが出勤でした(5月2日が休みだった為)。
午前中は普通の仕事で午後からはQCサークル発表会。
クラスのグループ発表会みたいなものです。
食堂を真っ暗にして一番前に置いたスライドを見るんですが、これがまた死ぬ程眠い。
周り見たら寝てる人ばっかだったので私もこっそり寝てました。
発表会が終わったらすぐ帰れると思ってたのに、まさかの残業。
(;^ω^)
まとまった連休よりこまごまとした休みの方が好きなんだよ私は…。


今日夕方に病院行ったら2時間待ち('A`)ウヴォアー
やっと終わって駐車場行ったら警備員のお兄さんが出入口に鎖張ってる最中でした。
あと1分遅かったら出られなくなってた( ̄□ ̄;)


そろそろブログのデザイン変えようかと思います。
次は青っぽい色にしたいな〜。
posted by 左右@管理人 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

星になった少年

映画星になった少年を観ました。
↓以下感想です。ただ今非常にネムスなので簡潔に(;-_-)↓



--------------------------------------------------------------
・チンパンジー凄すぎ。
・音楽がすてきぃ。
・タイの自然すばらしぃ。
・ファーと母像を引き離す場面に涙腺をやられた。
・ファーが河に落ちたテツを助ける所で同じく涙腺をやられた。
・テツがタイを去る場面に涙s(略)
・お姉ちゃん萌え。「私はテッちゃんの味方だからね!」(*´Д`)キュン
・ランディ可愛い。てか像達可愛い。
・実家の動物達可愛い。テツがバイクで出掛ける時に見送ってた犬がめさ可愛い。
・テツが事故ったと同時に像が暴れ出す場面。なんだかとても切ない気持ちに。
・お葬式でランディが棺桶に近寄るところで号泣。
・てかチンパンジーちゃんと喪服着てる!
・最後の子像テツは主人公テツの生まれ変わりだよね絶対。
・感動しましたが、見る前の期待が大きすぎたせいか少し「ん?」て感じ…。
--------------------------------------------------------------


こんなところです。
像の可愛さに癒されること間違い無し!(…だと思う)
それではおやすみなさいノシ
posted by 左右@管理人 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

水晶浜

海に行きました。
雨が降ったり晴れたりの微妙な天気でしたが、人もそれほど多くなくて良かったです。
長いこと泳いでたので少し日焼けしました。
アネッサの日焼け止めは素晴らしいw
初めて砂浜に埋められましたが砂ってあんなに重いんね(;´∀`)
楽しかった☆

その後銭湯でさっぱりしてからゲセンに。
判定がおかしいと言われている遊ビートのデラで、HIDDEN+をつけてやったら結構光るようになりましたw
自分が一番やりやすかったのはアイリンの筐体です。
最近新筐体とかでやる事が多かったのですっかりびうれで出来なくなってしまいましたよ(ノД`)



画像は、近くの市場みたいなとこで食べたウニイクラ丼。
お い し す ぎ 。
image/crnshrms-2005-07-17T20:03:55-1.JPG
posted by 左右@管理人 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

まやさん

ハピスカをさわってきました。
2回しかプレイしてないので曲の感想はもう少し後で…。
とりあえず…
MAYAさんがMAYAさんでMAYAさんをMAYAさんだぁぁムッハー(*´Д`)=3
すばらしー!すばらしー!!
カードもMAYAさんの絵柄が出るまで自販機で粘りました。
全種類揃った('A`)
まぁ今回もそれなりにやり込めたらいいなと。






…これゲームの感想と違うよ自分(-_-)
posted by 左右@管理人 at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ハッピースカイ

そういえば今日はハピスカの稼動日でしたね。
すっかり忘れてました。
一番近いのはビなので平日はそこでやることになると思います。
でも最近仕事が忙しすぎなので行けるかなー…。
残業増えてきました。イヤー。
posted by 左右@管理人 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

Little prayer

ギタドラVサントラの歌詞カードにリトプレの歌詞が載ってない件について。
というわけで耳コピしてみました。

----------------------------------------------------------------

でここで耳コピしたものを載っけてたのですが、歌詞載ってました。
耳コピが素晴らしく一致してた為(笑)、著作権のこともあるので消去。
早とちりイクナイ('A`)

----------------------------------------------------------------

リトプレは曲もクリップも私の中では今作最強です。
posted by 左右@管理人 at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

今日31でサンライズシャーベットを頼む時に

私「白いとこ多めに、出来るだけ、白いとこ」(←微キョド)
店員「あっ、はい」

白いとこ美味いんだよ!(笑)
地味に好きですサンライズ(グァバとマンゴーとココナッツのシャーベット)。
しかし連れにはトイレの芳香剤みたいな味でダイキュリー並みにマズイと不評でした。
夏はシャーベットがおいしく感じます。
8月からのトリプルパンチシャーベットにも期待。


バイトを辞めてからというものあんまし行かなくなったココイチ。
久々に行ったら「チキンと夏野菜のカレー」ってのが出てたんでそれいきました(トマトアスパラトッピングで)。
輪切り唐辛子入りなのが気になってたんですが…
甘口で頼んだ為か、1個も唐辛子入ってませんでした。
GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえずこの組合せ超美味かったです。

でも一つ失敗。
明日の会社の給食がカレーだorz
posted by 左右@管理人 at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

小世界

リトルワールド行きました。
目的は民族衣装コスプレ(笑)
男ものばっか着てた気がします。
雨も降らなかったしそんなに暑くなくて良かったです(いや、暑かったには暑かったけど)。
たまにはこういうのもいいですな。
posted by 左右@管理人 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

七夕

某茄子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仕事中に明細票もらって、仕事終わってから封開けるの楽しみにしてたのに会社に置いてきてしもうたorz
まぁ小学生のお年玉程度かそれ以下でしょうけど…。
あるだけマシな考えで。
うれしー☆


今日は七夕だったのでさらさの絵でもアップしようと思ってましたが色塗りが間に合いませんでした。
そのうち…。
ていうか七夕の夜って晴れませんよね。
posted by 左右@管理人 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

アニメー

今のナルトのEDアニメーションがやる気なくてすっごいイイw
普通に曲のPVみたい。


今日お店で服見てたら突然有線から

「いぇ〜いぇ〜いぇ〜〜〜侵略者ー…」

…ケロロ軍曹だ!!
笑いをこらえることが出来なかったので店を退散せざるを得ませんでした。
ケロロの奴め(笑)
posted by 左右@管理人 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

えばえば

今月のエースのエヴァがヤヴァイと聞いたのでエースを買ってしまったでわないか(笑)
か、かか、カヲルきゅん…!
続きは自分で買って確かめてみよう。
それにしてもアニメとキャラ全然違うなカヲルきゅん(きゅんヤメレ)。
posted by 左右@管理人 at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

おそうじ

今日から一週間、会社の掃除当番です。
普段より10〜15分早く出勤しなきゃいけません。
たかが10分ですが朝の10分は大きい。ツラス。
posted by 左右@管理人 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ヘアーサロン

久し振りに美容院に行きました。
ていうかまともな美容院行ったの実は初めてです。
今までは値段の安いファミリーヘアサロンばっかだったので(;-_-)
わー私初めて電話予約とかしたわー。
お店入る時になんか凄い緊張したw
とにかく髪が伸び放題だったのでばっさり切ってもらいました。
あとプリン化が進んでいたのでカラーも。
んーちょっぴりイメチェン出来ました☆
posted by 左右@管理人 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

