2005年06月30日

まねきん

昨日の夜カミナリで目が覚めて、その後なかなか寝つけませんでした。
カミナリうざー。
でもようやく梅雨らしくなってきたかな?
もう7月ですが(笑)


あせもが出来ました。
汗かくとしみるし乾いてると痒いしでイヤーソ。
てか職場まじ暑ィー(>Д<)
汗が玉になって落ちてきます。
けどまだまだこんなもんじゃないらしいです…。
そりゃまだ7月始まる頃だしね。




…スパイクって何。
カウボーイビバップの主人公?(笑)
posted by 左右@管理人 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ぴくちゃー

ようやく画像カテゴリが(0)→(1)にw
昔話カテゴリもそのうち…。

ていうか絵はしばらく描かないと描き方忘れますね。
似てないので誰かは言わない(´Д`)
クリックすると大きい画像に飛びます。

15.jpg
posted by 左右@管理人 at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

血液型

なんか最近職場とか色んな所でよく血液型を聞かれるんですが、ほとんどの人が
「O型?」
と聞いてきます。
で、違いますよーと言うと今度は
「じゃA型?」
と聞かれます。
B型ですって言うとすごい驚かれる。
B型って世間一般的にあんまいいイメージ持たれてないから、そう見えないって事は喜ぶとこだと勝手にポジティブ解釈(笑)

まぁ、親しい人達からは
どっからどう見てもB型だよね
って言われますけどね( ´_ゝ`)
posted by 左右@管理人 at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

何やってんだ

なんか同級生がレイプで逮捕されたらしい…( ̄□ ̄;)
レイプ犯はマジ死刑でいいと思うよ。


今更ですがGOLIさんの画集商品化決定したようで何よりです☆
posted by 左右@管理人 at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

恋に落ちたら

今日は早く寝ようと思ってたのにドラマ見てたら遅くなってしまった…。
前はこのくらいの時間は思いっきりネット巡回してる時間だったのにな。
離婚弁護士と恋に落ちたらだけは結構見てて、今回後者の方が最終話だというので早めに風呂入って準備してました(笑)
龍太かわいかったよ、うん。
これの次に電車男がやるんやねw


同じ部署の一番話しやすい先輩が、今月いっぱいで辞められるそうです。
寿退社らしい…うらやま(´Д`)
一番円満な辞め方ですよね。
でも話せる人居なくなるなー。しょんぼり。
posted by 左右@管理人 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

携帯からこんばんは

昨日からネットが繋がりません。
まわろうと思ってた所がいっぱいあるのにー…(-_-)
posted by 左右@管理人 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ポジティブポジティブ

ヤバイ!免停の危機!
…かも?
まぁなるようになるだろう。
悪い事があった時は「死ぬわけじゃないんだから」思想でいつも通してます。


事故の話題ばっかなのもアレなので音ゲ話でも…。
数ヶ月振りにデラりました。
うわー全然見えん。
デラは私にとっては放置効果が現れやすいゲームでしたが、流石に放置しすぎました。
はぴすかが7月のどこかで稼動らしいので要リハビリのようです。

ところで……メアドに音ゲの曲名入れてる人って結構居るんですね(笑)
posted by 左右@管理人 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

orz

今日、人生最大のorzな出来事がありました。




事故ったorz

あんま細かくは書けませんが…
車と車同士で、100:0で私が悪いorz

動転して泣きまくる私を、近所の方、後ろの車を運転してた方、そして事故った相手の方(笑)がなだめてくれました。
・゚・(ノД`)・゚・
ていうか思いっきり帰宅ラッシュ時で、かなり沢山の車に迷惑をかけましたorz

自分無傷で車大破orz
命があっただけでも良し…でしょうか…。(自分も相手も)
とりあえず台車を借りてますが、これからは気をつけます…orz







どうでもいいこと。
現場に集まった警察、車屋さん、近所の人、その後行った病院の先生やナースさんから
「あなたがぶつけられた方ですか?」
て言われたけどすみません、ぶつけた方ですorz
posted by 左右@管理人 at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

えれきばん

もー肩がこって仕方ない。パンパン。
うちマッサージチェアあるけどあれって全然気持ち良くないんですよね。
痛いだけ。
(-д-)


梅雨っぽくなってきましたね。
今までは雨大嫌いだったんですが…
雨が降ると職場が涼しくなるので少し好きになりました(笑)


アンビリバボーって気付くと(・Д・)←こんな顔で見ている。
posted by 左右@管理人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ソウルコックリさん

CDをレンタルすると、コンビニで歌詞をコピーしてから返却するんですが…
歌詞(原稿)はきちんと回収する癖にコピった方をよく忘れます。
思いっきり小銭のムダ遣い。
今日も危うく取らずに店出るところでした。
あぶねーあぶねー(;´Д`)=3
ついでに何故かミニミニを衝動買い。
一人暮ししたいなー。
個人的に好きなのは

コーポ>マンション>アパート

どうでもいいなw(ホントにな。)



最近3日連続サーティーワンとかが当たり前になってきてる(汗)
何がいけないって会社から家に帰る途中に店がある事ですよ。
中央分離帯はさんだ向こう側なんで面倒なんですが…。
よーしパパ今度全アイスの感想頑張っちゃうぞw
posted by 左右@管理人 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

dorlis

ギタドラVに収録されてる「ひとりごとみたいにアイシテタ」を聴いてからちょっと気になっていたdorlisさん。
最近CD出たからどうしようかなーと思ってたんですが今日レンタルしてきました。
買わない所が保守的(笑)
凄く…凄く「昭和○○」って感じだ…!!(ポップンのジャンル的に言うとw)
微ハスキーなのにしっとり歌い上げてる所が素敵ィ。
うん、昭和スウィングって感じだw
レンタルじゃなくて買えば良かったなー。
posted by 左右@管理人 at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

可児のパティオの近くの昭和軒というラーメン屋(結構新しい)が、まるで謀ったかのように私好みのラーメンばっか出してきます。
冷やしつけ麺、サラダ冷麺、鶏塩冷やしラーメン、旨塩トマトラーメンetc...
つまる所私は冷たい食べ物に弱いと。(トマトラーメンは温かいけど)
しかし冷たいラーメンてのはまた結構斬新なもので、温かいの好き派な方も1回は食べてみる価値はあると思います。
でもここ、肝心のしょうゆラーメンはとても微妙でした。
これからはイロモノ軒と呼んでやるよ。

そしてそのラーメン屋の近くのタルト・タタンというタルトとパイのお店もまた激しく気になっているわけで。
可児はいーなー色んな店があって!(笑)
posted by 左右@管理人 at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

戦国自衛隊

映画戦国自衛隊1549観ました。
以下ネタバレ感想ですのでこれから観るつもりの方はスルーして下さい。






ドキドキハラハラマロンでチクチクしちゃうわでした。
さすが自衛隊全面協力。
戦国時代の背景に現代の機械が稼動してるのって不思議。
鎧兜に身を包んだ武者達がマシンガン携えてるのって不思議w
前半は少し展開が早い気がしたけど、無駄なシーンが長く続くよりは全然いいと思いました。
森ニ尉が初めて出た時、この人は死ぬなと思ったw
三国さんが息子から貰ったライター出した時、この人死んでライター重要アイテムになるなと思ったw
でも藤助と七兵衛があんな重要人物になるとは思いませんでした。
七兵衛と濃姫のやり取りが胸キュンでハァハァ。
あと信長役の人が超絶ハマってて笑えたwカコイイヨー。
藤助の親父さんが出ると雰囲気がギャグテイストになって良かったです。
やっぱそういうのも少しは無いとね…。
そしてちゃっかり最後まで生き残ってる日和見な斉藤じーさんに萌え。
間違いなくこの映画の最強人物(笑)
現代人とその時代の現地人達が力を合わせて敵を討つってのに感動しました。
私は歴史に詳しくないので、七兵衛が信長になって藤助が秀吉になるという終わり方はきちんとまとまったなーと思ったんですが、詳しい人が見たら何だコレと思うかも…?
とにかくすごい面白かったです。
久々の当たり映画でした。
観終わってから思ったことは………
「平成」っていい元号だなーって事。

あ、登場人物の漢字は適当なので色々間違えまくりだと思います。
知らん。
posted by 左右@管理人 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

癇癪持ち

自分は感情の起伏がものすごーーーく激しいです。
すぐ泣くしすぐ怒る。
それが時には人に迷惑をかけると分かっていても、コントロール出来ない。
おこちゃまー(;-_-)


GOLIさんの画集予約しました。
来週の月曜までに予約が3000冊に達しないと商品化しないそうですが大丈夫かなー。
ちょっと値段が高めだから手を出しにくい感はあったかも…。
posted by 左右@管理人 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

サッカー

久々にサッカー中継見ました。
高2の時体育館の巨大スクリーンで見て以来。
自分はスポーツには少しも興味が無いので、オリンピックとかも全然見ません。
でも今日はなんとなく見ようかなって気分になったわけで。
競技場の名前がスチャダラパーみたいだなーとか思いながら見始め…
気付いたら見入ってました。
面白かったです。特に最後のレッドカード(笑)
おめでとう。おめでとう。


今、うちの部署の要であるおばさんが腰痛で休んでるのでかなり仕事が大変です。
おばさんがいつもやってる仕事を私が代わりにやってるんですが、あんな事毎日やってたら絶対腰痛めるって。
この部署は腰痛患者が特に多いらしいです…。
いやだぁ自分も絶対そうなる・゚・(ノД`)・゚・
posted by 左右@管理人 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

コマーシャル

そういえば私の日記はCMネタがちょくちょく出てきますね。
一番好きなCMは何かと聞かれたら(聞かれねぇよw)やっぱり二階堂のCMです。
大分むぎ焼酎のやつ。
昔の鏡月GREENも好きでした。
…お酒ばっかだな。
最近のではSALA(シャンプー)がすごい好き。
笑えるCMも多いですよね。
たった15秒の中でそれだけのものを制作する人は凄いですね。
中学生の時、担任の先生から「番組だけじゃなくてCMもしっかり見ろよ」と言われたのを思い出しました。
posted by 左右@管理人 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

もうすぐ夏

うぬぅ、だんだん暑くなってきましたね。
そろそろ会社の制服の上着もツラくなってきた。
けど皆まだまだ半袖になる気配ないからなかなか…。
中学の時とかも、クラスの大半が半袖になってからでなきゃ自分もなれないタイプでした。
1年中半袖で過ごす子も居たけどね。
ていうか1つの学校に1人は居たんじゃないかなそういう子(笑)
posted by 左右@管理人 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

電車男

宣言した通り電車男見てきました。

とりあえず客層に驚きました。
中学高校の女の子ばっかり。
山田君目当てか…w
以下感想ですので映画見るつもりの方はスルーして下さいです。




んもう、もじもじ感がたまりません(笑)
中谷美紀がイイ!イイ!イイ!
電車役が山田孝之に対してエルメスが中谷美紀なのは少し大人過ぎる気もしたけど…。
静かな喋り方とか表情とかすごく良かった。
電車はおどおどハァハァしすぎで面白かったw
そいで電車を励ましてたメインの7人が良かったと思います。
ナース国仲涼子かわいすぎる(*´Д`)
個人的には毒舌ヒッキー少年が好きでした。
笑う所が多い映画だったけど、所々散りばめられたしんみりシーンにホロリ。
ホームにうずくまる電車が沢山の人に励まされる所は少しきました。
告白シーンは言うまでもなく(ノД`)
場所が公園→アキバになったのは電光掲示板でキターがやりたかっただけだろうw
最後もきれいな終わり方でした。
オレンジレンジの歌もハマってたし。
何にしても結構面白かったですよ( ´ー`)




そして予告編のせいで見たい映画がまた増えてしまったのであった…(妖怪大戦争)。
posted by 左右@管理人 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ぴんく

新しいパソコンを買おうと思います。
7月の頭には欲しいところ。
なので今頑張ってお金貯めてます。
んで明確な目標金額を設定した方がいいだろうと思い、ジョーシンにパソコンを見に行きました。
ソッコー欲しいのみっけ。
この子を娶る為に今日から私は倹約家になる!と決意して帰ろうとしたら…
携帯コーナーでやばいもんを見つけてしまいました。
ぼーだほんのSH603のピンク色
なんか新色らしいです。黄緑もありました。
603はちょっといいなーと思ってたけど色が微妙だったので迷ってたのです(今の替えたばっかなのによー)。
やばいやばい可愛過ぎるよオイ、私が大のピンク好きと知っての狼藉かぇ!?(゚д゚)

決意崩壊。

パソコンよりこっちのが先にお嫁に来そうです…。
posted by 左右@管理人 at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

真夜中のカウボーイ

今見たい映画。

電車男(6月4日)
フォーガットン(6月4日)
四日間の奇蹟(6月4日)
戦国自衛隊1549(6月11日)
星になった少年(7月16日)
皇帝ペンギン(7月23日)

ホントは全部見たいけどお金ないよぅ。
もう学割きかねー。オッスオラ社会人。
でも電車男は今週末見に行きますよ。
中谷美紀が好きなのでどんなんなってるか楽しみです。
ちなみに↑の中で一番気になってるのは戦国自衛隊(笑)


今日も31行ってしまいました。
そういえば日曜日も行ったんだっけ。
…行きすぎたな。
posted by 左右@管理人 at 23:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

