2005年05月31日

31日

今日は31アイスが31%オフでした。
うまー。
明日からトリプルキャンペーンですよ。
全種制覇を目標に。


〜ぶらりポケモン2人旅〜
レベル16になってニビジム襲撃。
手前のキャンプボーイも難なく倒していざタケシ戦へ!

イワークツヨス。3回死亡・゚・(ノД`)・゚・

眠り粉でまず眠らせるんですが、すぐ目を覚まして 必 ず 岩石封じを使ってくる。
ていうかそれしか使って来きませんでした。ウザー。
効果抜群なので急所に当たると一発で逝けます(いもちゃん防御力低い)。
4回目のトライにして岩石封じが外れてなんとか勝利。
非常に運任せな闘いだった…(-_-)
そしてタケシ倒してランニングシューズげと!(バッジより重要w)
防御力の低さは今後の課題点だ。

★現在データ
いもちゃん(バタフリー) Lv18
念力
体当たり
眠り粉
超音波
posted by 左右@管理人 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

車のトラブル

今日車のタイヤがパンクしました。
正確に言うとパンクしてました。
昼休み、社員の人から「車パンクしてたよ」って言われるまで気付かなかった(汗)
うん…なんか朝運転してる時カラカラ音するなーとは思ってたんだけど…。
最近スピードの出が悪かったし…。
気付けよ。
よく私の荒い運転で外れなかったな( ̄□ ̄;)

仕事終わってからジャフ呼ぼうと思って駐車場行ったら、パンクしてた事を教えてくれた人(とお連れさん)が立ってて

「さて、直そうか。」

(*´Д`)ハァァァン
あとちょうど駐車場に居たおじさんも手伝ってくれました。
でも私の車は背が高くてその人達の持ってたジャッキじゃ上がらなくてorz
ていうかなんで私の車ジャッキ入ってねぇの。
そいでもっと大きい車持ってる人からジャッキを借りて、私含め5人で作業。
ていうか私見てるだけ。
スペアのタイヤはあったのでなんとか無事に取り付けて貰って帰る事が出来ました。
ホント自分つっ立ってるだけだった…orzOTL○| ̄|_
いい人達が居て良かった(*´∀`)

他のタイヤも溝が擦り減ったりして危なかったので、タイヤ屋さん行って全部替えてもらいました。
タイヤ交換くらいは自分で覚えよう…。


〜ぶらりポケモン2人旅〜
昼休み中、いもちゃんがサナギになりました。
でも攻撃力も防御力もunkoー。
1度の戦闘でHPが5分の1にまで減らされるので、戦闘が終わる度にポケモンセンター行かなければなりません。
('A`)マンドクセ

しかしそんな苦労も報われトランセル→バタフリーに進化!
今までは体当たりでちまちま体力を削る地道な戦闘だったんですが、今ではどんな敵も念力で一発です。
念力ツヨス。
もう少しレベル上げしたらタケシ行きます。
ちまちま。

★現在データ
いもちゃん(バタフリー) Lv13
体当たり
糸をはく
念力
毒の粉
posted by 左右@管理人 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ぶらりポケモン2人旅

ゴゼーンさんの波にのって自分はファイアレッド版でバタフリープレイ。
虫タイプは草に強いので、ライバル戦の事を考えて初期ポケモンはゼニガメに(ライバルはフシギダネ)。
本当は最愛のヒトカゲたんが良かったんだけど、まぁライバルに持ってかれるよかマシだヽ( `Д´)ノ

とりあえずトキワの森でキャタピー捕獲。
Lv5で♂のキャタが出るまで粘った(笑)
地道にトランセル→バタフリーと進化させていきますよ。
それにしてもキャタピーは見た目が結構グロイ…目が怖いよー。

★現在データ
主人公:ミヤマ(♀)
相 棒:いもちゃん(キャタピーLv5)

主人公の名前もっと捻れば良かったな…。
プレイする時間が昼休みくらいしかないのが痛い。
posted by 左右@管理人 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

にんにくカルビ

焼肉でにんにく大量摂取。ウマー
身体中からにんにく臭発散させてます。クサー


凄く久し振りにポップンやりました。
なんか変な感じだ…。
BPM145を5倍でやるととても早く感じた。
今日の成果(昭和歌謡H)↓
05.jpg
posted by 左右@管理人 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

鼻汁過多

やばい、今日は風邪でふらふらでした。
今週はかなり早く寝てたんだけどなぁ。
睡眠たくさん摂ってもひくもんはひくのか…。
最近生活パターンが
18:00 帰宅
18:30 お風呂
20:00 夕食
22:00 就寝
て感じです。良い子生活。
まる1日ゆっくり休みたいなー…
私一人が休んでも支障は無いだろうけど(今暇だし)、皆勤すると皆勤手当てが貰えるので(笑)


最近陰陽大戦記がおもろいです。
日本の神とか妖怪とかツヴォすぎてハァハァ(*´Д`)
久々にアニメのDVD借りるか。


今のマックのCM(ハッピーセットの方)が嫌いすぎてどうしよう(笑)
posted by 左右@管理人 at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

もうアホかと

風邪治りかけてたのにまたぶり返しました。
4月から2週間おきくらいで風邪ひいてら…。
でもよく考えると去年も一昨年も、4月〜6月までは凄い風邪ひきまくってたんですよね。
今年も6月終わるまでは風邪ひきっぱなしかな…。


保険屋のおばちゃんが今日も来ました。
それまでは会社来る度にしつこく私のとこ来てましたが
「もう入ってます」って言ったらさっさとターゲット変えてアタックしてました。
もうお菓子貰えないな(笑)
posted by 左右@管理人 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

傷だらけの…

仕事柄、毎日が生傷&青アザのオンパレード。
これから薄着になるから目立つなぁ…。
青アザってどうすれば早く治るんだろー?


今日初めて車こすりましたorz
細い道で車とすれ違う時、避けすぎて左側の塀にサイドミラーが接触。
車と車じゃなくて良かった…。
因みに塀は無事のようでした。
気をつけねば。
posted by 左右@管理人 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

漢字

人を良くすると書いて「食」と読む。
ってよく聞きますよね。
漢字は一つ一つに何かしら意味があって面白い。
馬の又に虫が入って「騒ぐ」とかね。
だからきっと、「偽」という字が人の為と書く事にも意味があるのだらう…。
posted by 左右@管理人 at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ポップン13カーニバル

大阪旅行に行きました。
あれー都合良くポップン13のロケテがやってるぞー(棒読み)
↓とりあえず思った事…

・超チャレンジモード良い
・曲が長い
・Get Wildボタン音とボーカルずれてる

他にも色々あったけど忘れたw
いろはの和なコンセプトが良すぎたせいでなんだか今回のイメージは霞みます。
うんでも期待してますよ♪

ゲセンでは数百円しか使わなかったのに、近くの近鉄ではその5倍もの出費…。
い…いいもん…もうすぐ給料日だもん…。
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

鳥と若葉

デザイン変えてみました。
画像も全部自前なので絶対誰とも被らないぜー(笑)

最近音ゲやってないなー。
日記のネタ無いなー。
posted by 左右@管理人 at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

愛情一本

最近疲れがたまってるのでチオビタドリンクよく飲んでます。
炭酸の抜けたオロナミンCて感じです。ウマー。


昼食時、よく保険屋のおばちゃんが勧誘に来ます。
ホントに会社まで来るんだなー。
そのおばちゃんはお菓子をよくくれるんですよ。
ダメダメ、お菓子なんかに釣られなくってよ。
(と言いつつ話聞かずにお菓子に夢中な自分ガイル)
こういうの断るの凄い苦手なんだけど、入る気無いので頑張ってかわそう。
posted by 左右@管理人 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

(*´Д`)ウハァァァァァァァァァァン

そういえばエアギアの10巻が昨日発売だったことを思い出し本屋へ。
会社から家までの間に三洋堂が2つもある(笑)
今回は咢の出番1話だけだったけど…
いやぁぁ何泣いとんの可愛すぎだわーーぃ(*´Д`)
亜紀人が関わると途端に弱気になる咢たん超萌え。
シムカ髪バッサリいったけど…切った直後のアップが木村カエラにしか見えない(笑)
ていうかあの髪型は全部カエラに見える病。
個人的には短い方が幼く見えて好きです。
鵺も出張ってきたしこれからの展開が楽しみですわ。
あー因みに激しくコミックス派です…。


今日は仕事中ソニー損保の「見っ直そーう見直そう♪」の歌が頭から離れませんでした。
助けて。
posted by 左右@管理人 at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

しゃっくり日和

とにかくしゃっくりが止まらない一日でした。


今日のブリーチ(´・д・')←こんな顔で見てました。
恋次とルキアが出会った場面です。
ルキアあんま好きじゃなかったけどちょっと好きになりました。
なんかブリーチキャラは単体よりも組合せが好きです。
剣八とやちる、夜市と砕蜂とか。


今日の離婚弁護士(;Д;)←こんな顔で見てました。
犬はええのぉ。
posted by 左右@管理人 at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

いちご

いちごを狩ってきました。
凄い甘くておいしかったです。
いちごでお腹いっぱいって幸せー。

夢のいちごロード
04.jpg
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

あみ焼き

朝はいつも携帯のアラームで起きてます。
が、昨日アラームを解除したまま寝てしまい今朝豪快に寝坊。
急いで支度し、なんだ余裕じゃーんと思って家を出ようとしたら…
こういう時に限って腹痛来襲。
(;´Д`)
なんとかギリギリに家を出て、飛ばせば間に合う!と意気込んでいたら…
こういう時に限って信号引っ掛かる。
ていうか会社までにある信号、ことごとく全部引っ掛かった。
('A`)
会社に着いたら既にラジオ体操の音楽が流れていました…。
まぁ、ほんっとにギリギリで間に合いましたけどね。はふー。



部長杯の清コースと珍コースをプレイ。

・清コース
ナイトアウトEX    93086
キャンディポップH   92596
ストレイガールEX   95476
ニューミュージックEX 93136
374294

・珍コース
パンプH     89098
俺ポップH    94618
暴れん坊将軍H  93827
パッションLIVEH 94883
372426

とりあえずまだ初回なのでもうちょっとやってみるつもりです。
惑コースやりたくねー(笑)
posted by 左右@管理人 at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

アンブレラ

仕事から家に帰る間中、ひどい雨でした。
ワイパー最高速度で稼動させてました。
なんかあれ早過ぎて笑えるんですけどw
私が家に着いたと同時に太陽出て雨脚弱まるし…ちぇっ。

髪の毛がそろそろうざくなってきました。
posted by 左右@管理人 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

学習能力皆無

また風邪ひいた……。
自分今年に入ってから何回風邪ひいただろう。
頭悪過ぎにょろにょろしすぎ。
posted by 左右@管理人 at 05:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ろうかげんしょう

昨日重いもの運んだせいで腰痛めました。
…年を感じた…。

あと最近耳が遠いです。
ゲセンとかで、私に話しかけたのにスルーされた人居たらすみませ…汗
1日経ってから「あれって自分に話しかけてくれてたのかな」とか我ながら逝って良し(;´Д`)
…年を感じた…。

うわーGW中にお金使いすぎて財布やべー。
そろそろゲーム売って金作る時期だ。
posted by 左右@管理人 at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

しませんから。

「●●さん(←私の本名)、僕の子供を妊娠して下さいね」


どん引き('A`)

どこの誰かも分からない人間が自分の電話番号、ましてや本名まで知ってるのかと思うとテラキモス。
電話を一方的にぶった切るスキルが欲しい。


posted by 左右@管理人 at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

弾丸ライナー

映画交渉人真下正義観ました。
思いっきりネタバレなので観るつもりの人は飛ばして下さい〜。





まぁこんなもんかな、て感じでした。
それなりにハラハラしましたが、特に感動があるわけでもなく…(-_-)
でもちょっと怖かったです。
クモ(っていう名前の新型地下鉄)が王蟲みたいでホラー映画並みに怖かったw
あと刑事ものはやっぱりカッコ良いです。SATとか。
地下鉄の職員とか線引き屋?とか専門職はやっぱイイなー。
そういう所はいいなと思いました。
だがしかし…これだけは納得いかない…。
犯人爆破自殺して結局誰だか分からなかったとかどうなのそれ。
トリックは凝ってたのに最後のシメが………ぬー。




よーし次は電車男だ(笑)
posted by 左右@管理人 at 23:05| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

