2006年10月25日

糸冬

色々思う所があるので、このブログは更新停止します。
日記はmixiの方で書き続けるつもりです。
今まで読んで下さった方々、本当にありがとうございました!!><
posted by 左右@管理人 at 23:20| Comment(34) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

由来

私のHNであるL*R、昔居たバンドの名前から取ってると思っている人が居るようですがそれは大きな間違いだ。
ていうかそれを聞くまでそんなバンドが居たということも知らなかったw
posted by 左右@管理人 at 02:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

負け戦

今日は春日井ループのポップン大会がありました。
睡眠時間4時間足らずだったり朝からお腹下しっぱなしだったりで体調絶不調('A`)
しかもループに着いてトイレに駆け込んだら鍵かけるの忘れてて、知らずに入ってきたおばちゃんがむちゃくちゃびっくりしてた(当たり前)
男女兼用トイレだったから、入ってきたのがおばちゃんで本当に良かった!!!!!!

大会はループの3階で行われたのですが…
3階ってメダルの人や家族連ればかりの一般人フロア。
晒しageもいいとこでした。
歩いてく女の子が皆指差してゆくよ('A`)

肝心の大会の方はあまり見てませんでした(;´Д`)
お菓子取りゲームに夢中だったりジャンプ読んでたりお喋りしてたりトイレに忙しかったり(←トイレのせいでいstの晴れ舞台を見逃したwww)
参加者のレベルは高かったと思うんですけど、どーも盛り上がりがいまいちだった気がします。
なんか、難しい譜面が繋がった時の見学者の「おおおおお!」ってのもあまり無かったし。
一番盛り上がったのは最後の景品じゃんけんではなかろうかw
でもこういった大会は交流の場でもあるし、また何かやって欲しいと思います(´ω`)

今日はずっと立ちっぱなしだったのでとても疲れました。
今日ループに居た皆さんもお疲れ様でした★
posted by 左右@管理人 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

社会復帰出来るのか

アニメ見すぎてて朝8時に眠りにつきました。
起きたら夕方の4時でした。
こ、こんなに遅くまで寝てたの初めて(;´Д`)
今夜寝られるかな?
posted by 左右@管理人 at 19:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ミキシン ミクスリーム

あ、そういえば東京レポで大事なことを書き忘れていました。
もったいないーとか言ってた14日は、新宿の後に自由が丘スイーツフォレストに行きました。
それで
http://www.jiyugaoka2.jp/~sweetsforest/shop03.html
ここのアイスが本当に神でした。
冷たい大理石の上でアイスとかケーキとかパイを混ぜて作ってくれるデザートなんですが、本当に美味しかったです(ちなみに自分が食べたのはアップルパイ)。
他のケーキ屋も回ったからくどくなって1回しか寄れませんでしたが、もしまた行く機会があるのなら(あるのか?)ここのアイスだけ何個も食べていたいですw
ていうかコレ自分で作れないかw?
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

やっぱり地元が落ち着く

今日はまたまたモレラに行ってきました。
こないだ行った時はあまり回れなかったので、今回はじっくり。
服はやっぱり丸栄とかの方が好みだけど、靴が可愛いのいっぱい(*´Д`)
こういうとこの方がヒールも低めでサイズも私に合うのが多かったです。
念願のニーハイブーツげと!
スムース?素材とスエード素材で迷いに迷って、スエード素材に。
なんかスムースはSMっぽかったw
あとパンプスも、シンプルだけど可愛いのがあったので買ってしまいました。
ちなみにどっちもいつも通り真っ黒でーす(ノД`)
”おしゃれは足もとから”は私には無理('A`)

今日は服は買いませんでしたが、小物を結構買いました。
帽子なんて久し振りに買った。
キャスケット…ではないんだけど、そんなような形。
なんか私がかぶるととってもおたくに見える('A`)
いや見えるどころか真性のおたくなんですがw
で、この帽子購入の際にちょっとした事件が…。
この帽子の値段は3045円で、私は1万円を出しました。
おつりは6955円のハズですが……店員さんから受け取ったおつりは3850円。
しかし私、気付かずスルー。
他の店で財布開けた時、樋口一葉が居ないことに違和感を覚えて帽子のレシートを見たら、『ニット ¥6150』(゜д゜)!?
慌ててさっきのお店に戻って、差額を頂きました。
店員さんが別の服のタグと取り違えてたようです。
会計の時に気付けよ自分。
脳トレやらなきゃダメかぇ〜(;´Д`)

今日は東京での買い物より脳汁過多だった気がするな〜( ̄▽ ̄;)
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ただいまー

昨日の夜帰ってきました。
つ か れ た ー !

東京レポちょこちょこ書くと言っておきながらこれだ┐(´ー`)┌
とりあえず長いので、日にちごとに分けて下に書きました↓
原宿とかまた行きたいな〜★
posted by 左右@管理人 at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ネズミーランド!

9月15日

ついにメイン(だったハズ)のディズニーランドへ!
東京着いてからずっと雨だったけど、この日はいい天気で本当に良かったです(´ω`)
ゲートがもの凄い行列で、既にここで疲れたw
いつもこうなのか金曜日だからか。
しかし一旦中に入るとずっとWktkしまくりでかなりはしゃいでましたww

一回目からいきなり有無を言わさずスペースマウンテンに乗らされましたが…これ私でも大丈夫!?
長島ジェットコースターと違って高低があんまりないので目開けて乗ってられましたw(いつもうずくまっちゃう)
5分待ちだし楽しかったので2回も乗ってしまったw
スプラッシュやビッグサンダーマウンテンも、激しすぎず1回が長いのでとっても楽しかったです。
スプラッシュ、他の人と比べて自分水かぶりすぎだった気がする(;´Д`)
前はホーンテッドマンションだったらしい建物が、ナイトメアビフォアクリスマスに変わってました。
ナイトメア好きなので入れて良かったー。
ファストパスという画期的なシステムのお陰でどれもあまり待たされずに乗ることが出来ました。
他にも色々たくさん回れて良かったー★

そしていよいよ、実は一番楽しみだったエレクトリカルパレード。
すごい!よく聞いたことのあるあの曲が生で!(何か間違ってる)
かなり近くで座って見る事が出来ました。
いやーこんなにキレイなもんなんですねー(*´ω`)
新幹線と電車の関係でこれが終わった瞬間ダッシュでしたが、時間に余裕があったら閉店まで居たかったですw

ネズミーは想像してたよりずっと楽しかったです。また行きたい♪
パレードの写真たくさん撮ったけどブレまくりでorz
とりあえず多少はマシに撮れたものだけ(クリックすると大きくなるけどサムネイルのままの方がキレイな気がするw)。

pa.jpg pa3.jpg pa2.jpg
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

うだー

9月14日

なんかこの日はぐだぐだしてしまって本当にもったいなかったです。
新宿で買い物してました。
いstをとーたるこーでぃねーとw
夜はゲセンでうだうだして漫喫で寝ました。
もったいない日だったけど収穫もあったので良しとするw
ガガクEXやっとクリア出来たよー!!!!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・
ボーダーだけどクリアはクリアだよ ね !
スコアにモザイクかけようかと思ったorz

gagaku.jpg
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

買い物日和

9月13日

この日は買い物の日でした。
まず原宿へ。
古着やパンキッシュな服が多かったけど、自分は古着着れない(合わせられない着こなせない('A`))ので全然何も買いませんでした。
コップレ用のを1着だけw
靴が欲しかったけどいいのが見つからず…。

その後表参道ヒルズをうろうろして、青山へ。
本に載ってたタルト屋さんに行きました。
ちなみにHP→http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html
色んな種類があって見た目もキレイで可愛くてウットリ(*´Д`)
赤いフルーツ(ベリー系)のタルト、リンゴのタルト、ピッテロビアンコ(マスカットっぽいやつ)のタルト、ティラミスのタルトの4種類を頼みました。
すぐに食べたんですが流石に4コはくどかった^^;
1ピースの値段が平均700円とちょっとお高いですが、多治見のヒロヒロ(タルト屋)のが美味しい気がしたwww
せっかくだから普段食べないような味のタルトにすれば良かったかな(;´Д`)
絶対フルーツ系ばっか頼んでしまう。

その後渋谷109へ。
人多すぎて疲れました。
店のラインナップがほぼ丸栄と同じなので、丸栄にはない店の服を!と思って意気込んでたんですが、結局いつもと同じ(;´Д`)
しかもお金遣いも結構大人し目でした。
ここでも靴見つからず…ってか欲しいのはいくつかあったんですが、サイズが合わない!
Lだと踵がパカパカで、Mだとつま先が入らない。
服も同じなんですけどね〜。
Lだとぶかぶか、Mだと袖や裾の丈が短いです。
もう何この体系。゚(゚´Д`゚)゚。
あと全体的にヒールが高すぎるのもちょっとね。
私が履くとどう見ても…巨神兵orz
パンプスは諦めて、絶対欲しいニーハイブーツはもうちょっと探そう。
ていうか私太ったわ(´Д`)

そんな感じで13日終了。
自分は丸栄で充分のようですw
posted by 左右@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

